2010-12-25

また、パプやぁ~^^

メリクリクリっす

今晩は3~4家族集まり、盛大なメリクリパーティー
しか~し、旦那連中、皆出張で、オイラ1人の恐れあり・・・
って事は・・・酔えば日頃の旦那の愚痴ばらしと成る可能性は
え~餌食と成りそうな予感が・・・こりゃ~誰より早く酔うしか無いか。。。


しかしまぁ~イライラが増殖中・・・
札幌の野郎・・・20日が期限でメモ残してるのに、何やっても完全無視
広島あと1名も24日が期限も連絡無しの様子・・・
長期戦の様です・・・何処までもふざけた野郎だ

イライラ増殖で、またやっちった

前回に引き続き、またパプっす
CA3D0035.jpg CA3D0036.jpg
まずはブラック血統1ペア

で、前回と同じくデビル進化系を4ペア。。。
イラ、イラ、イラ、イラ、イラで合わせて5ペアも入れちった
用品もまとめて、入れちゃったし、年末年始こずかいが・・・
ちと、入れすぎちった
この分も精神的苦痛料って事で請求したろうかいのぉ~(笑)

ここで~メリクリって事で

メリクリパプペアチョイスク~イズ

前回の2ペアと合わせて6ペアのペアチョイスを当ててちょ♪
全て同血なので、スペースの都合上いくつか、まとめてセットするかもしれませんが一応全て違う♂を掛けて見ようかと。。。
見事ペアを当てた方には、採らないと始まりませんが、1回目のセット割、1ペア7頭以上採れた場合は、ニョロを爆撃します
数に限りが有りますので、6ペア中当てた数の多い方3名を優先とさせて頂きます
もちろん、爆産の暁には当選数も+α

さ~悩んでちょ♪
CA3D0014.jpgCA3D0016.jpg
CA3D0027.jpgCA3D0029.jpg
CA3D0032.jpgCA3D0034.jpg


CA3D0015.jpgCA3D0017.jpg
CA3D0033.jpgCA3D0031.jpg
CA3D0030.jpgCA3D0028.jpg


応募はコメより。。。期限の予定は未定
これとは別にB-POWERさん印のインブリとブラックのアウトで計5セット済みなので、此方も採れればニョロ爆弾候補
もちろんブラックも採れれば候補
全て採れれば、約10セットのニョロ爆弾(笑)
床要らずのパプ。。。数は覚悟おし(爆)

このままでは、ちと、むずいので、ちょろっとヒント
②⑥は同色に近くはこれにブルーが乗り①④同色に近くはこれにパープル乗ってます
同色ぽいのは①③ブルーグリーン⑤⑥レッドパープル②④のみレッド系で近くて遠いかな
小型で①⑥小型
オイラの発色好み。。。
 ⑤②⑥③④①
は、よ~解りまへん(笑)
順当ペアほとんどで、1ペア意外なの作ります

ヒントどころか、余計悩むしょ

オイラと一緒にパプに狂っては見ませんかぃ
挑戦者求む

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわ^^

今日は寒ぃね~^^;
パプコメはやってる方々にまかせるとして、
北海道以外に県内にもふざけたヤツがいたのね?
無事決着することを祈ってます。

年明けにレギニョロ送るわ。
期待しないで待っててちょv-392

こんばんは

寒いですね。
我が家もパプ段々増えてきましたよ~。
かわいいですよね(笑)

たるちゃん、メリクリ^^

ごら~盛り上げで参加せんかぃ(笑)

ちゃう♪ちゃう♪、同県の方も含めて2名で北海道の奴に被害にあってるの。。。
ほんま、ふざけた奴で・・・

レギ気長に待ってるわv-415

よしくわさん、メリクリ^^

ほんまに一気に寒波が・・・

来期はパプだらけにしたりますv-218

ばわ~

メール便でv-18完了v-218
お楽しみにv-411

ちぃ~す^^

あちゃ~もう一人って 同県だったんですか><
早期解決祈ってますね^^;

っで!パプやっとりまんなぁ~^^
今期は、セット数多いんでわ?

まずは、σ^^が予想をしてみちゃいますか!
♂①と♀⑥ ・ ♂②と♀①
♂③と♀⑤ ・ ♂④と♀②
♂⑤と♀③ ・ ♂⑥と♀④

っで!・・・どう???

