2010-08-25

ハイビジョン^^

完全復活まで、後ちょっと

皆様のブログにお邪魔はしてますが、コメが残せず

8月ほとんどUPしてないので、今回無理やり

以前紹介していたソフトバンク乗り換えのメインデッシュが本日到着

IMG_1254.jpg SHARP LC-32E7-B
 
 AQUOS 32V型地上・BS・110度CS
 デジタルハイビジョン液晶テレビ
  
 詳しくはこちら


友人達もソフトバンクが多いので、通話料無料だし、切り替えても良いな~
と、思ってた矢先、ひょんな事でソフトバンク外回り営業マンと知り合い、美味しい話し無い
と聞いた所、今は5台乗り換えで32型テレビ1台付いて来て、1台ごとに1万5千のキャッシュバックとの事・・・
な~んか、中途半端なサービス・・・・
また、この営業マンがウダウダ話は長いけど、こっちのプッシュには結構弱い
最終的には、ハイと気弱な返事をしやがる。。。

約1週間、こやつの上司も挟んで、プッシュプッシュまたプッシュ
結果、オイラの交渉勝ち
3台乗り換えで32型テレビ1台+1台に付き2万5千円のキャッシュバックでファイナルアンサー
その代わり機種は840SHiPhone3Gの指定機種・・・
ま~オイラは通話出来ればって事で840SHの嫁がiPhoneで只今苦戦中
結局、家族2台乗り換えのご近所さん1台乗り替え(この方TV無しなのでキャッシュバック3万5千で手打ち)
で計3台で地デジ対応GET
ほんでえ~2台のキャッシュバック2万5千×2=5万で、解約料が2台で役3万なので2万は懐入り

この他、数名同県友人紹介しましたが、先日上司が○○さ~ん、めっちゃですわぁ~、また紹介の分は後日改めて内容を再検討させて下さいとの事・・・(笑)
そりゃ~この条件ではねぇ~



でもね~営業マンさん。。。
な、何故か1台のはずが・・・
これは、どう言う事でっしゃろか
何かの間違いだろうけど、どうかこのまま連絡が来ませんようにと思うオイラはでしょうか
さ~て、後1台何処に置こうと思っているオイラをと呼ばないで(笑)
開けようか開けまいかとウズウズしているが、まだ開封してないオイラは、かろうじてです(爆)


comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

例の美味しい乗り換えのヤツですね^^

解約しても損がないなんて・・・ス・テ・キ!
でも けっこう県外が多いので気をつけましょ~うね^^

2台目のテ○ビは、紹介分の後日改めての分と思いましょう(爆
開けたもん勝ちっす・・・
連絡来る前に置いちゃいましょう。。。σ^^がv-282に見えるでしょ!
きっと 営業マンは エコポイントが欲しかったんですよ(爆

まいどん^^

それはσ^^の分では??
取りに行きましょか?^^;

そういえばパプのMLの♂羽化しました??

白三さん こんばんは^^

ナイスな交渉でしたね~
さぁ早く開けましょう
そしてつないで返却できない様にしちゃいましょう^^
白三さんが開けられないならフェス終了後のプレで放出お願いします(爆

たかパパさん、ばんちゃ^^

良い話でしたが、本当持って見て、ソフトバンク入んないね~v-388

TVはまだ未開封のまま。。。
嫁の実家がまだアナログなので、狙っているようですv-403

たちうさん、ばんちょ^^

しゃ~無いのぉ~10万でどうでぃ(笑)

ML確か2頭羽化してたような。。。
1頭取りに来るかいv-362
私信ちょ♪

なおはるさん、ばんちゅ^^

我ながらv-218交渉でした♪

2、3日は未開封で。。。
里親プレまではさすがに持ちまっしぇん(笑)

こんばんは

最近は抱き合わせ販売が駄目になったとか聞きますが。
我が家のまわりにも2人iPhone3Gとパソコンセットで買っていました。

ばわー

どーせv-37なんなら
ソレ叩き売って、O阪にオフしに行こ!
日曜以外なら行けると思うよ!(爆

よしくわさん、うぃ^^

店舗内の取引だと駄目らしいですよ~♪
外回りの営業では無理出来るらしいです。。。

金ちゃん、ちゃす^^

いやいや、嫁親が狙ってます・・・

大阪進出は恒例の10月イベが終ってからでは無いと・・・
そろそろ、10月イベに向けて小銭集めとかないとね~v-388

こんばんは

交渉上手なんですね~^^
σ^^はそういうのは苦手なので
オイラが家電を買う時、ぜひ秋田に来てください(爆)


っていうかその2台目、 ・・・・・下さい(笑)

かっつさん、うぃ~^^

我ながら交渉上手です♪
餌食にされた方は、たまったもんじゃ無いでしょうが・・・v-403
ま~その分紹介でお助けしたいと心では思ってます(笑)

交通費出して頂けたら何時でも(爆)

残念v-364既に嫁親の攻撃にあっております・・・
ってか、頂いちゃっても良いのかな~v-403

白さん ち~わ♪

鬼だ・・・v-403

すごいっ!!

アッパレですっ♪
すばらしい交渉ですねぇ~♪

ご協賛、ありがとうございます(^^♪
本当に、たくさんたくさんありがとうございます!!
すごくうれしいです!!
感謝です!!

たるさん、うっちゅ^^

いやいや、v-282やっちゅうに。。。

MINAMI さん、ちゃ^^

我ながら、交渉上手v-398

協賛、ニョロばかりですが・・・
応募カモ~ンv-421

こんこん^^

白三さんこんちゃ^^

完全復活まで後ちょっとですか♪
頑張ってくだされ~~^^
いあ~w交渉上手ですね~w
私も代えるとき白三さんに
仲介に入ってもらっちゃおうかなwww

おは~

凄い!
交渉術学びたい(;^_^A

早く開けちゃえばって、もう開けてますよね(笑)

小僧さん、うんちゃ^^

もうちょっとで戻れそうです^^

我ながら交渉上手v-398
粘ったかいがありました^^
仲介何時でもどうぞ~(笑)

tanaichiさん、うぃ^^

加齢臭出てまっかぁ~(笑)

交渉術。。。粘りと根気ですv-91

何か良心痛んで、まだ未開封。。。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び