2010-10-01

本日から・・・

一通り、10/31商工フェスの案内送らせて頂きましたが、もしかしたら漏れもあるかも・・・
協賛有るよ~って方は、左下メールホームよりお知らせ下さい
折り返し、此方から案内メール送らせて頂きます

蟲友ネットワーク
ある蟲友がマルスゾウカブトの♂を探しております
心当たりのある方は、ご一報下さい
他、ハスタート♂&パチェコ♀も探してらっしゃいますが、此方はイベで来て、余るようなら。。。
余ってる方は宜しくお願い致します
残り、パチェコ♀のみです、余裕ある方




な、何とマルスに愛の手が 素敵な屋さんぐっさんから。。。
元々、関東男前代表取締役京四郎君印のすっごぃ奴
何でも、探してる本人が、3年掛けてペア羽化させたんだけど♂が不全で・・・
えがったね♪このタイミングで♂有るとは奇跡でっせ~
さ~後はパチェコ♀のみ。。。頼む
マルスの方は、飾りとして、一旦10/31に置かせてもらいます。。。
ちゃんと非売品札貼るからね~
マルス、オイラも実物見た事無いので、ちょいと楽しみ

え~10/31に向けて、ちょいと大型カブ種の数が心細い・・・
決定がエレファスとモリシ・・・正直、後2~3欲しいなぁ~
やっぱ、ド~ンド~ンド~ンとデカイの置いておくと、これに集まって来るからね~♪
余裕ある方、採リ終わった後の使用済みで全然結構なので、余ってるのあれば
後、クリアボトル800は足りそうですが、♀入れるちっちゃいブローかボトルと430ccから上のプリカが・・・
成るべく、外から見えるようにしたいので、透明感の有る物希望です。。。
此方も、未洗浄&落書き全然OKなので、捨てるようなのがあれば

こう言う所からセコ、セコやっとかないと、後でに成っちゃうもんで・・・


それはそうと、本日から・・・・
が値上がりに・・・オイラはPeace愛煙家なので、300円~一気に440円
もちろん、この時期で買い溜めする銭も無く・・・・何とか1カートンだけ
1日1箱半~2箱の喫煙したが、本日から1日1箱にセーブされます
よ・・・な、何もここまでしなくても

ぼやき

comment

管理者にだけメッセージを送る

こん^^

小さいボトルは無いなぁ・・・
集まるといいですね~^^

σ^^も1カートンしか買えなかったので
無くなったら禁煙してみようかな・・・

それにしても良い奥様だ^^

まいどん!!

ボトルも無ければ、虫もなし。。。
そしてお金も。。。
本当に協力できずすいませんm(__)m

で、タバコの管理方法は笑いました(笑)
まさに苦肉の策ですね!!

どちらも頑張って(^^)/

たちうさん、うっす^^

本日、お待ちしておりますv-218

あんたはゼリーで良いよ(爆)

禁煙かぁ~、歯科医からは言われてるけど・・・

良い嫁なもんか・・・イジメやっちゅうねんv-409

tanaichiさん、ちゃ^^

全然OKよ~ん♪
無理して、出してもらうイベじゃないんだって♪
お気遣い感謝っすv-421

v-309、実際やられると笑えませんって・・・v-409

毎度~♪

マルスは元気良く飛ばしますねぇ~
京四郎くん~いいよね??
やはり、繁殖させてあげたいもんねv-219

んで~送る荷物にリッキー2♂。。。。
いや!リッキーモドキかな??www
を送るつもりですよんv-411

いやぁ~小さく育てるの難しかったv-355

ぐっさん、ちょす^^

マルス、あざ~っすv-421
男前君には此方からも1報入れておきました^^

むぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-364v-364v-364
ここに来て、リッキー2♂とは心強いv-363
ほんま、助かりますわぁ~v-415

ご無沙汰してました

はじめまして!!!
黒ちゃんだよー^^

・・・。
お久しぶりです^^
もう数年ぶりとかですか?爆
ありゃ?
みんなダメねー、久々にパソコン開いたら
ブログみんなとまっちゃって
ま、私もそのうちのひとりなんですが
今後も更新する予定は。。。なし!爆

白ちゃんはがんばってますね♪

私はいまヘビちゃんの繁殖ねらってます!

