2011-05-19

オニュ~^^

只今、再放送のMotherに嵌まっております
GTでも嵌まってましたが、再び。。。

いや~こんなに泣けるドラマが有ったでしょうか
GT放送でもダーダーだったのに、再放送でも・・・

しかし、再放送が午後3時頃・・・
録画機能が無い為、こんな時間に見て、ダーダーに成ってる最中お客が来たら・・・

てな事で先日無料動画サイトで全話見てしまいました。。。
ドラマ見始めると止まらない性質なんで、見終わったら外明るく成ってた・・・
も~ダーダーが止まりまへん・・・しまいにはむせる程に。。。

しかし、再放送もまた見ちゃうんだよなぁ~



本日は、近々届くであろう店舗内メインステージの蟲テラリームを新調

今まではこんな感じでパプを。。。
天気が良いので材を煮沸消毒後、綺麗綺麗にして日に当て。。。
リニューアル

今度の蟲は暴れがひどいので、スッキリと
底はサンゴ砂で匂いが出ない様、軽く上に針葉樹を。。。
う~んサンゴ砂いらんかったかな

後は、ホームセンターでミズゴケ買って来なければ。。。

いや~今から到着が楽しみだ

しかし、3本木製品の使い道が・・・
後1個ちと小さい水槽が余ってるので、そっちで作るか・・・
やっぱり現在悩み中のこれ購入するか
入札が入らず、2~3度出品繰り返してるんだけど・・・
Q&Aからのサイズ見て、置き場所計ったら、微妙に入らないんだよなぁ~
でも仕切り付けたら4つテラ作れそうだしなぁ~
あ~また、1週間悩むかぁ~

そして、仕事終わり、重い腰を。。。
5ブロック(カワラ3ヒラタケ2)やっつけました
カワ ヒラ
カワラ 2000ボトル3本 1400ボトル1本 800ボトル2本
ヒラタケ 2000ボトル1本 1400ボトル2本 800ボトル1本 500ボトル2本 200ブリカ1個

あいやいやい、今日も嫁任せで仕事してねぇ~や

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

ドラマを朝までですか!?
σ^^は、3本分ぐらいが限度かな^^;

テラリーム良い感じで出来上がってますね
っで!何を入れるのかな?・・・な~んてね(爆

ブロック詰めご苦労様でした^^
σ^^もそろそろヤバイかも><;

たかパパさん、ばんちゃ^^

見出したら止まらなくて・・・
休み前なので、何とかね♪

テラ。。。白々しい(笑)
兄弟に成るのかなv-361

2~3週間ぐらい常温放置で、カワラはちと硬く成ってました・・・
崩すの一苦労になりまっせ~
お早めに♪

まいどん^^

先ほどの件はよろしくねん^^

で、この出品物ええじゃん!
σ^^が欲しいど~!

たちうさん、うっす^^

只今、問い合わせ中♪
また、連絡しますv-218

これ、え~じゃろうv-363
送料も含め5千ぐらい。。。
しかし、微妙に置くスペースが・・・v-388

白三さん おはよぅ

パプリウム うちは置く所がない
温室に入れちゃうと見えないしね~(爆

テレビはほとんど見ませんがmotherはちょっと見てました。
と言うか嫁ちゃんが見てるのを聞いてたと言うか^^
なんとなく内容はしってますが、見て家族の前でv-406も嫌だったので(苦笑

なおはるさん、うんちゃ^^

テラ水槽はちっちゃいよ~♪
店舗内で子供達に見てもらってます。。。

オイラもそこまでドラマ見ませんが、motherは最高でした。。。
なんたら賞取ってるしv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び