2011-04-09

卵~蛹~^^

東北地方太平洋沖地震において、被害に遇われた方、心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早く、皆様に笑顔が戻ります様に。



軍曹からのお知らせです(コピペ)

『何時もお世話になっておりますケロロ軍曹であります』
 先に乱文で申し訳ありません
 突然で 大変申し訳ないのですが 
 来年の春????まで お誕生ケーキ等の注文受付ををひかえさせて
 いただきます
 昨年から 新人2人が辞めたり ベテランスタッフが病気退社したりと
 スタッフが揃わなくなり 仕事が滞る事が度々.....
 更に駄目押しで 最後のベテランスタッフが 今回の震災の影響で
 ご主人が関東に単身来年の春まで助っ人出向するから
 子供の面倒を見ないといけなくなり 
 夕方まで&土日祝祭日は出勤出来なくなるみたいで...

 すでに 今年に入って バレンタイン お雛様 ホワイトデーなどなど
 イベントごとに商品が間に合わなくなったり
 店舗用の商品が1ヶ月以上揃わないという事態に陥っていまして.....
 少し 仕事に集中して しっかりとお店を安定させたいので
 ご理解のほどよろしくお願いいたします

 また メールなどを頂いても返信が遅れる事が多々あると思いますが
 その辺も御容赦ください
 出来れば ブログをお持ちの方は 上記をUPして頂けると助かります m(__)m スマンデス』

 ここは一つグッと堪えて我慢♪我慢♪

         軍曹ガンバレ~
 



さて、満開

我が家の蟲達も満開間近(画像何故かUP出来ねぇ~)

セットするも採れずじまいの、ババ、タラも・・・やっとこ
ババ大小エッグ8個 怪しそうなが2~3個
残り1頭蛹は、何とか顎反りそう。。。目指せ60UP

タラ横綱も3本目の材でやっとこ穿孔
出て来るなよ~

sorapaさん印グリーンニジも1♂3♀蛹。。。(内1♀羽化)
♂が大きいどぉ~ 此方も目指せ60UP

紅CBも1♂蛹に。。。コイツはちっこい・・・

賑やかに成って来るかな

comment

管理者にだけメッセージを送る

ばわ~

ウチも蛹化しまくりっすよ~
ついでのカリンもv-399

ばわ~

うちも蛹化してきましたよん♪
早くにぎやかにしましょ!!
カリンはいらんね(笑)

こんばんは

うちの紅も蛹化してきましたよ~
♂♀いい配分なので楽しみっす♪
大きさは期待できませんけどね^^;

桜満開で気持ち良さそうですな。
東北もようやく暖かくなってきましたが桜はまだまだ先^^
待ち遠しい・・・・・

白三さん こんばんは

こちらも桜満開になって来ました♪
ババにタラ暖かくなって来てスイッチが入ったか^^
無事に孵化すると良いねv-392
タラは爆産モードに入ってくれると良いですね。
そういえばウチもまたカリンがチョコチョコ発生しとる(汗

白三さん、こんばんわ~^^

60UPのニジ、デカイだろうなぁ~(^^♪
外産で初めては、ニジでしたが、
毎年、やってますわぁ~
ニギワッテますね~♪

白三さん、みなさん、こんちは♪

ババタラ苦戦してますね
でも、スイッチ入ったみたいなので、後は爆産祈願ですね
ムニャムニャ~カァ~ッ
これで爆産ですよん

金ちゃん、おっは^^

お~春満開♪
カリンも満開・・・v-388

tanaたろうさん、うっす^^

賑やかに成って来ましたv-398

カリンの賑やかさは・・・いらんv-389

かっつさん、おはちょ^^

お~ペア揃いましたかぁ~♪
完品羽化祈願v-421

此方は、まだ♀が出てません・・・
赤目3系統有るし、紅CB次世代はv-361っすv-364

v-252只今満開ですが、今年は自粛が多い気も・・・

なおはるさん、ちゃ^^

其方もv-252満開でっかぁ~v-398

春の陽気と共に不調蟲もi-184i-184に成って来ました♪
後は爆産のみv-218

きかしさん、おいっす^^

オイラもニジ60UPは1度のみ・・・
2発目狙ってますv-218

完品羽化祈願v-421

じぇい太郎さん、うぃっす^^

春の陽気に誘われて。。。

お~爆産祈願あざ~っす♪
産まんかったら、じぇい太郎さんのせいにしたろ(爆)

まいどん^^

賑やかになってきましたかい^^
春だからね~^^

うちの紅は♂♀共に冬眠から目覚めて活動開始しましたよ。
秋羽化→即冬眠でしたので6月くらいまでじっくり成熟させてから
ブリしようかと思ってます。

ちぃ~す^^

暖かくなって来たら動きも良い!
まずは、順調みたいで良かったですね^^

紅同居セット開始っす!

たちうさん、おっは^^

v-252やなぁ~♪

紅CBは此方は撤退予定ですv-363
絞り採ってぇ~なぁ~v-398

たかパパさん、ちゃ^^

今の所、順調ですかなv-362

紅、20頭ぐらい採ってますが、1冬寝かしてますので、まだまだ行けるっしょ♪
ま~採れんかったら、これから羽化組、あるんで、必要なら♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び