2011-04-01

任務完了^^

東北地方太平洋沖地震において、被害に遇われた方、心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早く、皆様に笑顔が戻ります様に。




未だ、大阪余韻が取れまっしぇん
今年中にもう1回ゆっくり行きたいなぁ~
もち、4次会も含め。。。

さて、大阪遠征でたかパパさんじぇい太郎さん先に手渡ししたパプチョイスのニョロ、残りのニョロも本日全て発送完了
5名の方に発送で合計100頭近く。。。
皆さん、え~色出してね~♪ デモオイラヨリヨイハッショクダシタラフコウノテガミガトドキマス

今回12セット中、ボーズはLRインブリのみ・・・ここはまた1つ大先生にお願いしなければ
残り11セットは2度のセット割で、多くて1セット60~70頭、少なくても10~20頭は採れてます
100頭近く飛ばしても、まだ100頭近く残ってる。。。
今期は200頭上限ぐらいで抑えるかな

現在、何故か♀は多分産卵中ですが、♂が先に傾向が・・・
デビル♂が早々と・・・
デビル①は結構採れてるけど、②⑤はもうちっと欲しかったなぁ~
ま~持ち腹でぶち込んでるセットに期待
後はブラック系のアウトブリ(ニューブラック♂元祖ブラック♀)が思いの他採れてない・・・
♂もヨレヨレなので、これ以上の追い掛けは望めないし、此方も♀にガンバルンバってもらわなければ

そんな中、新たに1セット
大先生印の♂グラフィアス♀ジョーカーからの個体
さすがに裏切りません男前なの出ております。。。
ブラックにちとグリーン入った様な発色
お嬢もえ~色で(既にセット入り)2ペア羽化して全てえ~発色でしたが1ペア後食待たずしてに・・・

此方にも蟲注入~っと



業務連絡。。。
蟲友ぱぱゴリラさん邸にてセプテン似のレイディ♂が羽化した模様
近々UPとの事ですので、思いっきりけなして・・・励まして上げまっしょい
ぱぱゴリラさんが、セプテンと言い張っても、合言葉はレイディ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

我が家もパプたくさん採れています。
どうしましょうってくらいです。
先日アルファ。クのワイルドから51ニョロ採れました。
どんな色出てくるか楽しみです。

よしくわさん、ばんちゃ^^

さすがですな~♪
床要らずと言っても、多数はねぇ~v-388

お互いえ~発色出しまっしょいv-91

白三さん、よしくわさん、こんちは~♪

いや~、凄い数採れてますね~
オイラズタボロ
今度採り方教えて~

あ質問なんですが、我が家に来たパプのプリカですが、マットは何を入れているんですか

じぇい太郎さん、ばんちょ^^

画像消えちゃってますがオイラ独特のv-361セット方です。
http://38283.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html
今はめったに材入れませんが、カワラ汁は少々。。。
無添加マットと発酵マットの2層式がv-218の様です♪

マット何だっけな?
セットに使ってた2層式の混ぜマットか、ダイナスティス廣島のカブクワマットです♪

白三さん こんばんは

パプだけで200頭ですかv-405
幾ら放置でも行けると言っても羽化後が大変そう(汗
でも良い発色が出ると楽しいんだよね~
メール確認しました あざ~ッス

なおはるさん、うっす^^

パプ狂いですから。。。v-398
使わない個体は、大きい水槽で多数テラ出来ますからね~♪

明日無事着きます様に。。。

ちぃ~す^^

さすがやね~^^
パプ200いっちゃいますかぁ~!
これでσ^^も安心だね(爆

そうそう あそこのブログにて
合言葉の・・・レイディって書いてきたよ^^v

ばわ~

大阪行けんかった余韻が取れまっしぇんv-406
パプ…そんなムシもおったなぁ~v-292

ちわっす!!

この度は、色々とありがとうございましたm(__)m
到着楽しみしていますね!!
色は、がんばってみますが、羽化させれんかったらご免ちゃい(^^ゞ

たかパパさん、ちゃ^^

今期はv-91入ってますv-41
ズレ、v-282の際は何時でも♪

レイディ。。。今はこう言う笑いが必要なのでv-218

金ちゃん、ちょっす^^

大阪、今度こそは共に攻めようでぃv-363

パプ。。。本腰入ってまっせ~v-91

tanaたろうさん、うぃ^^

順調なら、そろそろ到着かなv-361

ま~ストックはたんまり置いておく予定なんで、もしもの時はv-218
気楽にやったんさいv-398

こんばんわ~

無事に遠路遥々到着致しました!!

本当にありがとうございますv-436

なにより成虫のパプが無事だったのが嬉しかったですv-290
そして。。。本日、ペアリング成功したもようです(早いv-356)

わからない事等ありましたらご連絡致しますので
どうぞご教授お願いいたしますv-421

sunさん、ばんちょ^^

無事到着したようですね~♪

ま~気楽にやっちゃって下さい。。。
パプは1月羽化なので、速攻でしょう(笑)

オイラで解る事なら何時でも♪

こんばんは

う~ん、それだけの数を飼育するのはさすがですね^^;
その数をセットして採れるのも尊敬します♪
σ^^はなんかパプのセットは苦手なんですよね。
爆産した試しがない。いつかは採るぞ~^^

まいどん^^

さすがにやりますね^^
何か物色しに行くかなっと!

かっつさん、ばんちゅ^^

パプ狂いですから、この種は外せません。。。

皆さん、鬼門種あるますよね~
オイラは、オウゴン種が・・・

たちうさん、うっちゅ^^

今期はv-91
ご訪問、去年から待ってまっせ~(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び