2011-07-09

黄金的に思う事^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


参戦者求む



どうでも良い話ですが・・・消臭力最後のサビの部分・・・長州~力と叫んでしまうのはオイラだけでは無いはず

え~先日8/4主役、若妻キラーこと、たるちゃんより、ちょいとイベ用♂単が着弾

ちっちゃいけどって、ローゼン数頭入ってたんだけど・・・・

CA3D0310.jpg CA3D0311.jpg

どこが、ちっちゃいね~ん
軽く図っても60後半サイズや~ん

ちっちゃいってのはのぉ~ババやけんど、これじゃい顎もこれ

どや参ったかぁ~

未だ、オウゴンは60UP出せないどころか、顎反らせる事も出来ない、鬼門種中の鬼門種
今期こそは、目指せ顎反り60UP

たるちゃん、ありがとね~


後一つ、此方の道具も試す時が。。。
関西何でも屋こと、たかパパさん印のマットこんちきしょう詰め棒

金ちゃん所より救出した江田島RRカブのセットを

CA3D0313.jpg CA3D0314.jpg CA3D0315.jpg
Qボックス20で、フルイに掛けたマット軽く4/3まで入れ、産んでく~れのに乗せ、こんちきしょう棒で
後は上から軽くマットを敷き、餌、転倒防止棒等を入れ、♀投入

う~ん、マット詰め棒って初めて使ったけど。。。。

使い勝手良いね~ いや~楽やわぁ~

でも、産まんかったら、たかパパさんのせいにしたろ

comment

管理者にだけメッセージを送る

再度^^

そーいえば、なおポンの国オオの壁は70mmらしい・・

カブはどうやっても産むでしょ?
むしろ爆産注意v-392

ふ~

私も黄金60mm代後半で小さいといってみたいぞ。

あっ、一応、我が家のババの最高サイズは74mmだぞ(爆

白三さん、いまだ、60超えないというのはかなりやばいとおもうが・・・

ちぃ~す^^

記事差し替え・・・はや!
ローゼン良い感じなのに小さいとはね^^;
ババσ^^もガンバロ~っと 

マットこんちきしょう詰め棒って・・・また名づけちゃったのね(爆
しかも何でも屋って。。。訪問数増えてましたよ(爆×2
使い勝手良かったみたいで安心しました^^
っで!産まないのは此方の責任ってコラ~!

白三さん こんばんは

オオクワもそうですが、黄金もσ^^はデカイの出した事が有りません。
今期はデカイの出す予定ですけどね^^
カブトは・・・マットこんちきしょう詰め棒を使わなくても産むでしょv-389
産まなかったらやっぱり『マットこんちきしょう詰め棒』の製作者の責任と言う事で(笑

ばわ~

ん?(^^んトコから救出?ナンじゃぁーv-412
けど…合うとるなぁ
今日見たら。。。v-399

で、たるっち若妻…長いわい!v-427
高速代が片道7500円もいるやないか!
totov-228BIGかv-67v-62なキツい!

・・・

カブはゼリ-だけ入れておけば・・・。v-413
Q-BOX20より衣装ケ-スハ-フでしょう。
爆祈ってますよ。
では!

まいどん^^

赤目カブは全く採れない事もあるそうだからね・・・
念には念をね^^

これで産まなきゃ、たかパパさんのせいでしょ^^

たるちゃん、ばんや^^

ありがとね~v-415

オオと言えば、オイラも70UPしばらく出してねぇなぁ~v-388

江田島RRは産まないらしいよ~
産んでも孵化率悪いとか・・・

ハニー、ばんよ^^

オイラも言って見たいv-389

って、70UP1頭でも出してれば、そのレベルしょ♪

ほんまに、とことん鬼門種やねんv-406

なおはるさん、ばんにょ^^

出た~♪脱短歯宣言(笑)

もちろん、産まんかったら、こんちきしょう棒のせいに。。。
あっ♪孵化せんでも、そのせいにしたろ(爆)

たかパパさん、ばんちょす^^

差し替え♪差し替え♪

今期こそはオイラもババ60UPv-218

名付けるの好きなんで。。。
さてと、菌糸こんちきしょう詰め棒も、使用して大きくならんかったら・・・(爆)

こんばんは

国カブは緩いマットでも産むはず・・・・・
でも金さん印のカブトだったら難しいかもしれませんね(笑)

ローゼンの顎も魅力的ですね♪
ムシキングのオウゴンはローゼンでしたもんね^^
憧れたな~♪

B-POWERさん、よ~っす^^

衣装ケースなんて置くスペースありまへん・・・
小ケースで、早めの回収でv-218

8/4は、おいでませリスト入ってますよ~(笑)

金ちゃん、うぉ~^^

あの状態は、救出で有ってるしょ(爆)

大阪も来んかったんでぇ~v-4128/4は強制やっちゅうねんv-363
B-POWERさん、拾って来いよ~v-218

金ちゃん、度々^^

って、何故にダブルで・・・
酔っとるのぉ~v-389

江田島、採れんかったら、もちろんv-218

かっつさん、うぃ~^^

そうやもんなぁ~v-388
金ちゃん印やもんな~v-404
1癖も2癖も・・・・10癖ぐらいありそうやv-399

ローゼンは顎の先端が明らかに違うらしいですな♪
ぐぅ~比べる個体がねぇ~v-406

なんれ??

なぜか名前が金たろうさんで投稿されてました・・・
はて??

酔っているのはσ^^

初めまして

こんにちは
初めまして、カブクワ大好きと言います
私のブログに訪問していただきありがとうございます

赤眼のカブトムシを飼育されてるんですね
たくさん、産んでくれるといいですね

では、失礼します

たちうさん、ちょ^^

あ~v-363あれはたちうさんでしたかv-363

たまに、おかしい時有りますからね~
でも、多分、金の字の呪いです(笑)

カブクワ大好きさん、いらっしゃい^^

いえ♪訪問リストから覗いてますので、此方こそ先のご訪問むありがとさんです♪

赤目頑張りますv-91

すいませんでした

こんばんは
発送の件すいませんでした・・・

カブトの産卵セットですか
爆産したらエライことになるような気が・・・
オウゴン・・・
同居する前に落としまくってますけど(汗

さすがっ!!

たるやさん、さすがですねっ!!
そして、白三さんの変身も!!
お見事です(^^)

ローゼンは、サイズどころか採れたことがありません。。。^^;
モセリなら、ウチも自慢できる小ささですけど^^;

。。。でも、他の種もたくさん小さいかも(T_T)

ネバさん、おはよ^^

此方こそ、v-214失礼しましたv-421

江田島RR普通のカブみたいに産むと良いのですが・・・

オウゴン・・・それも嫌ですなぁ~v-404

MINAMIさん、おはちょ^^

たるちゃん、若妻口説きのテクさすがです・・・そこじゃないv-361

女装・・・差し替えてんだから触れないでぇ~(笑)

オウゴンはモセリとババやりましたが、どちらも極小短歯・・・
今期こそはv-91

ありがとうございました

白三さん無事元気に届きました。
ニジイロ、パプキンかっこいいですね。
ババも楽しみです。
ブリード頑張ります。ありがとうございました。

ペィさん、うぃ^^

届きましたかぁ~♪

中1日掛かるので、この猛暑ちと心配しましたが、オイラのv-238勝ちv-91

頑張ってね~v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び