2010-11-02

泣きの里親感謝祭発動^^

泣きの商工フェスタ終了記念里親感謝祭

皆々様の個体のお陰で、では有りますが商工フェスタ無事終了と成りました!
感謝の意を込めて、恒例里親募集と言う形を取りたいと思います。
今年はちと少なめですが、何とかオイラの心意気を感じて頂ければ幸いです

フェス盛り上がりに欠けましたので、此方は盛り上がって頂戴
         
          [応募資格]   
● 基本応募は、どなたでもOKです。
  (未成年の方は、親御さんの了承を得てください)
● お一人様1品の応募となります。
  (協力者様は1~3品までOK)
● イベント協力者様は、当選率3倍と成ります!
  希望数3つに分け、3賞品を狙うも良し(その場合は倍率は無し)
  希望数1つに絞り3倍を使うも良し!
  協力者は3賞品GETのチャンスも有り!
  尚、購入でご協力頂いた方と協賛出来なかったけど、オイラから協賛メール届いた方は、すいません2倍とさせて頂きます
● 応募は、左下のメールホームから、下記の内容で宜しくお願い致します。
 
          [応募メール記載内容]
件名は里親募集で!
①本名 
②HN 
③年齢性別住所(都道府県のみOK) 
④メールアドレス
⑤希望番号&商品名(協力者は倍率振り分けで)
          
           注意事項!!
●応募期間 只今より~22年11月11日(木)まで
●応募はPCからのメールのみ有効です。フリーメールアドレスは、無効
●生体ですので、開催中に★になる事もありますので、賞品が取り消される場合もあります。
●送料、協力者の方は元払いで発送します。
 すいません、一般の方は着払いで宜しくお願い致します。
●当選賞品の譲渡・転売・放虫は、禁止!!
●発送には最善を尽くしますが、死着保障無しで宜しくお願い致します。
●当選発表&応募数UPはブログ内でUPして行きます!

結果発表、12~13日UP予定!
抽選法は、中に記載出来る3角くじを使います。
これを一般応募者様は1枚、協力者様は1~3枚を希望個体に入れます。
蟲神様の代わりに、長男公希を採用します。


応募メールを頂いた後、此方から「応募受付完了メール」を送り、初めてご参加となります。


 


                
No1 パラワンヒラタペア♂90UP♀フリー
勇気のある方は挟まれてみそ    
協力者 白兄弟次男  白次さん    
応募数() 当選者[]
仕切り外れて♀チョンパで
現応募者は変更の方向で宜しくお願い致します
 


No2 テイオウヒラタペア ♂90UP♀フリー 
さすがはヒラタの帝王カッケー
協力者 白兄弟次男  白次さん   
応募数() 当選者[]

No3 パプキン3ペア(色彩はお任せ) 3ペア×3名様
色蟲に狂って見ませんか   
協力者 色蟲狂い代表者 B-POWERさん なおはるさん MINAMIさん tomo2さん 白三
応募数(11) 当選者[][][]


No4 モセリペア ♂60UP♀フリー 
黄金の風格
協力者 三国志から抜け出せねぇ~ sorapaさん        
応募数(10) 当選者[]


No5 Hヘラクレスペア ♂130UP(ちょいと角垂れ)♀フリー 
王道  
協力者 エロエロコンビ あーくさん 白三     
応募数(12) 当選者[]

No6 白三オススメ天然オレンジ無添加ボディソープギフトセット    
加齢臭が何だぁ~         
応募数() 当選者[]


No7 白三オススメ入浴剤パインハイセンス 詳しくは此方
これからの季節には持って来い
応募者(14) 当選者[]



応募受付終了 応募者25



白三泣きの企画。。。盛り上がって行きまっしょい

comment

管理者にだけメッセージを送る

おは~

すんだコトは、しゃーない!
コッチは盛り上がっていきましょ^^

おは^^

もうやるのね・・・
さすがに仕事早いな~!
応募したよ~!

早い!

挟まれたい人?
一人しか居ないんじゃ・・・
スマトラは超危険だけど、やってくれるでしょ(爆
ねぇ、金○郎さん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちわ^^

モセリに応募しようかと思ったけど、すでに3名応募されてるので
今回は見送りますわ^^
それより、自分のトコロでちゃんと採卵しろって話ですね?
オウゴン、絶不調・・・v-406

白三さん こんちは^^

仕事早いっすね~
今年も例のものを1点買いするかな~
でもいい物は他の人にも使って貰いたいので。。。
さ~って何に応募しようかな

はやっ!!

