2011-02-15

関東遠征^^

行って参りました。。。2発目の関東遠征

2泊3日の旅で、半分以上は身内の用事で・・・

初日出発がこので出発が危ぶまれましたが、何とか当初の目的地横浜に到着
岡山過ぎたら全然ねぇ~でやんの

昼には到着し、用事が夕方から。。。
せっかくなので、行って参りました。。。横浜中華街
中華街 中華街1 中華街2
人は多いし、物も高いしで、食ったのは肉まんだけですが・・・
約2~3時間ウロウロウロウロと。。。

その後夕方から用事を済ませ、午後10時頃近くのホテルに宿泊
翌日午前~午後2時頃までで、全ての用事が済み、午後3時頃東京へ到着
品川に宿を取り、荷物を降ろし、なおはるさんとご対面
夜にのつもりでしたが、前日まで連絡無かった為、既に夜の予定を組んだ後で・・・
ご対面の数時間前にを頂き、急遽品川まで来て頂きました。。。
その後、予定があったので、小一時間と短い時間でしたが、楽しいが出来ました
身内と言え、オイラは全然知らない方ばかりの集まりの為、前日から飲み上げてて、軽い2日酔いの状態でしたが・・・
頂き物もありましたが、それはまた後日。。。

なおはるさん、遠いのにありがとね~
何時か必ず、ゆっくりしまっしょい


そして夕方前から子供が楽しみにしてた場所へ。。。
D8.jpg D7.jpg D9.jpg
花火0 花火 花火42
結局夕方から入り、閉館の10時まで・・・さすがに、疲れた
アトラクションは1時間以上待ちが当たり前・・・
でも、遅い時間からは待ち時間も短く、結構なアトラクションは制覇しました
しかし、腹減ってカレー食った後、すぐ乗った名前なんだっけ水バシャーンってなる奴。。。コウブサセキガオイラトムスメ
軽い船酔い状態と酒が残り、追い討ちのカレーでギブアップ
ま~子供らは大満足の様で、結果オーライっと。。。

深夜12時前に品川に帰宅

最終日は、午前中の内に、素敵な花屋さんに襲撃予定が、前日の疲れが取れず、泣く泣く断念
昼から、これまた子供達の希望で、此方へ。。。
台場1 ふじ2 台場
フジ9 フジ1 フジ
長女楽しみにしてたフジテレビ観覧ツアーは月曜定休の為、ちとテンションの様でしたが、で見る、アナウンサー見かけて、ちとに成った様です
本人いわく、大好きな西野カナ、少女時代、AKBに会えるのを楽しみにしてた見たいですが・・・
そう簡単に会えるかっちゅうねん

いや~しかし、子供らは元気なものです。。。
今回はオイラ引っ張り廻されて、疲れが取れず最終日のほとんどベンチで


で、夕方にさらばTOKOと成りました。。。
途中、名古屋~大阪での為が30分~1時間遅れましたが、夜10時過ぎに広島到着
今日のニュース見てたら、関東凄い事に成ってますやん。。。
5時に乗った時はチラホラしてましたが、あの後ドカ降りと成った様で・・・
ギリギリセーフ

今も疲れが取れません・・・
関東。。。楽しいが、やはり馴れない田舎者には疲れる場所だ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃ^^

お疲れでしたね~!
でも楽しかったでしょ?
田舎者には疲れる場所ですが、年に1度くらいディズニーは行きたいですね~

ま、早く疲れを取らんと。。。

ちは~

お疲れっす!
やっぱ田舎モンには、こたえるでしょ(同感

オフ目的で行ったら、もっと楽しいよ~
もっと疲れますがね(爆

ちぃ~す^^

お帰り~^^

知らん所ってやっぱり疲れますよね・・・
っで!やっぱり東京=ディズニーになっちゃうんですよね(爆

関西にお越しの時は、神戸にも中華街が有るので・・・
肉まん食べにいきましょ~!


こんばんは

お疲れさまでした。

あれ~?
σ(o^_^o)の肉まんは?

私も2回東京に、行った事が、有りますが、
あの人ごみは、応えましたよ。

σ(o^_^o)が、生きている内には、ディズニー行てぇ~。

こんばんは^^

ご一緒できなくて、ごめんなさい・・・
娘の誕生日がからむとさすがに(T ^ T)
なんだか家族サービスメインになっちゃったようですが、それはそれで疲れたけど楽しめたでしょ?娘さんとの関係も修復できたかな?(笑)

白三さん こんばんは^^

先日はどうも~
少しの時間でしたが、お会いできてよかったです。
今度はゆっくり飲みましょう。
別れたあと、花屋さんにやっぱり行こうとアポ取ったのですが、配達が有ると言う事で断念しました。
そのおかげでもみじまんじゅう独り占めでしたけどv-392
ではまた~

白三さん、こんばんわ~^^

ディズニー、楽しんで来たんですね~
夕方からでも、いろいろ入れたんですか(^^♪
朝からだと、体が持たないからチョウド良かったとか(笑
横浜中華も堪能されて、
良い家族旅行だったんですね~♪


おつか!

お疲れちゃんv-410

DLは子供たちは行きたがってますがわたしは・・・。
遊園地より、動物園ですかね。v-392
早く疲れを取って、虫いじりですよ。
では!

たちうさん、うっす^^

先に言っとく。。。土産はねぇ~どぉ~v-403

ほんま、疲れた・・・
オイラは5年に1回ぐらいが丁度良いかも。。。

金ちゃん、ちゃ^^

うん♪うん♪田舎者にはしんどい・・・・v-388

オフの疲れは癖に成る疲れになので。。。(笑)

たかパパさん、うぃっす^^

今も疲れが取れまへんv-388

ディズニーは何年も前から言ってたので、今回は思い切って。。。
お陰で、毎日茶漬け生活です(笑)

次は大阪攻めるどぉ~v-398

ぱぱゴリラさん、ちょす^^

自分の肉まん食いなさい(爆)

ほんま、駅で、よそ者と地元の差が。。。
よそ者は皆、上向いて歩いてるし。。。(笑)
もち、オイラも上を向いてあ~るこ~う♪だったので首も痛いv-409

あーくさん、うっちゅ^^

サプライズ期待したのに~v-409
ま~娘さんならしゃ~無い。。。

家の娘は、旅行中は良かったのですが、帰って来ると・・・v-403

なおはるさん、ちょ~^^

此方こそ、ですよ~♪
ほんま、今度は腰すえて、じっくりv-306やりたいっすね♪

花屋さん、月曜は仕入れが多いって言ってたもんな~
もみじ饅頭はペロっと行っちゃって~v-398

きかしさん、うぃ~^^

楽しんで来ました♪

夜遅くの方が、アトラクション並ばず、すんなり乗れるのは良いのですが、連発は正直しんどかった・・・v-404

たまには家族サービスもね♪

B-POWERさん、うんちゃ^^

疲れたべょ~v-392
でも、楽しかった。。。

蟲飼育安泰の為にも、こんなサービスもね♪

さろさろ、弄り倒して行きまっせ~v-391

ちわ~!!

先日は、お疲れさまでした。
かなりハードな日程でしたね!!
今回は、お会いできなかったですが、
いつかはお会いしたいっすね(^。^)

tanaたろうさん、ちは^^

ほんまに、疲れたv-388

サプライズ心待ちにしてたのですが、次はガッツリ付き合ってもらいまっせv-306
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び