2011-05-07

楽しさより疲れが残る^^:

東北地方太平洋沖地震において、被害に遇われた方、心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早く、皆様に笑顔が戻ります様に。




皆さんGWはいかがお過ごしでしたか
ってか、まだお休みの方も居るか。。。

オイラは月曜からの4連休

初日と最終日は私用で、中2日は家族サービス♪

1発目は長女来実パレードに出るってんで、地元のフラワーフェスティバル
CA3D0160.jpg CA3D0161.jpg CA3D0162.jpg
親バカぶり丸出しで、パレード入口から出口まで、追い掛け、はぁ~クタクタ
その後、長男公希出店見たいってんで、また逆戻り・・・
途中、個人でクワカブ出店されてる方もチラホラ居たので、少しお話を。。。
中には70後半サイズの赤目オオ等、手頃な価格で出てたので、ちと心揺らいだが、赤目はこれ以上増やせない
でも、ペア3500円は勿体無かったかな~


でもって2発目は満開の世羅高原へレッッラゴー
CA3D0164.jpg CA3D0166.jpg CA3D0173.jpg
CA3D0172.jpg CA3D0174.jpg CA3D0170.jpg
嫁兄夫婦とお母さんも連れて、大所帯で。。。
これまた、人が多く、は綺麗だが、オイラはを吸う場所を探すのが大忙し・・・
ほんまに、吸う所がほとんどねぇ~
まぁ~この自然満喫の中は解るが・・・

と、まぁ~良い家族サービス出来たかな

しかし、この年に成ると、疲労が何故か2~3日後にどっと来る・・・
現在、体中が痛てぇ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

家族サービスお疲れ様で~す!

来実ちゃんず~と踊りっぱなしだよね
σ^^もパレード出た事あるけど・・・ご苦労さまでした!
って子供は疲れないかぁ~(爆
2日後に痛みが出るのは・・・年だから(マジ爆

4連休は羨ましいっす!σ^^;は2連休だけでした><;

っで!私用ってエロエロですか???(ニヤ

たかパパさん、うぃ^^

ほんまに疲れたv-388

若い頃は、疲れたその日ぐっすり寝たら、疲れ取れてたのに、今頃、疲れたその日は熟睡出来ん・・・
疲れ引っ張ったまんま、3日はしんどい・・・

これも、年かなぁ~v-409

私用は、もち・・・

こんにちは

家族サ-ビスお疲れさまです。
GWいいですね。
私は仕事でした。
疲れても想い出に残るから休みの方がいいです。

ばわ~

家族サービス、お疲れっす!
(^^も今日は息子とv-229釣りv-218
連休なかったしなぁ~

こんばんは(^^

家族サービス・・・
最近全くしてね~(^^;
去年は受験でどこへも行ってないし・・・
今年は・・・
さてさて困ったもんですわ(^^;

白三さん、こんばんわ~^^

ゴールデンウイークは、家族で満喫されたようで、
まぁ~良かったでしょう~(^^♪
疲れですか(笑
次の日、何ともなくて、若い~って思ってたら、
2日遅れで、どっ~と時差遅れて、疲れが来ますね~(爆

白三さん こんばんは

家族サービスお疲れ様~^^
連休はどこ行っても混んでるから近場がいいですよね~
うちは虫イベントしか行ってねえなぁ(汗

よしくわさん、ばんちょ^^

いや~4連休って滅多に無いからね~
余計に疲れてます。。。v-388

休み無い方にとっては贅沢な話しですよね~v-390

金ちゃん、ばんにゃ^^

仕事するより疲れた・・・

親子で釣りえ~っすなぁ~v-398
お互いお疲れっすv-306

ハッシーさん、ばんちゃ^^

家も今年受験生・・・v-388
後半は何処も連れて行けないので、せめて前半でv-218

きかしさん、ちゃ~^^

仕事上、平日休みで、なかなか子供と一緒にが無いからね~
こんな時ぐらいは。。。v-218

しかし、未だ疲れが取れませんv-388

MAXさん、うぃっす^^

本当、何処も人、人、人v-388

主に平日休みで、人ごみ慣れて無いので、余計疲れましたv-388
ま~v-275の美味い事♪美味い事(笑)

こんばんは^^

親バカしてるね~v-218
何処の家も娘は可愛いもんなんですな^^
グ~タラウイークGW4日もいいなぁ~
似合わない花見てどうでしたか?
きっと、なんとも思わないかったでしょうなv-397

白三さん こんばんは

家族サービスお疲れさまです。
確かに後からどっと疲れが来ますね。
気持ちは若くてもお互い年ですな~

来実ちゃん人前で踊れるってすごい事ですよ
やっぱり花が有る子は良いよねv-392
親バカ良いじゃないですか^^

D様、うっす^^

親ばか丸出しっすv-392

似合わない花やとぉ~
すっかり、とけこんでたっちゅうねんv-398

なおはるさん、ち~っす^^

若い時は一晩寝れば、ケロッとしてたのに・・・
お互い年は取りたく無いですな~v-388

来実、まだまだ素人踊りですが、頑張りましたv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び