2010-12-30

舐めとんか・・・

札幌の問題児・・・
27日に当初の入金額2万振込み有り

何の前触れも、もちろん未だ謝罪の電話もメールも無いまま・・・

1ヶ月以上遅れており、その他下記の請求も何度も送ってると言うのに・・・

①商工会&弁護士等に相談の為、この忙しい12月の貴重な休み2日分の日当分 
②北海道の代理の方に払う、交通費&手間賃
③北海道までの電話代&その他費用

始めのメールで送った虫はショップからの個体で、その代金2万はショップへ払う額ですが、此方は一切立て替える事をせず、其方からの入金を待ち、振り込むよう段取りしています。と話をしてるのに・・・
商工イべ始めの段階から仕入れてお世話に成ってて、気持ちの良い方で、支払い来るまで待つよと言ってくれてるが、此方も1ヶ月以上待たせてる手前、当初の予定通り2万だけでは・・・
追加現金と言う訳ではなく、何か気持ちを送っとかないとね~
で無いと、長年積み重ねた、信頼が・・・

と言うか、人として謝罪の言葉も無いとは・・・

最低額は取れましたが、まだまだ戦います

ほんまに中途半端な事しやがって・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばん^^

ほほ~!一応最低金額は確保できた訳ですか^^;
それで済むと思ってるのかな??

こんな事をした場合、どうなるのかを知るべきですね。
教えてあげて!
今後の本人のためにもなるしね^^

ちはー

向こうは今年中に終わらせたかったんかな?
けど、コレでは終われんわな!
年越してもv-91らなねー

こんにちは

この忙しい時期に大変ですね。
信頼のためにもがんばってください。

たちうさん、おっは^^

最低額は取れたけど、何かスッキリしない・・・
謝罪あれば、日当分ぐらいえ~かなv-361思っとったのに・・・

人として最低の人間の様ですv-412

金ちゃん、うっす^^

これで終わらせるつもりの様ですが、そうは行きまへんv-363
こがぁ~な奴はトコトン追い詰めますv-91

よしくわさん、ちゃ^^

忙しい時期、手間掛かってますからね~
ガッツリその分も請求したりますv-91

ちぃ~す^^

どうにか代金は回収出来たんですね!
良かった良かった^^
でも!やった事の罪は、解らさないとねv-218
ここからは、じっくり!とことん!やったりましょ~!

っで!パプの予想が気になります(爆

こんにちは

とりあえず最低額は確保できたんですね。
でもこれで終わったと思ってるヤツにガツンと
言わないといけませんね~

手間が掛かりますが最後まで頑張って下さいね^^

たかパパさん、ちょす^^

何とか最低額は取れましたが、まだまだ戦いますよ~v-91
一言謝罪させんと気が済まない。。。

パプ発表は1/3予定っすv-218

かっつさん、は~ぃ^^

最低額取れましたが、このまま終わらせるつもりはサラサラ無いっすv-218
手間賃まで、ガッツリ行ったりまっせ~v-91

年末の挨拶っス!

兄貴v-364こんばんはv-290
今日から年末のお休みで戻って来ました。v-456
地元は寒いっスv-276

何やらもめ事があったようで・・・
許せん奴ですね。v-412クワカブやっている人間でこうゆうのは!

パプキン良い色でてますねv-363さすが兄貴v-363v-364

よいお年をv-307

白三さん こんばんは^^

まず謝罪がないのが問題ですね
おそらくこれで穏便になんて甘い考えでいると思われるので、とことん懲らしめないと、こう言う人は懲りませんから、ガツンとやっちゃってください。

ばわっす!!

うっ、なんてヤツですかね???
常識がなさすぎる。
大人?人としてどう考えてるんですかね???
年末の忙しい時期にね。。。

兎に角、頑張ってくださいね!!
ぎゃふんといわせましょ!!

で、パプは???(爆

今年一年色々とありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくです(^_-)-☆
良い年をお迎えくださいね!!

弟!おっは^^

お帰り~♪
其方の寒さも半端無いでしょうな~

問題児、キッチリ方付けますv-91

パプ来年はやりますよ~v-218

では、弟!も良い年を~v-306

なおはるさん、うぃ^^

でしょ~1ヶ月以上連絡無しで、いきなり振込みって・・・
携帯もPCも両方送ってるので、見てないって事はありえないし・・・
まずは謝罪の言葉聞かないと。。。

tanaたろうさん、ちょす^^

ほんまに、こんな奴初めてですわ~v-404
このままでは腹の虫が収まりません。。。
まだまだ、戦いますv-91

パプ発表は1/3予定っすv-363

此方こそ、今年1年ありがとうございました。。。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-435
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び