2010-11-01

雨降って地固まらず --:

コメ返、溜まってますが

さて、やって来ました、やっちゃって来ました

前日準備は・・ギリギリセーフ

祇園商工フェスティバル

IMG_1369.jpg IMG_1370.jpg IMG_1371.jpg

始めは、晴れ間も覗き、良かった。。。でも肌寒く誰も来ない
9時開催から約1時間後、ポツリポツリ・・・
やばいと思うも、容赦無しの
生体&ニョロが雨にさらされる~と思いテント内に引っ込め、少し小振りに成ると同時に、メインステージに移動・・・するとまた
結局、終始これの繰り返し・・・
マンナカカゾウノカタガニオウダチもキキメナシ

9時~15時30分のまでの勝負でしたが、13時の次点でちと弱気に、14時の次点で諦めモード、15時にはヘベレケ状態です。。。何杯飲んだっけ

はい今年は惨敗です

今年は、久しくのRYUちゃんもお見えに。。。
今度ゆっくり飯食いまっしょい

そして、今回1番楽しみだった、3年目の正直。。。たかパパさんご来場
ウシロデソーダワタガシニムサボリツクウチノムスコ
お好みせんべいもくれたし良い方でした
皆揃い、記念撮影。。。
あっきかしさんじぇい太郎さんお約束のブツはたかパパさんの子供さん2人が。。。結果は・・・
持って帰らせましたので、後はたかパパさんにお任せ

正直、今年は結果が悪く送る気力が・・・

気に成るクジ部門の売上は・・・10数人引いたのみ 1万にも届かない
しかし、何とか、販売部門期待のご来店のお陰で、まとめ買い2万2千ゲッ
ほんでぇ~残りの個体ほとんどは、これまた毎年恒例の方が11月終わりの小学校イベで使いたいって事で、去年は1万頂きましたが、今年の余りは半端無いので無理を聞いてもらい3万でその場で受け渡し。。。
現在手元には、里親プレで使う用の個体ちょっと残してますが、今年はその場で引渡しの為、抜き取ったのめっちゃ少ないっす
3万もらってっから、目玉結構持って行かれました・・・
しかし、里親も込みのイベですから、生体とは別の物も出して、近々開催します
ご参加、宜しくお願い致します

はぁ~しかし、今年は、ほんまに飲まないとやり切れない結果に・・・
子供は居たのですが、まず立ち止まる子が少ない・・・去年は、ずっと居座った子も、今年は見向きもしねぇ~
蟲人気も、何処へやら・・・・
何か、やってて、悲しく成って来た
も関係有りますが、明らかに蟲自体の人気が・・・
今年の現状を目の当たりにすると、来年からは・・・
管理も年々しんどいし、何より、毎年残ったら小学校のイベで使ってもらってましたが、その方の子供も今年で卒業
来年からは・・・ってな事で残った個体の行き先が無くなった
はぁ~今年でもう潮時か・・・

書きたく無いが、一応今年の成績
出費 81730円
入費 61300円

-20430円

販売個体&小学校イベの収入が無かったらと思うとっとする・・・

さ~飲み直しやぁ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

いやぁ・・・

天気が悪いよ天気が・・・

でも大赤字はキツイなぁ・・・

ま、いいことあるよきっと^^

たちうさん、ばんちゃ^^

ね、眠れんv-394

お疲れ。

今年は、いろいろとあり協力できなくてゴメンね。

きっと、なんか良い事もありますよ。

元気出していきましょ!

お疲れ様でしたm(__)m

雨もありますが、やっぱり人気は年々無くなってますね(T_T)
もう少し人気出て欲しいっすね!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様です!

雨で客足も鈍ったんでしょう(^_^;)
でも、あのブームはなんだったんだ!って感じになってきていますね。

雨んなか、本当にお疲れ様でした!

白三さん こんちは^^

なかなか上手く行かんもんですな~
しかも赤字ならなおさらキツイね><
里子イベントも無理しないようにしてくださいね^^

こんにちは

お疲れさまでした
それしか・・・言えない
せめて、トントンになれば・・・
痛いですね(涙

あう・・・

お疲れ様でした。電話気がつかずにごめんっ!
なんだか、悲しい時代になっちゃってますね。(T ^ T)
リスク考えると、確かに来年考えちゃいますよねえ。
しょうがない!来年は助っ人にいきますか~!?(笑)

こんにちは

雨のせいで客足が鈍ったんですね~
でも中止よりはいいかもしれないけど、赤は痛い><

年々くわかぶも低調の一途を辿っている感じがしますね。
淋しくなりました^^; もっと盛り上がって欲しいですね。

ばんわ♪

白さん~お疲れ様でした^^;

あいにくの天気で残念でしたね。。。。
それに加え人気落ちも。。。。。仕方が無いですよね^^;

出費も危ないところ良くソコまで盛り返したって
感じではないですか?v-91

よく頑張りましたよ♪

白三さん、こんばんわ~^^

イベント、お疲れさまでした
準備に何日も費やして、結果が付いて来ないのは、
寂しいですね~
でも、お祭りですから、とんとんになれば^^
あぁ~大きい赤会計ですか。。。悲しいですね~(+_+)
そうそう、たかパパさんから、連絡を頂きました♪
お子さんにお任せ致しました~(笑^^

ばわー

しゃーないっすわ。。。
今度v-306して愚痴聞きますわ!

