2010-11-12

結果発表^^

長男公希起床後、去年と同じ三角クジで応募者25名の運試し

泣きの里親企画結果発表



No2 テイオウヒラタペア ♂90UP♀フリー 
さすがはヒラタの帝王カッケー
協力者 白兄弟次男  白次さん   
応募数() 当選者[ハッシーさん]

No3 パプキン3ペア(色彩はお任せ) 3ペア×3名様
色蟲に狂って見ませんか   
協力者 色蟲狂い代表者 B-POWERさん なおはるさん MINAMIさん tomo2さん 白三
応募数(11) 当選者[たかパパさん]       
             [ランプリンさん]  
             [KENJIROさん]
たかパパさんダブル当選でしたが、で相談・・・さすがに6ペアは多いって事で、追加当選

No4 モセリペア ♂60UP♀フリー 
黄金の風格
協力者 三国志から抜け出せねぇ~ sorapaさん        
応募数(10) 当選者[B-POWERさん]

No5 Hヘラクレスペア ♂130UP(ちょいと角垂れ)♀フリー 
王道  
協力者 エロエロコンビ あーくさん 白三     
応募数(12) 当選者[B-POWERさん]

No6 白三オススメ天然オレンジ無添加ボディソープギフトセット    
加齢臭が何だぁ~         
応募数() 当選者[かっつさん]

No7 白三オススメ入浴剤パインハイセンス 詳しくは此方
これからの季節には持って来い
応募者(14) 当選者[優さん]

いや~ダブル当選有り~ノ、一般応募当選有り~ノ、面白い結果に成りました
見事、当選の方、おめでとうございます
ハズレちゃった方、どうもすいません 
当選の方は11/20までに下記の内容を添えて左下メールホームより宜しくお願い致します。

①本名 HN 
②当選番号&商品名
③郵便番号 住所 電話番号
④到着希望日


HN後のマークで当選確定
追伸
何時もながらの荒れですが、今回はイベの準備等でとにかく酷くて、軽い火傷の様に・・・
特に指先が酷くて、ボード打つのも一苦労
皆さんのブログは覗いてますが、コメを打つ余裕が・・・
里親後、暫く休養しますので、無事復活後はガッーン絡んでやって下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃ^^

おお~!見事にハズレちゃった!
当選された方々おめでと~!

んじゃ例のものヨロシク^^

こんにちは

うぉぉ~当たってる♪
嬉すぃ~v-437

白三さん、ありがとうございます^^
無添加ソープでお肌をきれいにします(笑)

ありがとうございます

白三さんへ

初参加で当選、ありがとうございます。
冷え性で困り果ててましたので助かります。
メール送りましたので、宜しくお願いしますv-410

本当ありがとうございます。

ちは~

集計・抽選お疲れさまでした。
見事に、はずれていますね。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
次回頑張ろう!!

こんばんは

ソープのツアー券、かっつさんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

手、大丈夫ですか?

禁酒・禁煙するしかありませんね

お疲れ様でした^^

白三さん こんばんは^^

おつかれ様です。
ん~引きが弱いですね~
来年頑張ります(爆

たちうさん、ばんちゃ^^

う~ん・・・外れちったねv-421

例のブツは準備して置きます。。。

かっつさん、うぃ^^

おめでとv-314

後日、準備整ったら、連絡します。。。
暫しお待ちをv-218

優さん、ばんちょ^^

おめっとさんですv-314

此方も準備整ったら、連絡します。。。
暫しお待ちをv-218

ぱぱゴリラさん、うっす^^

ごめりんこv-421

また、何か企画やりますので、その時こそはv-218

みみたろうさん、うんちゃ^^

ソープツアー券・・・オイラが欲しいわぁ~(笑)

お手手・・・今回は最悪ですv-406

残念でした~

こんにちわ

プレ企画お疲れ様でした
見事に外れちゃいました(笑

でもドキドキ感たまりませんでした
楽しませていただき、ありがとうございました

なおはるさん、ちゃす^^

ごめんちょv-421

来年はv-361ですが、何かしら企画はしようかと。。。
是非参加をv-218

Kさん、ばんにょ^^

ごめんね~v-421

また、何かやりますので、その時は懲りずに是非参加を。。。

白三さん、こんばんは。

お疲れ様です。

見事に外れました。

当選された方おめでとうございます。

ちぃ~す^^

当選あざ~す^^

応募が増えてくるとドキドキ感もUPして
楽しいプレでした^^

到着楽しみにしてま~す!

うおおおおお~

うぉぉ~当たってる♪
やった~v-10
白三さんありがと~
そいでもってお疲れ様e-466
いや~嬉しいわ♪

マジ?ですか!

W当選じゃないですか?v-405
見てビックリですが・・・・。
息子さんの「神の手」に感謝します。
これで今年の運は全て使ってしまってようですね。
ありがとうございます、そしてお疲れ様です。
では!

白三さん、みなさん、こんにちは~! 

イベントに里親企画お疲れ様でした~(∩´∀`)

参加も考えたけど、沢山飛ばして頂いたので今回は見送り。
次回は是非参加しますよん♪

手荒れ早く良くなるといいですね!!
完全復活待ってますよー(´∀`*)ノシ

ばわー

お疲れぇ~
今月広島行くけど、日帰り…v-406

こんばんは

お疲れ様でした~
もう少し休養?西洋?静養ですね(笑)
完全復活待ってますね

くろすけさん、おっは^^

亀でv-421

ほんでもって、祭も・・・v-421
また、何かやりますので、その時は。。。v-218

たかパパさん、うぃ^^

当選おめ~v-314

今回は倍率ドーンの方も落選多かったり、ダブル当選も有り~の、おもろい結果と成りました。。。

頑張ってね~v-91

ハッシーさん、うっす^^

おめっとさんです♪

まさか、ヒラタに応募来るとは・・・
戦力UP期待してま~すv-218

B-POWERさん、おはっちゅ^^

ま、まさかのW当選v-405
しかも、応募数多い所を。。。
おめっとさんですv-314

こりゃ~年末ジャンボ期待出来るのでは(笑)

じぇい太郎さん、ちゃ^^

やっとこ、自分の蟲が出来ますわ~v-398

今回、参加待ってたのに~
遠慮せんと、ガッーン絡んでぇ~v-398
来年はv-361ですが、また何かやろうかなv-361

お手手は何とか、薄皮が・・・
完全復活まで、あと少し。。。

金ちゃん、うぉ~っす^^

今日やな。。。
時間あれば、連絡待ってま~すv-238

でも、1週間以上、禁酒の状態なんで、飲めばどうなるか解らんどぉ~v-389

りょうさん、ちょす^^

毎度の事ですが、今回は特に酷くて・・・

完全復活まで、あと少し。。。
今が我慢時v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び