2011-07-07

勇者参上^^

8/4(木)たるちゃん広島襲撃予定

なので。。。

たるちゃん若妻口説くのいい加減にしな祭 開催決定


参戦者求む




え~本日7/716回目かな 777で合わせたから間違い無いよな

結婚記念日でやんす

でもと思い、軍曹に頼もうかと思ってたけど、忙しいって言ってたし、例のプレケーキ製作もあるだろうしと、悩んで居た所・・・
知ってか知らずか、前々日5日に強制発送しましたとのメールが
まったく、連絡もしてないのに、何やねんこのタイミング
以前のなおはるさんDVDチョイスと言い、何故にここまでが読める

何でも、去年の話で、今度おっ○いケーキ製作時は試食品として送るって約束してた様で・・・
1年経ってんもん。。。忘れとるわぁ~

そして、前日6日に到着

一応試食品って事で、今回話題のプレの当選おっ○いとは、ちと違い黒人バージョン

CA3D0290.jpg

いや~流石の出来栄えです。。。

ちと、年頃娘には批判されましたが・・・・

他にも送料&ロールケーキ等(子供らが、ささくさと食いやがった)まで軍曹ありがとうね~
今宵、皆で楽しく美味しく頂きま~す




正直、コスするつもりは全然無かった・・・コスグッズも入ってねぇ~し
しかし、ポロっと、嫁に・・・
このケーキは勇者のケーキなんやでぇ~
送られて来た者皆、こんなやらんと行けんのんでぇ~

と冗談で言った所・・・・・

もちろん家族全員軍曹ケーキの大ファン
その中でも特にケーキにうるさい嫁は軍曹ケーキの超ファン

嫌な空気が読めて来た・・・・
えっ・・・って事はこれやらんかったら、あんた駄目やん♪
気持ち良く贈ってくれてるのに、あんたもそれに答えんと。。。



白三・・・花の42歳。。。行かせて頂きます

勇者の証  パートⅠ パートⅡ パートⅢ

結婚記念日や言うのに何やってんだか・・・
ちと癖に成った見たい・・・軍曹責任取ってよ~

追伸 パートⅢに惚れるなよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは

ほっ 惚れてまうやろ~(爆

いや~今日1番笑える記事でした^^ゞ

ぱぱゴリラさん負けてるで~

8月4日はもう少し後ろにズレてれば・・・ってどっちにしても大阪から広島まで行けんけどv-356

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

我輩も 一言!!!
ほっ 惚れてまうやろ~(大爆
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 涙がとまんね~
了解!!!軍曹責任とって 次 封印された伝説の....
下半身バージョン送ります `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

白三さん、皆さん、こ~んにちは♪

すげー

ゆ、勇者や本物の勇者や~クオリティが高い

オイラにゃ~真似できません

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こっ・・・ここまでするとは・・・・
負けました。(・_・)o尸~~マイリマシタ

後からする人凄いプレッシャー掛かりますね。

こんばんは

だはは^^ やっちゃいましたね♪
こりゃ、惚れてしまいそうですよ!
こんなところに伏兵が潜んでいたなんて、オモロすぎです(爆)

さすがは勇者ですな~♪

おは!!

いやっ、最後のはいけますよ(^-^)v
最初のは、レディーバカに見えましたよん♪
しかし、クオリティの高さにびっくりしました( ☆∀☆)

あらら・・・

あ~ら、やっちゃった・・・(^^;)

弾ける記事ってこれの事だったのかぁ。。。
弾けすぎやろ~(爆!

なおはるさん、おっは^^

オイラもパートⅢの出来栄えにv-405
行けるしょ(笑)

8/4大阪からも参戦させる予定ですv-363
共にどうすかv-361

軍曹、おはちょ^^

いろいろとありがとね~v-421

精一杯の勇者の証をやってみましたv-91

下半身バージョンとな・・・
では、王者の証で対応しなければ(爆)

じぇい太郎さん、おはよ^^

やるんなら、とことんやるんが、オイラの性格ですから♪

禁断の扉開けてみまっしょいv-91

ぱぱゴリラさん、うぃ~^^

いや♪いや♪負けず嫌いなんでね~♪

メークに関しては、プロが居ますからね~v-363

でも、ちとやり過ぎた気も。。。v-403

かっつさん、うぃっす^^

勇者参上v-363

パートⅢは、すげぇ~上手く化けれてます(笑)

