2011-01-03

2011年よろ~^^

明けましておめでとうございます
2011年宜しくお願い致します 

今年も早3日、皆様はいかが過されましたか
でもって、本日3日はオイラ42回目の誕生日

なのに、なのに、家族全員朝からフリータイムカラオケ
昨晩飲み過ぎで今起きたオイラは置いてけぼり・・・


こんな時は、蟲弄りっす

先日のパプペアチョイスクイズの同居開始です

で、結果は。。。

 ♀
 ♀
 ♀
 ♀
 ♀
 ♀

順当と言えば順当なチョイスで⑤-⑤で新たな発色狙い
これが、吉と出るか凶とでるか

ほんでもって、当選者は
見事全ペアは・・・

しか~し。。。凄い・・4ペアも当てた方が2名
tanaたろうさん B-POWERさん
2ペアが1名
sunさん
1ペアが3名
たかパパさん なおはるさん じぇい太郎さん

上位3名の予定でしたが、ここは全て採れれば数も数ですので、一応上位3名を優先とし、1ペア正解の3名様もチャンス有りって事で。。。 後は蟲神様に

こうやって、自分にプレッシャーを掛けて、絞り採りまっせ~
結果。。。お楽しみに~

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

明けましておめでと~う!
誕生日もおめでと~うっす^^

正月そうそう飲んだっくれ炸裂で失敗っすか(爆
虫弄りの時間を家族がくれたと思って。。。
しかぁ~し!パプ予想 全然当たって無いなぁ~><;
後は、白三さんのv-91に任せておけば大丈夫だよね^^

では、今年もヨロシクお世話に成ります!

こんちゃ^^

あけおめです^^
仕事してますv-406

白ちゃん、後厄じゃないの?
お参りに行きましょうv-389

毎度~♪

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますv-436

そしておめでとぉ~v-315

白三さん、皆さん、明けましておめでとう御座います♪

誕生日おめでとう御座います
家族に見放されましたね
正月そうそうから悲しいですね~

パプやりました
取り敢えずだけど
後は白三さん頼み、神頼み

白三さん こんばんは^^

誕生日&明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あらあら飲み過ぎで置いてけぼりとは悲しいですな~
ここはやけ酒で気を取り直してください(笑

パプ1Pr正解でしたか(苦笑
私の分はとりあえず置いといて、でもプレッシャーを感じながらブリ頑張ってくださいねv-218

明けオメっす!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしゅうお願いします!!

おっ、やったー!!
めっちゃ嬉しいっす(^。^)
待ってまっせ~(^_-)-☆
(プレッシャービーム)

あけまして!

あけましておめでとうございます。v-407
本年もよろしくお願いしますね。

ほう!4ペアも当たっちゃいましたか!
私のは他の方に回していただいてもイイですよ。
必要な時に頂きますから。(爆)
私もいま8セットありますからね。
今年も頑張りましょう。
では!

たかパパさん、ばんちょ^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

お陰で、今日1日蟲弄り堪能でした♪

バプ。。。任せときv-91

たるちゃん、うっす^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

あいやいやいやい。。。働くのぉ~♪

後厄・・・悪い事あったらねv-403

ぐっさん、ちゃ^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

忙しそうだけど、体調崩さない様にね~

なおはるさん、ばんちゅ^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

はいな~しっかりv-275やっちょります♪

パプはえ~感じのプレッシャーで絞り採りまっせ~v-91

じぇい太郎さん、うぃ^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

誕生日・・・この年に成るとあんま嬉しくないv-388
何とか、減れば良いのに・・・

パプは任せときv-91

tanaたろうさん、うぃ~^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

おうv-363任せときv-91

B-POWERさん、ばんちゃ^^

あけおめv-363
今年も宜しくねんv-421

さすがにチョイス好み似てる様ですな~♪
そうでしたな~クイズのみの参加でしたよね♪
でも、何時かは混ぜくり合いまっしょい(笑)

まいどんまいどん^^

あけおめ~!
しかもお誕生日でしたか^^それもついでにおめ~!

パプセットしまくりですな^^;
頑張ってちょ^^

こんちわ^^v

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す^^

おぉ!パプいいですね♪
当選されたメンツもいいですね(笑

ここからどんな色で羽化してくるか楽しみですね♪

ちはー

あけおめ~
42歳もおめ~
3月に追いつくからねー(笑

今年もヨロチクっす^^

白三さん

あけおめです。
今年もよろしくです!
暖かくなったらパプお願いします(笑

出遅れましたorz

大晦日・元旦~息子共々高熱その他で寝込んでおりまして;
ようやく復活いたしました


本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-436



あら。。。パプさん2ペアも当たりましたか!?
自分で自分を尊敬です(笑)

たちうさん、うぃ^^

あけおめ~♪
本年も宜しくねv-415

パプ今年はやりまっせ~♪

☆壱番星☆さん、ちゃ^^

あけおめ~♪
本年もよろしくです♪

パプはやはり外せまへん。。。
今年こそは、おっv-364って発色をv-91

金ちゃん、うっす^^

あけおめ~♪
お互い、誕生日は・・・
年取りたくねぇ~な~v-388

今年はv-306しようでぃ♪

itarumeguさん、おいっす^^

あけおめ~♪
今年もよろしくっすv-218

パプ了解v-363
爆産期待してねん♪

sunさん、うんちゃ^^

あけおめ~♪
今年は絡んで下さいね~♪

あいたた、新年早々・・・
回復早くて良かったですね♪

パプ、爆産までお待ち下さい。。。

白三さんこんばんは^^

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますね^^v

今年も白三さんに虫神様がほほ笑みますように!^^v。。。って私の
トコには全然虫神様はほほ笑んでくれないけどねぇ(TT)

こんにちは

明けましておめでとうございます^^
そして誕生日もおめ~^^

パプも色んな方に飼育してもらって
新たな色が出てくるとおもしろいですよね♪
交流も広がって、お正月からいいスタートですね^^

komachiさん、ばんちゃ^^

あけおめ~ことよろ~っす♪

蟲神様。。。今年は微笑んでくれるかなv-361
頑張りまふ♪

かっつさん、ばんちょ^^

あけおめ~ことよろ~♪

誕生日、この年に成るとね~v-388

パプは、計15セット予定で居ますので、全部採れても管理しきれないし・・・
ま~喜んで貰える方が居ればって事で。。。v-415

ことよろでっす!

白さんって、そういえばうちの息子と同じ誕生日だったんすよね。
うちは、1/3はあっちこっちに連れてけと、忙しくて。
置いてきぼりも辛いけど、こっちはこっちで辛いです(笑)

あーくちゃん、うぃ^^

あけおめ~ことよろ~ねv-415

そう言えば息子さんと同じでしたなぁ~♪
なかなか、祝ってもらえない日なので、精一杯祝って上げてね~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
2017083122294976a.jpg
協賛 9/20~9/29
応募 10/1~10/8
当選表明 10/10
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び