2011-03-13

心配です。

東海地震、被害に合われた方のお悔やみを申し上げます。

心当たり方々には、連絡し、安否を確認しましたが、まだ連絡が取れない方も・・・

被害の仙台若林区新寺の情報を求めております。
心当たりのある方宜しくお願い致します。

まだ、余震等続いております。
充分気を付けて下さい。

3/14 本日、仙台若林区の虫友安否が確認出来ました。
家族共々、大丈夫との事で、一先ずは良かった~



きかしさん所より頂きました。


このたびの東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

情報が錯綜しています



今後は一時も早く救助される事とこれ以上二次災害が広がらない事を祈るだけです

今も続く余震も早くおさまって欲しいです

東北地方太平洋沖地震 被災地区への

支援物資ご協力についての
記事をアップしましたが

現在は救命が優先される為

混乱を避ける為
個人からの 救援物資は 募集を中止しています

皆さん物資の送付は待って下さい


情報発信する1人として、
確認をとらないままに更新してしまいましたこと

また、
コピペして ご協力頂いた方々 深くお詫び申し上げます。

その一方で、
こんなにもたくさんの方が、
被災地の皆さんの為に「何かしよう」と思っている事が
胸に刻まれました。

正確な情報のもと、
皆さんの思いが被災地まで届きますように


comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

こんにちはmidoriです。
本当ですね。
私もコピペして貼ろうと思います。

もしよければ、私のオオクワ同盟に加入していただけませんか?

midoriさん、こんばんは。

何かしたい気持ちで一杯なのですが、何をして良いのか・・・
此方の記事が、何かの役立てば。。。
本当、災害に合われた方にお悔やみ申し上げます。

オオクワ同盟・・・すいません、こんな状況の中、今はそんな気持ちには・・・
midoriさんも今は、動かない方が良いのでは?
オイラ見たいな変わり者は、こんな時に何考えてんだ?って思っちゃいますよ!
きつい言葉かもしれませんが、気を悪くしないで下さいね。

はいそうですね。

明日、募金があるので、私も募金しに行きます^^
死亡・不明者3000人とは・・・・
これ以上犠牲者が増えないように祈っています!

midoriさん、こんばんは。

此方からも何か支給を考えてます。

本当、これ以上被害が増えて欲しくない・・・
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び