2008-04-10

興奮のひと時♪

の中、行って来ました~

k-1.jpg


K-1WORLDMAX2008
大会前日に嫁の兄さんから、チケット余ってるけど、要らない~って
そりゃ~格闘技好きのオイラ2つ返事で要る~って事で取りに行くと・・・
S席19列目¥12000が5枚も・・・計6万が無料

k-1① K-1② K-1③

携帯なので画像わり~
てな事で、オイラと嫁と長男と格闘技好きの仲間とで、ご来場
いやいや、アドレナリン出まくりで興奮もMAXです
オイラ的には第2試合の勝者城戸選手の勝ち方が膝1発で一番気持ち良かったな~
勝利後、「やベ~やベ~次どうしよう」って言ってる城戸選手が最高でした

試合も進み、一息付くの休憩時間の出来事。。。
ふと、隣の(オイラG列だからF列)を見ると、どこかで見た方が
お~って2度見しちゃったよ~、おっおっおっエンセン井上が普通に観戦してるでは無いの~
エンセンと言えば、元祖総合の第一人者って言っても過言では無いお方!
良く見ると、チームで来ておられる。。。観客席も関係者席になってるし。。。
他にも第1試合負けちゃったけどGORIも。。。
既に、試合後数時間経ってるのに、今だ鼻血が止まらずに、良く見るとタラ~って出てる
それだけ、試合の凄さを目の当たりに。。。

でもって恐る恐る、頼んじゃった!
エンセンサイン

いや~怖そうな方でしたが、良い方でした
興奮しちゃって、握手&サインのみで写真撮るの忘れた~
家の子供にも「名前は?何歳?格闘技やるか~?」など、気軽に話してくれて、試合とは想像も付かないくらい、やさしい方でした~
エンセン井上選手ありがとーう

でもって、メインは魔裟斗選手歓声も異状です
特に後のおねーちゃん方がうるさいのなんのって。。。
ちと、危なく感じましたが3R見事なKOとなり、オイラもおねーちゃんと一緒になってうお~って。。。
くそ~嫁さえ居なければ、ここから1楽しみあったのに~(下心)

てな事で、楽しいK-1ツアーはこれで終了



興奮状態でカブクワです

やってもうた~初めての孵化から飼育のタランドス♂蛹が~

タラ不全 GORA39さん印
 親種♂72mm♀47mm共にF2
 8/21孵化
 最終ニョロ計量31g 蛹28g

♀は既に1頭完品1頭極度の羽化不全で★・・・
と羽化してるのですが、初♂がこんな蛹に・・・GORAさん、すいません
元気にローリンローリンやってますが、羽化は難しいかな?
まだ、判別間違って無かったら♂3♀1が居るので、ここは気合を入れて
中には蛹室作ってるぽいのも居るけど、今回の事が有り、掘るのが怖い・・・・
う~ん、何が原因何だろう?やはり何かのショックかな?



comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん
昨日TVでみましたぞー・・・
当然BEER片手に応援ですよね^^;
おいらもその昔プロレス、極心、UWF、リングスよく見てました!
やはり巌流島対決の猪木VS監獄固めのM斉藤でしょう!
ブロディが懐かしいい。
キラーカーンの店が東京にあって一度行ってみたいと
思うのですがモンゴリアンチョップくらいそうで(爆
まったくクワネタと関係ないですね(笑ナハハ

itarumeguさん、通ですな~^^

お~見ましたか~v-218
v-275片手には当たり前!
でも、トイレが遠いのが、たまに傷・・・

しかし、itarumeguさんも好きですな~
こりゃ~意気投合もうなずけます。
うんうん♪ブロディ最高でした。
ゴンザレスのバカヤローv-217

押す!

K-1見ましたよ~ぉv-217テレビで・・・
羨ましいですね!
今は、子供の空手の試合を 見に行くのが
楽しみですね~ぇ

そうそう パプ1回目のセット失敗でしたv-406

白三さん ばんわ^^

おぉ~行ってきたのですね!
σ^^もTVで観戦していましたよ~
やっぱり目の前で殴り合いを見ると興奮するんでしょうね!
魔裟斗!ナイス!KOでした!
相手の選手もそんなに弱くないのにね!
最年長!頑張ってますね!