なんか。。。

いろいろと大変ですねv-404

んと。。。全く創造つきませんが。。。

①-⑤、②ー①、③-②、

④-⑥、⑤-③、⑥-④
こんな感じでしょうか。。。。。。?v-399

メリクリっす(^_-)-☆

ふざけたやつは、許せないっすね!!
早く決着を祈ってますm(__)m

よし、パプ当てちゃいます!!
♂①と♀②、♂②と♀①、♂③と♀④、
♂④と♀⑥、♂⑤と♀③、♂⑥と♀⑤

どうでしょか???

白三さん こんばんは^^

2名も被害に有っているなて本当に酷い人ですね><
本当に早期解決願って居ます。
パプの組み合わせは難しいですね・・・
①と⑤、②と①、③と⑥、④と②、⑤と③、⑥と④
かな?
さっぱり判らん(汗

ちわっ!

ま、北海道の件は放っておいても解決しないでしょうから実力行使で^^

それにしてもパプいつになく気合はいってない??
例の♀は年明けに持って行きますぜ。。。

金ちゃん、おは^^

来ちゃいますかぁ~第2弾v-363
楽しみに待ってますな~♪

たかパパさん、うっす^^

同県ダブルでやられてます・・・
ふざけた野郎でv-412

パプ、今回は10~15セット予定です♪

ペアチョイスは。。。楽しみに~♪

sunさん、ちゃす^^

いろいろとねぇ~v-388

チョイス。。。どうでしょv-361

tanaたろうさん、うんちゃ^^

本当、ここまでふざけた奴は、初めてっす・・・
近い内、決着付けますv-91

チョイス。。。おぉv-361

なおはるさん、うっす^^

同県2人がやられてるからね~v-412
ガッーン言わしたりますv-91

チョイス。。。ぬぉv-361

たちうさん、ちょ^^

やる事やってるけど、何でも一方通行で・・・
弁護士に頼む予定です。。。

パプ気合入ってますぜぃ♪
♀お願いね~v-415

こんにちは

メンドイ事は今年中に終わらせたいのにね~^^;
来年もガツンとやってください。

パプとっても綺麗ですね~
いい色ばかりでうらやましい♪
σ^^はパプの産卵が苦手なので累代がいつもぎりぎり^^;

おもしろそう!

難しそうですね。v-405

クイズだけ参加させてくださいね。
♂1-♀2、♂2-♀1、♂3-♀4、♂4-♀5、♂5-♀6、♂6-♀3
こんなもんで、どうでしょう。
では!

かっつさん、ばんちゃ^^

今年中に何とかしたかったのですが・・・
年明け、じっくりガッツリと。。。v-217

パプは、やはり1番好きなので、外せませんなぁ~♪
此方もガッツリと。。。

B-POWERさん、ばんちゅ^^

なかなか、すんなりと・・・

クイズ。。。お~っとv-363
来期こそはv-125オリジナル血統に向けてv-218

白三さん、みなさん、こんにちは~! 

よっこらーせーっと、参加させてもらいます!!
今年最後の運試し!誕プレにさせてもらいまっすよ~(∩´∀`)

♂1-♀4
♂5-♀3
♂4-♀5
♂2-♀1
♂3-♀2
♂6-♀6

こんな感じでどうですか!?

じぇい太郎さん、ばんちょ^^

ご参加、あざ~っすv-207
誕プレって事は、オイラと近いかなv-236
悲しき三が日生まれv-361

クイズ。。。おっとっとっとっv-361
結果お楽しみに~♪

白三さん、みなさ~ん、こんにち~は!

再登場
そうなんですよ~
悲しき元旦産まれ

ついでに、誕生日おめでとうと言われてもうすぐ39年
プレも誕プレも一緒
って、結婚するまで貰った記憶もほとんど無いけど...

白三さんも正月産まれ

じぇい太郎さん、たびたび^^

再登場あざっす^^

おや♪おや♪元旦でっか・・・
オイラは3日の様です・・・ってか正月で役所閉まってて、12月生まれって言うv-510も居るし、よ~解らんのですv-404

こんばんは

白三さん こんばんは(^^

少し早いですが今年もお世話になりました(^^
また来年も宜しくお願い致します
しばらく家を留守にしますので早めの挨拶です(^^;
それでは良いお年を(^^

ハッシーさん、おはよ^^

此方こそ、今年1年お世話に成りましたv-435
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

良い年を~v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び