2011-02-25

また、ちょろっと割り出し^^

あいたたた

ドウイロ1血統2♀羽化も以前の記事の♂が符節1本黒いと思ったら・・・・
見事なカリン様に・・・

後1血統ニョロ3頭居るけど、間に合わないだろうな~
後食開始したら、婿探そ


さて、気を取り直して、パプのセット割を少々
前回記事にした割り出し結果も一緒に

D1.jpg CA3D0017.jpg ♂1♀2
デビル系♂1 ♀2 ニョロ22頭

D2.jpg D♀1 ♂2♀1
デビル系♂2 ♀1 ニョロ1頭 2セット目に期待

D3.jpg D♀4 ♂3♀4
デビル系♂3 ♀4 ニョロ19頭 卵12個

D4.jpg D♀6
デビル系♂4 ♀6 ボーズ 2セット目に期待

D5.jpg D♀5
デビル系♂5 ♀5 ボーズ 2セット目に期待

デビ6 D♀3
デビル系♂6 ♀3 卵10以上でそのまま放置 孵化祈願 

ここまで、デビル系は6ペア全て同血統


ブラ♂ ニューブラ♀
ニューブラック系 イン ニョロ数頭確認済み放置

ブラ♂ Bアウト
ニューブラック系♂ 元祖ブラック系♀ アウト ニョロ数頭確認済み放置 

D5.jpg MGブラック ♂LR♀ブラック
デビル系♂5(LRも1度掛けた) 元祖ブラック系♀ アウト ニョロ25頭 卵7個

D1.jpg D1LR.jpg D1LR♀
デビル系♂1 LR系♀ アウト ニョロ10頭 卵9個

D2.jpg D6BP♀
デビル系♂2(MGも1度掛けた) 不明系統♀ アウト ニョロ数頭確認済み放置 

CA3D02400001.jpg CA3D02410001.jpg
LR系インブリ 親種のボーズ


現在12セット(内1セット)今後の結果はいかに
パプチョイス当選者の方、上記のニョロをオイラの取り分7頭除いた数を予定で~す
数に限り有りですので、当選数の多い方から選んで頂き、数は。。。
1位当選 tanaたろうさん 11セット中希望の種数調整の30頭ぐらい

2位当選 sunさん 1位の方選んだ後、余り種数調整の20頭ぐらい

3位当選 たかパパさん なおはるさん じぇい太郎さん
1位2位の方が選んだ後、余り数を、1名に付き、10頭~15頭程残ればとおもっちょります

もちろん後日の割り出し結果で頭数も有りっちゃ~有り

今回ボーズの2セット目もあるので、4月までに全ての割り出しをし結果を出したいと思います。。。
その時に、上位順に希望種&数をお聞きし、調整して行きたいとおもっちょります♪
詳しくは、4月までの最終結果報告で。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわっす!!

1位に名前があるのが嬉しい(^_-)-☆
どれもこれも目移りしちゃいますね!!
最終結果楽しみにしています~\(^o^)/

tanaたろうさん、うっちゅ^^

見事なチョイスでしたもん♪

まだ、未後食個体も数頭居ますし、今期はパプで楽しみますv-398

最終結果お楽しみに~v-218

ちわ^^

まあ、ボチボチ採れてるじゃないですか~!
でも王国築くにゃ足りんぞ~!

毎月セット組む勢いで!v-218

たちうさん、うっす^^

まだまだ、これから~v-91

しかし、セット数が多く1400コバシャから800ボトルに変更。。。

これが、吉と出るか凶と出るかv-361

こんばんは

パプ。たくさん産んでますね。
我が家もいい感じに産んでる模様です。

こんばんは

たくさんセット&ニョロゲッツしてますね^^
それにしてもデビル血統っていい色してます。
累代を重ねるとどんどん渋いのが出てくるんでしょうね♪

LR系の☆は残念です・・・><

ちぃ~す^^

ガンガン組んでますね~^^;
産まない♀って産ますの難しいそうですが
頑張ってね~!
ブラックもリベンジしたいので爆産祈願v-421
あとは、白三さんのv-91しだいだなv-403

σ^^は、ただいまパプっち 0セットになっちゃいました^^;

白三さん こんばんは^^

ドウイロ♂残念><
別血統がいるとの事だし後食までまだしばらく時間が有りますから、しばらく様子見ですね^^

パプっちははっきりと差が出てますね^^
我が家への爆撃は控えめでokですのでパプ帝国を目指すたかパパさんに大量爆撃してあげてください^^

おおお・!

採れてますね。v-411
ガンガン攻めましょう。

私もこれから攻めますからね。
では!

こんばんは(^^;

パプキン・・・
俺の鬼門種・・・
パプキンに限らずランプリマは全然ダメっす(><)

よしくわさん、おはよ^^

まだまだですv-217
お互い爆産でv-218

かっつさん、おはちょ^^

まだまだこれから。。。

デビルは知る人ぞ知る血統ですv-363
え~色でまっせ~v-218

LRは・・・v-406

たかパパさん、おっは^^

産まぬなら産ませて見せようホトトギスです♪

ブラック、インとアウトで3セット。。。
何とか飛ばせるでしょうv-363
後、♂単か上手く合えばペアもね♪

なおはるさん、うぃ~^^

ドウイロ期待の♂が・・・v-406
♀2の婿探しは後食始めたらv-218

ニョロ爆撃は了解v-363
なおはるさん印の♀とのコラボも有るので、なおはるさんのみ爆撃遅れるかもですが、ご理解下さいね~♪

B-POWERさん、ちょす^^

ガンガン行きまっせ~♪

すんまへん・・・
B-POWERさん印のLRが何故かボーズで・・・
何が悪いのか、さっぱりでv-361

また、ペア余裕出来れば声掛けてね~v-421

ハッシーさん、ちょ~^^

鬼門種・・・ありますなぁ~v-388

オイラはオウゴンとコカブ系が・・・
パプやりたくなったら、声掛けてね~♪

白三さん、みなさん、こんにちは~♪

改めて見ると、凄いセット数ですね~

パプとは言えスペース取るでしょ~

大爆産したらそれこそ帝国建国ですね~

我が家もスペース空けて待ってます

ドウイロとうとうカリン様になっちゃいましたか~
婿さん探すのがんばってくださいね^^

じぇい太郎さん、こんちゃ^^

今期は上限15セットで予定してます♪
スペース取るので1400コバシャセットから800ボトルセットに格下げです♪
パプ帝国は長年の夢ですので。。。

結果出たら、またお知らせしますv-218

midoriさん、ちゃ^^

ドウイロ期待の♂が・・・v-406

休眠長いので、動き出したら婿探しです♪

ご無沙汰してました~

諸事情により2ヶ月ほど
ネット無しの環境におりまして;
改めてネット復活となりお邪魔しました~

パプさん改めて凄いセット数ですね!?

sunさん、ばんちゃ^^

連絡先、解らんので、コメ待ってました♪

良ければ、左下メールホームより連絡を♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び