2010-11-29

覚悟せぇ~よ~ --:

今年の商工フェスの赤字記載では2万ちょいですが、よく考えると用品も全て底を付きその分と、里親大半元払いなのでその分も合わせたら4~5万は軽く行ってるよな~

てな事で、少しでも赤字を黒字にと思い、ショップ&ビッタ購入で動いた個体多少は売りに出しておりました。
市場には出さず、今まで購入で付き合いの方に。。。(以前の代理出品の購入者)

しかし、1名に問題が・・・
給料日が20日なので、それまで待ってって言われたけど、1度取引も有るし、で何度も話してるし大丈夫か思い、先送り。。。

しかし、未だ音信不通・・・
何度も何度も携帯&PCメール打つも一方通行・・・するも取りやがらねぇ~

今月までにショップに虫代払わんといけんのに・・・

当初は、そんな事するような方とは思えず、何かあったのかと、心配してましたが、丁度ビッタID知ってたので探してみるとビッタ購入の評価が26日に入れてるし・・・

完全無視の様です・・・・・

久しぶり切れました

やったるどぉ~ やったりまっせ~

このまま、赤字分全部ぶん捕ってやろうかしらぃ

こがぁ~な奴は、絶対許しません
トコトンやったるどぉ~

札幌の吉○~広島県人舐めんなよ~覚悟せ~よ~ゴラ~

2万って中途半端ですが、額じゃねぇ~気持ちの問題でぃ
久しぶりのでイケイケでぃ(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばん^^

ほほ~・・・兄さんマジですな・・・
うん、金額の問題じゃないね!負けんな~!

札幌かぁ・・・
後で名前とID教えてね。

たちうさん、ばんにゃ^^

本気と書いてマジと読むv-363
広島男の心意気見せつけてやりますよ~ん♪

近けりゃ~直接集金に伺うのですが・・・
札幌遠いわぁ~v-388
個人情報なんでね~
オイラ不利に成ると行けんので・・・

頑張ってくださいね!!

おっ、やる気っすね!!
無視はいけないっすよね。。。
頑張ってくださいませm(__)m

白三さん こんちは^^

とぼけて踏み倒そうとしてるんでしょうね
どうせ取りに行けないしv-406
ネット通販でもあるらしいですが、本当にたちが悪い
ガツンっと行っちゃってください!

けしからん奴!

こんにちは!
信用取引で金を払わんとは……けしからん奴ですね。
もう少し催促して、払わんようなら
虫友ネットワークで
住所や名前、IDなんかを回覧しましょう!
住所がわかっているなら、グーグルマップで家?の写真もupできるのでは……。
そこまでするか……ってかm(_ _)m

ばわー

ヤッたれぇ~v-217
んなヤツには容赦いらん!
手助けしまっせ~
って、ナ~ンモ出来んけど(笑
ガンバレv-91

ちぃ~す^^

そんなヤツは、とことんやらんとアカン!
信用取引で無視とは、けしからん!
勝利の報告まってまっせ~
がんばれ~!

札幌の虫友さんに 近い人おらんのかな?

いかんです。

こんな奴はいかんですね。v-412
遠いから無視してるんですかね。
無理ない程度に頑張ってください。v-91

では!

こんばんは

ひどい事する方ですね。
ありえませんね。
とことんやっちゃってください。

取立て。

まいどん。
けしからんヤツが居るんですね。
ってしかも当地とは!!
何なら住所氏名教えてくれたら、いつも集まってる仲間数人で取り立ていくかい(笑

な~に~(>_<)

おはようございます(^-^)

これは許されることではないですね!

メールで警察、弁護士に相談して、法的措置をとると警告しては?

腹もたつが、実力行使は時代に合わないし(-_-;)

海老蔵みたいになるぞって、感じですね(^-^;

tanaたろうさん、うぃ~^^

やったりまっせ~v-91
こがぁ~な奴は、ほんま許しませんv-412

なおはるさん、ちゃ^^

何度も携帯で話してるし、今銭が無いって言ってたので、送料まで此方が2回立て替えて送ってるのに、これやからね~v-404
ほんまに許せませんv-412

田舎者さん、うんちゃ^^

此方の好意を踏みにじりやがるけしからん奴です・・・
とことん行ったりまっせ~v-218

グーグル。。。それも有りやな~♪

金ちゃん、よ~っす^^

容赦はしませんぜぃv-363
とことん、やったりますv-91

たかパパさん、うっちゅ^^

送料まで2回元払いで出してるのに・・・
広島~北海道・・・送料だけでも馬鹿にならん・・・
こんな、好意を踏みにじりやがって・・・
ほんまに許せんv-398

北海道の蟲友には既に依頼を。。。

B-POWERさん、よ~っちゅ^^

遠くだからって、安心してんのかね~v-361
そうはイカのきん○○・・・
とことん、行ったりますv-363

よしくわさん、ちゃ^^

信用取引で無視するとは・・・
ガッーン行きますv-91

スグルパパさん、うぃ^^

私信の件宜しくお願い致します。
ほんま、許せんっすv-412

KENJIROさん、ちゃ^^

既に警告は何度も送ってるのですが、一方通行で・・・
なに考えてるのか、さっぱりです・・・

ほんまに許せんv-217
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び