2010-12-03

途切れさせれない種パートⅡ^^

前回の続きパートⅡ 

知る人ぞ知る、タラ横綱血統
元々、ニョロで50g出て、羽化したサイズは82mmだが、明らかに横に取られた個体から命名
製作はRYUちゃんで命名オイラ画像は此方
左82mmと右81mm・・・明らかに幅すんごぃ

元親♂85mm♀50mmのCBから始まり、横綱命名の♂82mm♀54mm、2代目で少々ダウンの♂77mm♀51mmで今期。。。
横綱、気合の3L3本飼育も出て来たのは♀
しかも、50mm前後の中途半端なサイズで・・・3L使ってんだから60mmぐらい出ろよ~
そう言えば、以前すぐに削除されましたがビッタでタラ♂94mm♀62mmってのが出てたな~
画像も無かったし、すぐに削除ってのが怪しいですが、ほんまに有るのなら見てみたい。。。

話それましたが、♀3の内、1♀残し、♂の援軍をキラキラ先生に要請

2♂頂き1♂は商工イベで使い、今期親種
CA3D0006.jpg CA3D0007.jpg
横綱3代目 ♂82mm 7月羽化 ♀48mm 9月羽化
♀50mmUPも有りましたが、成るべく羽化の近い個体をチョイス
でも、48mmにしては横綱の名に恥じず、幅良いんだよな~♪

ブリまでまだ月日有りますが、絞り取るどー
ってか、♂ちょっと鈍いような・・・気のせい♪気のせい♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいどん^^

これはあの時見たタラですな?
カッチョよかった~&ド迫力じゃったね~!

絞り採ってね~!

たちうさん、うっす^^

そう♪そう♪あの時の。。。

絞り採ってもスペースが・・・
採れたら要るけぇ~v-361
ってか、♂がちと微妙・・・

ばわ~

横綱、いっちゃろーね~
(^^も頑張っとるよ~
割り出しが楽しみっすわ^^
採れても あかんでも ネタになるし(爆

こんばんは

タラニョロで50gまでいくんですかv-405
すごいですね~^^

今回の♂も立派ですね。♂も♀もすごいデカイ!
ぜひガッツリ採って下さいね^^

おひさしぶり~

横綱ネタなので、起きてきました。

そっか、そろそろブリードできるんだね。
ということは、うちも・・・。

うちも1ペアのみで頑張ってみます。

子孫、残しておかないとね。
がんばんべ~。

こんばんは

タラか~いいねよね~
見てたら飼育したくなる(^^;
でも カワラはもうやらないって決めたのよね~
横綱か~戦わせてみたいなぁ(笑)

白三さん、こんばんわ~^^

そ~だったんですかぁ~(^^♪
かの有名な、横綱血統が、
白三さんの関わりだとは、知りませんでした^^
横幅かぁ~オモシロイですなぁ~

白三さん こんばんは^^

なるほど~
同じようなコメになりますが、横綱血統の由来が判りました^^
そう言えばウチのタラも80近くあるけどやっぱり迫力に掛けるもんな~
でも50gってのがすごいv-405
ブリ頑張ってくださいね~
σ^^もがんばろ~っと

金ちゃん、おっは^^

此方、横綱は早くてもブリ来年2月なんで、先に頑張っといてよ~♪
ボーズネタはいらんどぉ~v-403

かっつさん、おはちゅ^^

オイラはまだ50台経験してませんが・・・
でも、明らかに大きく成る血統と思います^^
こんなオイラでも80越えしましたから。。。

行ったるどぉ~v-91

sorapaさん、うっす^^

早く、此方の世界完全復活お待ちしてまっせ~♪

まだまだ、来年までお預けですが、もうセット出来るんじゃねぇ~v-361ってぐらい爆食中です。。。

お互い、頑張りまっしょいv-398

ハッシーさん、ちゃ^^

ありゃ♪カワラやって無いの。。。
じゃ~採れたら送ったろ(笑)
禁断の扉、開けて見ませんか。。。v-218

きかしさん、うぃ~^^

有名ですか。。。v-361
でも、本当楽しめる血統には間違いありません。。。

スリム感はレギに任せて、重量感はやっぱタラですもんね~♪

なおはるさん、ちょす^^

そうなんですv-363こう言う由来が。。。

ニョロ50gも凄いけど、1番凄かったのは前蛹で50UPっての、たかパパさん出してましたよ~♪
これが、凄かったけど、前蛹のまま・・・v-406
しかし、何故にこんなのが親元で出ないv-409

ちわ^^

やっぱタラは横に太いヤツが魅力的だよね~^^
撤退しちゃったけどねww

ちぃ~す^^

横綱 これから楽しみっすね!

そう言えば 前蛹で50gって事ありましたね^^;
あれから 全然ダメでしたが><;

沢山絞り採って またリベンジチャンス下さいね~^^;

白三さんこんばんは^^

でた横綱!!デッカイですよねぇ^^
ブリのし甲斐があるってもんです♪
是非絞り取っちゃってくださいねぇ♪^^v

またまた^^;

すみません。。。
ご無沙汰しちゃってます^^;

タラ横綱血統♪
いい響ですねぇ~!!

そういえば、ウチではタラの卵すら見たことがないような。。。
一応何度かセットはしているんですけどねっ(爆

たるちゃん、うっす^^

やっぱ、タラは幅しょ♪
ありゃv-364♀数頭羽化して♂入れんかったんv-361

たかパパさん、ちゃ^^

横綱、今の所、たかパパさんの記録が最高かと。。。
ほんま、無事羽化して欲しかったv-406

リベンジ用に絞り採りまっしょいv-91

komachiさん、うんちょ^^

横綱らしい、え~個体ですわぁ~♪

ガンガン行きまっせ~v-91

MINAMIさん、ちょす^^

いえいえ、此方こそ。。。

横綱良い響きしょ♪
でも、なかなか元手で横綱クラス出せません・・・
次期こそは。。。v-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び