さすがですねっ!!
仕事が早いっ♪

お祭りですからねっ(^^♪ 盛り上げねばっ♪

さて、何に行こうかなぁ~(^^)

こんにちは

もうプレ開催ですか~^^
さすが仕事が早い!

豪華賞品ばかりで迷っちゃうな~
って、これ以上増やしたらスペースがやばいし・・・・・
でも欲しいし♪ 

ちょっと考えよ~っと^^

ちぃ~す^^

お疲れ~っす^^
仕事早いですね・・・
やっぱり元祖挟まれさんにNO1置いとかなね

σ^^は 挟まなくて良いやつ選ぼ~っと^^;
後ほど応募しま~す!

お疲れ様でした(^^

オオヒラタが2種も(^^
でもいっぱいいてるしな~(^^;
悩むわ~・・・

・・・。

応募しちゃった。v-411

結果はどうでしょうかね。
では!

ばわ~

お疲れ様です!
しかし、ホントに早いっすね(^.^)b
挟まれたいひとは、二人のたろうさんなんでしょうね(笑)
お互いにネタ不足みたいですから(大笑)
僕も後日応募させてもらいます(;^_^A

白三さん、こんにちは。

お疲れ様です。

豪華な賞品ばかりですね。

今から応募します。

再・・・

パラワンだった
何処にもスマトラなんて書いてない・・・
最近、妄想癖が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

運試し!応募させて貰おう^^

再・・・

あ、あれ?
スマトラじゃなかったっけ?極太血統の。
密かに狙ってたんだけど。

σ^^も妄想癖~  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

金ちゃん、うっす^^

うんだ♪うんだ♪
泣きの里親。。。盛り上がんどーv-91

たちうさん、ちゃ^^

やる事やんないとね♪

応募完了っすv-218

みみたろうさん、うぃ^^

みみたろうさんもどうv-236
癖に成るかもよ。。。

たるやさん、よっす^^

泣きの里親。。。盛り上げ所がどうしたぃv-237
ガッーンと来にゃ~v-218

レギ2頭見えたよ~♪

なおはるさん、ちゃす^^

こらこら、忘れとったの無い様に。。。

応募待ってまっせ~v-218

MINAMIさん、ほぃっす^^

里親も含めた、イベですから。。。

応募待ってるよ~ん♪

かっつさん、ちょす^^

やる事やんないと落ち着けない主義なんで。。。

スペースなんか何とか成るもんです。。。
悩むだけ損。。。勝負っすv-218

たかパパさん、うんちょ^^

商工、盛り上がらなかったので、此方は。。。

挟まれNo1はあの方ですが、No2候補は・・・(笑)

ハッシーさん、うんちゃ^^

悩むだけ損。。。勝負♪勝負♪

ってか、受付完了(笑)

B-POWERさん、まいど^^

受付完了っすv-218

後は蟲神様に。。。v-421

tanaichiさん、ほいっす^^

挟まれてネタ作りそうな方は多々。。。(笑)

応募待ってるよ~ん♪

くろすけさん、ちゃす^^

目移りの個体ばかりでっしゃろうv-398

応募完了で~すv-218

みみたろうさん、度々^^

スマトラ思ってたらパラワンに化けた(笑)

かっつさん、度々^^

スマトラの顎伸ばしてパラワンにして見ました(笑)

白三さん、皆さん、こんにち~は!

泣きの企画盛況ですね

フェスの嫌な感じを吹き飛ばしましょ~むっふ~

あたかパパからも連絡有りましたありがとう御座います
また報告します

連コメ

ひぃ~たかパパ、さんが 、
抜けてましたすみません

じぇい太郎さん、ばんちゃ^^

泣きの企画、応募が気持ち伸びませんな~v-388

応募いらっしゃい♪いらっしゃい♪

じぇい太郎さん、度々^^

こりゃまた、律儀な。。。v-410

応募しました!

穴場のパラワン♂に3倍で申し込みました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

KITERETUさん、ばんちゃ^^

パラワン♂も符節数本♀にやられて・・・
なんせ、コバシャミニに仕切り付けての管理で・・・
やはり、狭すぎたv-404

既に小学校イベに持って行きました。。。

応募変更でv-218

ども~

まじめなコメ返やなぁ~

おもしろ半分、からかい半分、ちょっと盛り上げの
申し込みなので気にせずに~(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び