白三さん、みなさん、こんにちは~! 

今虫の業界は寒いですね~(ノД`)
ブラックアウトも酷いものでしたよ・・・・

一時のブームは完全に過ぎ去ってしまいましたね。。。
寂しいですね、何とか盛り上げて行きましょうガッツです!!

仕方ないですね。

この天候ですからね。v-390

ブ-ムが過ぎてますし、もう少し暖かいつ良かったのにね。
v-275で、全て忘れましょう。
では!

ちぃ~す^^

白三さ~ん お疲れ様でした^^

やっと会えて 嬉しかった~^^v
無事開催出来たのに 雨は残念でしたよねーー;
けっしてσ^^雨男じゃ~ないからねぇ~^^;
今回は、残念でしたが また良い事もきっと有るので・・・

里子プレも 無理しちゃ~ダメっすよ!
無理すると 楽しいプレにならんからね!


お疲れ~

昨日はお疲れさん!!
場所と天候は痛かったねぇ。。。
どのブースを見ても客がいなかった。

締めくくりの
里親プレは盛り上がっていきまっしょい!!

こんばんは^^

白三さん、きっついね~v-388
収支はマイナスで、残念だったけど
地域のイベントの盛り上げ役として
ナイス貢献だったのでは^^
けしてマイナスじゃないですよv-218
天候にも左右されますしね^^
とにかくお疲れ様でした。
よくやりましたよホントv-410

こんにちは。

本当に、お疲れ様でしたm(__)m

白三さんのお気持ち、きっとたくさんの方が理解してくれていると思います。
すばらしいことですからね。

結果は。。。でしたが、お金に代えられないこともたくさんあると思います。

しばらくは、ゆっくりされてくださいね。

チビっ子は、私も考えさせられています。。。

たちうさん、おいっす^^

今年は天気もですが、明らかに蟲人気も・・・

良い事、有りますよ~にv-421

スグルパパさん、うっちゅ^^

いえ♪いえ♪此方こそ~

もう、吹っ切れましたので。。。
でも、お手手が痛くて・・・

tanaichiさん、ちゃ^^

子供は居たのですが、明らかに立ち止まる子供が・・・
来年はどうしよう・・・v-388

田舎者さん、ちょす^^

ほんまに、あの人気は何だったんだろう・・・
始めの頃は、並んでまでクジ引いてたのに・・・

なおはるさん、よ~っす^^

赤字もショックですが、この蟲の人気落ちも・・・
去年騒いでた子が、知らん振りだもん・・・

やっぱ、ショックv-406

みみたろうさん、うっす^^

ほんまに疲れた・・・
ま~開催だけでも良しとしないとね♪

あーくさん、うぃ^^

助っ人来るんなら、やるどー(笑)
蟲そっちのけで、酔いつぶれましょう(爆)

かっつさん、ちゃ^^

v-279もですが、明らかに蟲人気も・・・
一応は、この後の小学校イベでの様子を見て、来年考えようかと。。。

上手い事行きませんv-388

gucchiさん、うぃ~^^

ま~開催だけでも良しって事で。。。

クジの成果が悪くて、後は販売を口八丁手八丁でv-218

きかしさん、ちゃ~^^

明らかな蟲人気の低落、目の当たりにすると・・・
寂しいね~v-388

キリバン聞いてますよ~♪

金ちゃん、うっす^^

v-306何時でも~v-415

じぇい太郎さん、よっす^^

ブラックアウト、そのようだった見たいですね~
蟲人気も年々、低落・・・

寂しいね~v-409

B-POWERさん、うんちゃ^^

v-279もですが、ここまでとは・・・

も~浴びる程v-275やっちゃいました(笑)

たかパパさん、ほ~ぃ^^

いや~たかパパさんに会えただけでも今年の成果です♪

せめて里親は盛り上がらくっちゃv-218

KITERETUさん、ちょ^^

当日はありがとね~♪
v-275も大量に付き合わせて。。。

里親は盛り上がりますよ~♪

D様、うっす^^

ま~中止に成らないだけでも。。。

地域には貢献してますが、結果が・・・v-388

MINAMIさん、ういっす^^

頑張っては見たのですが、何でも空回りで・・・

MINAMIさんも子供相手にしてますよね~
本当、この人気落ち、何とか成んないかね~v-404
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び