オイラもやる時はやる男v-391

tanaたろうさん、ちょす^^

オイラもパートⅢは行けます(笑)

パートⅠはガガイメージですv-218
レディージジのつもりでしたが・・・

たちうさん、おいっす^^

やっちったv-389

たまには弾けんとね。。。
なんなら、今度メークしたろうか(爆)

すっげー

すっげー
何が凄いって家族公認の勇者なのですね。
化粧も奥さんがしたのですよね。
まさか白三さんが自分で・・・

ペィさん、ちょ~^^

はっきり言って、嫁にやらされた・・・v-403
とは言え、子供には見られぬ様、こっそりと。。。

化粧は嫁、美容師なので、メークはお手の物。。。
上手く化けてるしょ♪

ちぃ~す^^

コメしにく~ぅ^^;
早く記事差し替えよ~っと・・・

それにしても弾け過ぎ~(爆
衣装は、もちろん自前ですよね(ニヤ

たかパパさん、ばんちゃ^^

オイラも早く記事差し替えなければ。。。

ちと、やり過ぎましたv-407
衣装・・・カツラは、もちv-218
後、スーパーサイヤ人バージョンが♪

こんばんは~

黒人系のおっOいだぁ~

あれ??勇者の証コスも送るとケロロさんから聞いてるぞ~~

早くやってぇ~~~~

ハニー、ばんよ^^

黒人バージョンで来ちゃった♪

コスは来ませんでしたが、やっとるよ~v-91

こんばんは

あぁ~クリックするのかぁ~

見たぞ!見たぞ!君こそ男の中のオカマだ!(笑

白三さん、こんばんわ~^^

おおおぉぉぉ~~黒バージョンやぁ(笑^^
きっちり、やってくれましたね~
う~ん、ベッピンやわぁWWW
いい、結婚記念日でしたね(^^♪

こんばんは~

3パターンお疲れ様です(笑
白三さんがイケメンだったことが発覚!
ってか・・・
奥さんがノリノリだったのが更に素敵です(爆
もちろんメイクもやってもらったんですよね?

広島の勇者ですね!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

広島の勇者ですねⅡ!

個人的にはパートⅠがうけましたv-411

広島の勇者ですねⅢ!

パートⅢでまちがってもせまって来ないように!!

ハニー、おはよ^^

オカマ言うなぁ~v-409

でも、これが限界です。。。

ネバさん、おはちょ^^

3パターンで計3時間弱・・・
本当何やってんだか・・・

メーク等は嫁がv-363
アイデアはオイラが。。。v-218

きかしさん、うっす^^

黒人お○ぱいで。。。♪

なかなかの出来栄えでしょ♪
忘れられない結婚記念日と成りました(笑)

KITERETUさん、ちゃ^^

何故に3回もコメを・・・v-361

よっしゃ、今度パートⅢで相手したろv-218

ちわ^^

す・・すげぇ・・
ちょっと4日は考えさせてください・・・v-11

たるちゃん、うぃ^^

化粧道具揃えてお待ちしてます(笑)

理解のある・・・・

奥さんですねぇ(*^。^*)
ウチは女房に見つかったら何を言われるか分かりません(^^ゞ

A・K・B合同プレ企画の際は大変お世話になりました<(_ _)>

たぬきさん、いらっしゃい^^

いやいや、今回はオイラより嫁がノリノリで・・・

AKBプレ、微力ながらですが。。。
ま~大成功おめっとさんです♪
また開催の際はお手伝いさせて頂きますね♪

ぐっじょぶ!

白三さん
良い仕事してますね~

さすがです!!女装イケるじゃないですか?!^^

黒人バージョンは初めてみましたが・・・
やっぱり軍曹さんのケーキは凄いですよね!!

七海さん、おっは^^

全部で約3時間・・・頑張りましたv-91

軍曹ケーキ、ショコラも以前頂きましたが、美味かった~v-398
今回も最高でしたv-218

さて、今日楽しみにしてますよ~♪
家でやるんなら、女装で相手出来たのに。。。(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び