白三さん、おは~^^

おぉ、MAX行きましたかぁ!!!
ええですのぉ(*´ェ`*)ポッ
あっしはTV観戦でしたが、中々良い試合ばかりでしたね^^

こんちゃ

生K-1ですか、いいですね。
うちのかみさんは虫に対してうるさいだけでなく、
格闘技系をTVでみることに対してもうるさいんですよ。


プロレスといえば、その昔学生の頃、
天竜がつくったSWSの旗揚げを横浜アリーナに見に行ったことがありましたよ。
いやぁー、メインにくるまでの前座のひどいことひどいこと。
ある意味貴重な経験でしたよ。

おは!

白三さん、おはよぅ~。
おいらが仕事i-201中にビールv-275飲んで
K1観戦とは良いですのぉ~。
そうそう、転勤しました。上○さんと同じ
横川ビル内に所属です。。。更に忙しくなりそう(泣)。

白三さん こんばんは^^

K-1いいですね^^
昔ですが、フィリオが出ていた頃の試合を観戦しに行きましたよ^^
すごい熱気ですよね!

UWFインターの試合も良かったな~
高田とベイダーの試合が熱かったです^^
ちなみに私は安生のファン(笑)

タラですが、なんとか羽化して欲しいですね。

ちわ~す

白三さん

こんにちは。タランドゥスの蛹、やっちゃいましたね><
私も同じような蛹を♀で体験しましたが、羽化途中で☆になってしまいました。でも見捨てないであげてくださいね。

たかパパさん、まいどん^^

亀レス、すいませんv-400引いちゃって・・・
やっとこ、復活です!

家の子も空手やらせたいんだけどな~
本人が乗る気じゃなくて・・・

パプ2セット目期待!v-218

まんちゃん、どうも~^^

風邪でくたばってました・・・

お~見ましたか~
でも、K-1生ではどこにどう当たったかよく解らない内にダウンとかあって、どうもしっくり来ませんな~
でも、観戦の盛り上がりもありで、なかなか良いですが。。。

子供が最初は興奮してましたが、次第に飽きて来て・・・
やはり、プロレスとかの方が、子供には面白いかも?

いすけの父さん、ちーす^^

風邪で返信遅れましたv-390

やはり、皆さん見てますの~
しかし、¥12000で2階席は頂けませんな~

しろしろさん、どんも~^^

あららら、奥様は格闘技駄目ですか~
近頃は総合など、結構凄いからな~

お~昇り竜ですな~
おっちゃんパワー爆発の天龍源一郎!
オイラは結構好きだな~v-346

3782ちゃん、お疲れ~^^

こりゃ~風邪うつしたろーv-397

はいな~ちみの分まで盛り上がって来たどぃ!
およ?本店に移動かいの~すげ~じゃん!
頑張ってよ~v-364

manta0さん、うい~っす^^

やはり、ヘビー級が面白いですな~
広島来ないかな~

お~200%男ですな!
高山とあと1人だけだっけ?
3人で組んでた時は、お茶目で良かったですな~
新日本との対抗戦、凄かったよな~
あんなプロレスをもう一度見たいv-389

ハッセさん、どうも~^^

今日見たら、♂真っ黒に・・・v-406
やはり、この状態での生存は難しい見たいです・・・
残りの蛹達、怖くて掘れない・・・
次こそはv-364

こんばんは^^
K-1ですか、私も観に行きたいのですがいつも計画倒れ^^;
個人的にはMAXは外国人の新鋭が欲しいところですね、毎年上位は同じ選手なんで!

ジョニーさん、ちゃーす^^

MAXは、ですね~v-388
そろそろ、出て来てもと思いながら、上位が強すぎるのか、なかなか・・・
イケメン揃いって事で人気ってのもありますしね~

白三さん、毎度♪♪

超久々にお邪魔しまぁ~すv-222
今回の記事も内容が濃すぎ!
おぉ~K1、観戦されましたか?
あらゆるプロレスは観戦しましたが、
K1は未だ経験がありません。
アディ&ボビーのサインは持ってますよ~♪
虫に格闘技、趣味が合うことばかりですたい(笑

せっかくここまで成長したんですから、
タラ無事羽化して欲しいものです!
祈ってますよv-218

ちこしゃ~ん、落ち着いたか~い^^

ちこしゃんも好きな格闘技ネタっしょv-218
福岡なら、ドームあるし、関東に負けない良い試合が来る事でしょう!

タラ・・・・v-406
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び