2010-06-23

左頬が痛い・・・

オイラは自営で床屋&美容室(床屋、美容)をやっております。。。


仕事はもちろん、家事の方も分担で、基本オイラは台所には立ちませんが、洗濯を主に担当
天気のは纏めて外でパンパンと。。。
たたみ方もしっかりと、パンツも丸めてちょちょいのちょいっと


しかし、たまに干し方&たたみ方にからクレームが・・・
先日も、干し方が悪く、シワになるとか・・・
ちと、イラっと来たオイラは、丁度嫁のパンツ丸める際、あるイタズラを。。。
ゴム製のカブトムシを丸めたパンツの中にぺタリンこ。。。
嫁は言わずと知れた蟲嫌い。。。目に物言わしたる


そんな、イタズラも忘れていた、昨晩の事・・・
風呂から上がり、パンツ履いてる最中、この世の物とは思えない悲鳴が・・・


ぎょゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


暫し、何が起こったのか、把握出来ず、っと気が付いたら思いっきりで左頬を・・・
それも、泣きながら・・・・


返り討ちに合い、反対にオイラが目に物言わされました・・・


皆さんもくれぐれもイタズラには気を付けまっしょい


左頬が痛くて、蟲ネタ無~し

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

だはっ~!!そんなんできるんですか(笑)
家ならもう家にいないかも
私がですが・・・・><追い出される
仲よくしてくださいねって、中いいですよね

こんばんは^^

だはは^^ほんの遊び心が
ありますなぁ~
自分じゃオモロイと思って
やったらマジギレされたり・・・
男って永遠に子供なのに~v-390
懲りずにトライしてね~^^

白三さんこんばんは

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返り討ちに遭いましたかぁ~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
左の頬痛そうですね。
σ(o^_^o)の嫁が、言うには「自業自得」って言ってましたよ。
悪戯も程々に、しないとね。

こんこん^^

白三さんへ

ばんちゃ~ww
ユーモアたっぷりおもろ~ですな~w
声出してでっかい声で笑わせて
いただきましたv-411
横で一緒に読んでた嫁も
大爆笑でしたぉwww

白三さん こんばんは^^

そりゃ~怒りますって(汗
まぁ私も時々洗濯物をたたんでいて、たたみ直しされることも有りイラっとすることも有りますが、見なかった事にしてます。
これに懲りたら次はもう少し可愛いいたずらにしましょうねv-410

ちぃ~す^^

っお!男のイタズラですよね
でも パンツの中は。。。仕方ないですよ!
もう少し軽い目のイタズラでリベンジを
まだ右頬が あるじゃ~ないですか!

白三さんこんばんは^^

パンツはカブトムシが入ったままはいちゃったんですか!?
私ならもっとえげつなくクモとかカマキリとかのおもちゃ入れちゃいますね(笑)

こんばんは

面白すぎる。
お腹痛いです。

ばんわ~^^

怖い、怖すぎる・・・
冗談でもそんな事できん・・・・・・・・・・・。
死が待っている。

ばわ~

面白いし、微笑ましいですね(笑)
我が家なら抹殺されます(涙)

こんばんは

いたずらも度を過ぎると危ないですね~
でも笑わせていただきました(笑)
今度は優しいいたずらを♪

ウチはたたみ方なんてお構いなしです^^
お互いに適当にたたんで終了~
面倒なんで^^;

あははっ(^^)

面白いです(^^♪
人のウチなんで^^;

ウチでのことを考えたら。。。
恐ろしい。。。(>_<)
とても真似出来ません。。。

D様、おっは^^

ほんまにイラっと来たので、仕返しにと思ったら数倍返しですv-404

この手のイタズラは2度と出来そうに無い・・・

ぱぱゴリラさん、うっす^^

見事、返り討ちに・・・
自業自得ですね~v-409

小僧さん、うんちゃ^^

ガツーン言わしたろ思うたのに・・・
頬にガツーン食らいましたv-409
もう2度と・・・

なおはるさん、うぃ^^

やっぱ、怒りますよね~(笑)
次からは可愛いやつに。。。v-218

たかパパさん、ちゃ~^^

さすがにパンツの中はヤバかったか・・・
シャツぐらいにしとけば良かった。。。

右頬までやられる訳には行きまへんv-237

komachiさん、うぃっす^^

パンツは履いて気が付いたのかv-236
良く解りまへん・・・

クモ、カマキリって・・・
殺されますってv-404

yoshikuwaさん、ちゃ~っす^^

おもろいでっか~
オイラは頬が痛いv-409

たちうさん、おいっす^^

うん♪恐かったv-399
ほんま、殺されるかと思った・・・

tanaichiさん、うっす^^

是非、tanaichiもチャレンジv-218
抹殺、一歩手前で。。。

かっつさん、ちょす^^

今度から、可愛い奴にしますv-403
家は年頃の子も居るし、干し方たたみ方うるさいっすv-388

MINAMIさん、ちょぃっす^^

勇気を持って、是非チャレンジ(笑)
楽しみにしてますよ~(爆)

No title

奥さんの怒った顔が目に浮かびます(爆

itarumeguさん、うぃ^^

実際会ってますもんね~♪
恐かったっすv-399

ちはー

おもろい!
ソレした白ちゃんに拍手♪
σ^^は、怖くてよーしまへん(爆

こんばんわ^^v

お~
チャレンジャ~!
そんなん怖すぎて出来ません(^_^;)

金ちゃん、うっす^^

イラっと来て、言わしたろv-364思ったのに・・・
やはり、嫁強しv-404

☆壱番星☆さん、ちゃ~^^

チャレンジャーっすv-218
痛い、仕打ちが待ってました・・・

はじめまして!

ハニーさんのプレで当選させていだきました、田舎者と申します。
自分の両親も理髪店やっていました。タオル干しもなかなか難しいですよね、手伝わされました。タオルのたたみ方も使う用途によって違いますし。
急ぎご挨拶のみて失礼させていただきます。>

りょうさん、うっちゅ^^

やっちゃいました・・・
しかしv-222なら解るけどv-217でっせ~v-409

ま~追い出せれなかっただけでも良かったのか。。。

田舎者さん、お初っす^^

おいでませ♪
お~ご両親、同業者ですか~♪
そうですね~タオルも一つ一つたたみ方違いますね~♪

後程、私信しますね~v-398

おはようございます^^

やっていいイタズラと悪いイタズラが・・・v-404
あの奥さんがグーv-217なんて想像できません。(笑)

あーくさん、うっす^^

やりすぎた・・・
嫁、表の顔と裏の顔が・・・v-403
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び