2010-12-02

途切れさせられない種^^

札幌、吉○覚悟せ~よ~計画着々と進行中
絶対逃がさんどーゴラ~



さて、皆さんも途切れされたくない種ってのは有るっしょ♪

オイラはこの2種
パプキン元祖特殊系ブラック血統
タランドス横綱血統

パプブラックの方が、頭数残すも、マット事件等で、羽化したのは♀2のみ
こりゃ~やばいって事で師匠に問い合わせるも、ニョロばかりとの事・・・
ブラック直系は、次世代師匠に譲って貰うと約束を頂き、残り2♀はアウトで新たな発色を

で、選別のペアは此方
CA3D0001.jpg CA3D0002.jpg
B-POWERさん印 MG血統 ♀ブラック
♂はモスグリーン~ブルー製作の血統でしたが、出て来たのは赤の強いパープル
このペアで♂完全パープル狙いまっしょい


続いてこのペア
CA3D0003.jpg CA3D0004.jpg
B-POWERさん印 MR-L血統 ♀ブラック
♂はレッド血統で、なかなか綺麗な♂が
♀は真っ黒クロスケを使い、次世代どう化けてくれるか

さ~ノーマルに戻るかブラック血統製作と成るか
この他、パプはインブリセットで既に3セット済み(内2セットは2♀セット)
蛹も10数頭居るし、これからの選別も楽しみ~
オマケで、こんなも頑張っております
通称 マスク取られたウォーズマンパプ

パートⅡはまた後日。。。ネタ薄なんで、引っ張らんと・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

計画着々と進行中って・・・
頑張ってよ~絶対逃がしちゃーあかんでぁ~!

途切れされたくない種かぁ・・・・・耳がいたいなぁ~><;
タラレギやっちゃったしねーー;
横綱血統 菌糸詰めて待ってま~す(ニヤ

パプ狙いどうりの色が出てくれると良いですね!

ちゃ^^

久々のパプネタ~!
頑張ってちょ!^^

それにしてもウォーズマンパプは酷い・・・
なんでそうなる?!

初めまして

初めまして、かっつさんのところから
飛んで参りましたsunと申します

クワカブはほぼ素人なのですが、
時々、拝見させていただいておりました

が、先日よりどうやら札幌市民がご迷惑を
おかけしてしまっているようで。。。

同市民として恥じると共に
謝罪申し上げます
申し訳ございません

事が無事に解決致しますよう
願っております。。。



話は変わりまして。。
ウォ-ズマン、懐かしいですねぇ

白三さん こんばんは^^

あっちの方は、事なきを得ず問題解決する事を祈ってます。

ブラック系は少し血を変えた方が不全や★が少なくなり良い結果が出るかも知れませんね^^
ウチのアウト系ブラックは♂のブラックが出ませんでしたが、♀は良いブラックが出ました。
一応インブリでしてみるつもりです。
新色も気になりますね^^

ばわ~

常に途切れとるんすけど…(笑
まぁすべてはネタですけどねー(爆

横綱は、任せとき!

白三さんこんばんは^^

なになに問題発生ですか!?そうそう泣き寝入りは×!!
なんとしても天誅をかましてやらんと!!頑張ってくださいね!!

あっ、うちのパプどうしたろ。。。(笑)

こんばんは

計画進めて、無事遂行しちゃって下さいね^^
必勝祈願v-421

お、sunさんもいらしてますね^^
とてもよい方ですよん♪
同じ市民なのに、こうも違うとは~

パプ、アウトでも綺麗な色が出るといいですね。

たかパパさん、うっす^^

オイラの性格よ~くご存知でっしゃろ♪
ぜってぇ~逃がしませんぜぃv-363
既に着々と進行中ですv-91

オイラとしてはこの2種は外せませんから。。。
横綱。。。何とか。。。

たちうさん、ちゃ^^

ほんま、久々かも。。。

羽パカからの最終形態ですv-409
でも、めっさ元気でっせ~(笑)

sunさん、いらっしゃい^^

ようこそ、飲んだ暮れの底なし沼へ。。。

いえ、いえ、同じ北海道でも、良い方は多々居る事は存じ上げております。
今回、一肌脱いで頂くのも、北海道市民ですので。。。

事が終われば、落ち着きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ウォーズマン、最高キャラですv-398

なおはるさん、ちょす^^

やったります。。。v-218
ってか、やってもらいます。。。
くそ~近ければ、自分でガッーン行くのに・・・

ブラック血入れ替えても、なるべく近い血でやりたかったんだけど、今回は・・・
大化けさせまっせ~v-218

金ちゃん、うぃ~^^

ほんまにネタ・・・v-361

横綱もしもの時はv-421
でも、何故に心細いのか・・・(笑)

komachiさん、ちゃ^^

オイラの性格上、とことんやりまっせ~。。。
こっちの好意をこうも無碍にする奴はゆるせんv-412
ほんま、言うと、今回被害2名なの。。。
ダブル分ガッーン行きますv-91

かっつさん、ちょぃっす^^

ほんま、許せん事なんで、とことん行きます。。。
いや・・・行ってもらいますv-218

sunさん、来て頂きましたv-398
新たな出会いに感謝v-415

パプ、良色出ると良いな~では無く、出します(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
2017083122294976a.jpg
協賛 9/20~9/29
応募 10/1~10/8
当選表明 10/10
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び