虫は、、、ね^^ね^^爆
ちょっと虫は休憩中です。

お祭りがんばってくださいな♪
協力はできそうにありませんが、
愛の抱擁ならば3時間無料券さしあげます^^

では、また冬眠の準備をしますね^^;

黒ちゃん、お~^^

はじめまして~v-398

遠い昔に記憶はあるのですが・・・・(爆)

なんちって、生きてましたかv-361
へ、ヘビですと・・・繁殖さすなぁ~そがんなもんv-412
何を隠そうv-531大の苦手・・・v-399

イベ頑張りますよ~v-91
愛の抱擁無料3時間無料券より、電話苦手な黒ちゃんの愛の直電3時間無料券が良いな~(笑)

冬来る前に、またおいでませv-218

こんばんは^^

よかったね~白三さん^^マルス
やっぱフラワーパワーだわ♪
タバコは辛いね~禁煙なんて無理だし・・・
その日付つきタバコどこに売ってるの?爆
気にしない気にしない^^先を行く男じゃないですか
一週間ぐらい先まで行っちゃって下さいなv-218
嫁さんが書けなくなるから

白三さん こんばんは^^

愛煙家には悲劇だよね~
私も元愛煙家^^
案外簡単にやめれる物ですよ~
方法は気合いです!
オオカブ系飛んできそうで良かったっすね~ 流石ぐっさんv-392
ウチもあまりケース無いな~
850のPPボトルならTOTOROさんが引き取りて捜してたよv-391
あっ あとはMINAMIさんに相談だ!!

D様、ばんちょ^^

まさか、マルス見つかるとは・・・
v-300v-91。。。v-41っすv-218

日付付きv-309は広島のヘアーサロンで絶賛発売中(爆)
1箱以上吸ったら、えらい事に成ります・・・v-399

なおはるさん、ばんちゅ^^

気合ですかぁ~v-404
どっから、出しましょうv-362

オオカブトはこれで何とか成りそう。。。
やっぱ、インパクトには持って来いですもんね~v-218

外から見えないPPは結構有るんですよ~
此方はニョロ用に。。。
クリアなのが・・・

ばわー

パチェコ、ニョロおったような???
棚の奥のほうやし、どーなっとるか知らん(笑
今度、♀羽化っとらんか、確認してみるわ!

禁煙。。。(^^は残り1箱ちょいですわ!
禁煙出来るかなぁ?(爆

ちぃ~す^^

あらあらママさん やりますね~(爆
なれれば1箱でも大丈夫!がんばれ~^^

σ^^からは、発送時に元気だったら
サタン1♂ 少し内羽が出てるけど・・・気にしないなら^^;
カットは、プロでしょ!

あらら~

日付書かれてますやん(^^;
140円の値上げやもんね~・・・
仕方なし仕方なし
俺のように禁煙しますか~♪
財布に優しいですよ(^^

金ちゃん、うぃ^^

パチェコ、気合で♀羽化させといて下さい(笑)

禁煙・・・無理しょ♪

たかパパさん、ちゃ^^

今年こそ、お待ちしてまっせ~♪

1日1箱既に苦労しております・・・残り1本v-404

サタン是非♪是非♪
内羽なんて、綺麗にカットしますv-363
持ち込みかな(笑)

ハッシーさん、ちょす^^

日付書かれちゃってますv-404
優しいだか、厳しいんだか・・・

禁煙かぁ~
何か意地になってる自分も居るし・・・

こんばんは

マルスが飛んでくるなんてさすがぐっさん♪
男前ですな~^^
σ^^も飼育してたんですが蛹化に失敗して★・・・・・
長い飼育年数を返して欲しいです^^;

タバコ、日付け書かれてますね~^^
違反したら、どつかれそうですね(爆)

かっつさん、おは^^

ま、まさか、マルス有るとはv-405
3年掛かるのに、ズバッと合うとは。。。

この個体は、かっつさんとも付き合いの有る方の下へ。。。

タバコ、違反したら、即禁煙でしょうv-406

え~ん(T ^ T)

モリシ、あの電話した晩、帰ったら☆に・・(T ^ T)
ゼリーの食いが悪くなったと思ったら、いきなり・・
兄貴はその後も生きてたから、いきなり☆ると思わなかったよ・・・
どうしよう・・・?

あーくさん、うっちゅ^^

あいたた・・・
期待してただけに、痛いけど・・・しゃ~無いっすv-388
ま~何とか成るっしょ♪

こんこん^^

白三さんこんちゃ^^

商工フェスだんだん近づいてきましたね~^^
協賛もいい感じに集まってきてるみたいで
楽しみですね~♪
私の所は見栄えのする種がいないので
送る事出来ませんが成功祈ってます^^
(昨年生まれの未使用阿古谷のオオクワで良ければ数ペア送りますがw)

小僧さん、ばんちゃ^^

いよいよ、今月末ですv-91

いえ♪いえ♪無理して出してもらうイベでも無いですので。。。
って、去年羽化。。。カモ~ンv-218
後、私信しますv-237
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び