2010-09-05

ハイテンション^^

本日、たかパパさん&Jr君より公希に着弾が

IMG_1262.jpg IMG_1264.jpg IMG_1266.jpg
公希マイブームベーブレードべィブレードどっちやの着弾です♪
たかパパさん所のJr君より4個も。。。
それと、何んてぇ~のバーンって飛ばすやつも。。。
公希、慢心の笑みで。。。
今日届く事を伝え、昨晩からソワソワソワソワ。。。今朝も早くからヤマトの到着をこのクソ暑いのに外で待ちわびてました

早速、こんな様子です♪
愛犬ななまで気に成ってる様子

たかパパさん&Jr君送料まで持って頂いて、本当何から何まであざ~っす
このお礼は、また何時か


さて、子供繋がりって事で、先日MINAMIさんちびっこプレの当選者様よりお礼のお返事が
IMG_1257.jpg
 当選者双子のお子さんの様で、ケンカの無い様
 ちっこいオオクワ2ペア送ったお礼に
 いや~こんなお礼が嬉しいっすな~
 そうま君、ゆうが君頑張ってね~


ちらっと、蟲も。。。
フェ○王印 マヤ1頭真っ黒助・・・ 残り2頭ペアで 
ぐっさん印 此方も1頭真っ黒助・・・ 残り4頭。。。此方は何とか成るっしょ♪
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは^^

ベイブレードウチにもいっぱいありますよ~
まだまだ遊んでますけど^^

MINAMIさん所のチビッコプレは良い感じですね^^
お手紙は嬉しいね~v-411

おは~

どちらも心温まる話ですね!

お手紙って最近もらった事ないなぁ~(;^_^A

なおはるさん、おっは^^

ベイブレードかぁ~v-363どっちも違ったとは・・・・(笑)

今流行見たいですからね~♪
何やらかんやら、やってる所見てると、パーツ組み換えなど、面白そうv-398
今度は大会に出たいなど、申しておりますが・・・

ちびっ子プレ、こんな手紙のお礼が、嬉しいです♪

tanaichiさん、おいっす^^

v-238温まります。。。

子供の直筆って所が、ジーンと来ますぞぉ~v-409
嬉しいね~v-398

こんちわ♪

白さんの所にも温かい手紙がぁ~v-10
そう言うのが一番素敵なお返しですよね♪

σ( ̄、 ̄)もいつか白さんにラブレタ~書かなきゃe-266
。。。。。。。なんで??(爆


で、☆は~サタン??
あっ!その絵文字は。。。。。最後にわかりましたv-355

ちぃ~す^^

まいど~^^
バーンって飛ばすのは ランチャ~です
バーンも正解のような。。。
パーツの組み換えで コマ耐久性やパワーが変わります!
大会に1回出ましたが あきまへんでした。。。もちろんJrが ですよ(爆

お手紙って 良いですね^^

チョリ-!

イイですな、かわいい交流も。v-411
こんなはがき来るとうれしいですね。
では!

こんばんは^^

さすがチビッ子キラー(笑
いいもん来ましたな^^
はがきもベイナンタラも
なんかほんのりあったか気分^^
ただブリードするだけがクワ飼育じゃないですね。
ちょっとまじめ過ぎたか・・・

こんばんは(^^♪

お手紙、届きましたか(^^♪
二人とも、大切に飼育してくれていますよ♪
いただいた子も、幸せだと思います!!

本当に、たくさんありがとうございましたm(__)m

商工フェスタ、恩返しさせていただきますよ!(^^)!

こんばんは

ウチの子はベイブレードやらないので
全然分かりません。こっちではあまりやらないのかな~

お礼の手紙というのはいいですね♪
もっとあげたくなりますね~

こん^^

こんな手紙が届いたら嬉しいよね~^^
いい企画だなぁ。。。。

そういえば紅にょろですが、1♀が蛹室つくっちゃいました・・・
やはりこの気温は・・・v-42

ぐっさん、おはよ^^

子供らしい、こんなお礼が嬉しいですな~v-398
ぐっさんからのラブレター楽しみにしてまっせ~v-403

v-37=サタンっす・・・
1頭すんまへんv-421

たかパパさん、おっは^^

いろいろ、ありがとね~♪
こりゃ~ランチャーってのね。。。

パーツ組み換えは、やってますよ~
これにこれ引っ付けたら強くなるとか・・・
オイラには良く解りませんが・・・v-403
大会はしつこいくらいに・・・v-388

Jr君にも宜しくねぇ~v-398

B-POWERさん、うっちゅ^^

ほんわかハガキが嬉しいですな~v-238

こんなんなら、送った方もv-218
大事にされる事、間違いねぇ~♪

D様、うぃ^^

ちびっ子キラー白三です(笑)
ブリするだけが飼育じゃないって・・・
ガラじゃね~(爆)

皆さ~んv-364大変ですv-364
D様が忙しさのあまり、おかしくなっちったよ~v-409

MINAMIさん、ちゃっす^^

此方こそ、こんな素晴らしいお礼も頂き、協賛したかいが有ったってもんですv-238
大事にされる事はハガキで一目瞭然。。。

商工は無理しない程度協力宜しくお願い致しますv-421

かっつさん、うっす^^

公希、カード~ベイと嵌まってます。。。
ゲームばっかりやるよか、まだ良いかなっとv-362

オイラとしては蟲に嵌まってくれればと思ってますが、なかなか・・・

たちうさん、ちょいっしゅ^^

え~ハガキが届きましたv-363
飾って置かなければ。。。

紅もう・・・
常温でこの温度ならね~v-388
ま~v-39に成らないだけでもOKって事で。。。
さ~無事赤目出るかv-362
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び