2010-06-06

着弾!レギ復活!&赤目増種計画^^

あぢぃ~毛穴っちゅう毛穴から、オヤジ臭出まくり


そんな暑い日に熱い着弾


以前、問い合わせのヘラ早々に到着っす
ぱぱゴリラさん経由のMAXさんからの愛情個体
CA3D02620001.jpg CA3D02630001.jpg CA3D02650001.jpg
さすがは、カブの王様

かっけ~
しかも、140mmとジャンボサイズもですが、なにより太い・・・
間違えた・・・・・極太
さすがMAXさんだけ有って、個体もMAXですな~
羽化から少々経ってますが、そこはオイラもケアして長生きしてもらいまっしょい


ちょいと訳有りのご家族子供さんに誕生日プレにと、思って。。。
誕生日まで1週間早いですが、子供も待ちきれなかったようで、早々に。。。
画像撮ろうと思ってたら、丁度仕事が忙しい時間で・・・
この子は本当にカブクワが好きで、何時も家の個体を見に来ます。。。
今回プレゼントは何が良いと聞くと、インターメディアツヤクワガタヘラクレスって・・・
ヘラクレスは解るが、インタメって・・・結構マニアックな子供です(笑)



と、MAXさんからのMAX個体はこれで終わりません・・・
CA3D02660001.jpg CA3D02670001.jpg
♀チョンパに成って、撤退予定のレギ。。。
必要でしたら、即ブリ2♀送りますよ~♪
と、言われ、即撤退解除っす(笑)
いや~此方もMAXサイズ PaPaさん印の様で、ブリっと行きまっせ~
今度はチョンパの無いよう、縛り
後は♂サイズが60ぐらいなので掛かるのかが、ちと不安


ぱぱゴリラさん、仲介あざ~っす
MAXさん、始めましてなのに、こんなMAXな個体群を、ありがとうございます




と、今日の着弾はまだ終わりまへん。。。
この頃、耳の裏からの加齢臭に悩まされてると噂の、スペシャリストtanaichiさんからの着弾
CA3D02690001.jpg CA3D02700001.jpg CA3D02710001.jpg
オオ増種計画に心強い援軍が
スーパー紅 ♂67♀39 5/29割り出し 5頭
フェニックス ♂70♀45 6/1割り出し 4頭 証明書


バッチリ、真っ赤っか出しまっせ~
tanaichiさん、あざ~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

赤眼にはまっちゃいましたか?
フェニックスいいですね。
我が家には煌っていうのが今年幼虫産んでくれました。

おは(^^)/

着弾の嵐おめ~^^

今週どこかで行きますからね~!
あ、予定聞いとかんと^^;

おは~!

無事に到着?したみたいで良かったです。
これからは、赤眼ブリーダーですよん♪
でも、僕より大きいのは出さないでくださいね(爆

こんちわ♪

ヘラよかったですね♪
さすが白さんのパイプラインv-218
しかし、MAXさんのヘラ極太っすね♪

で、tanaichiさんのスーパー紅は
σ( ̄、 ̄)も頂いちゃいました(^▽^笑)
お互いがんばりましょうねv-91

こんばんは

無事に到着して良かったです。
おまけのレギ♀も良かったですね。
(実は知っていました。)(´m`)クスクス
ヘラのニョロ何時でも言って下さいね。

スーパー紅とトレードですね。(´m`)クスクス
プレッシャーかけたりしてo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ばわー

ヘラっち、バッチシやね~
さすが白ちゃんのパイプカットv-218ちゃうか!(笑
しかし、ゾウさんデカいね(爆

スーパー紅!σ^^にクレない?(嘘爆

yoshikuwaさん、おっは^^

嵌まっちゃいました~v-398
煌ってのもあるんですな~♪
チェックしてみよ♪

たちうさん、うぃ^^

着弾♪弾♪っす♪

今週お待ちしてます♪
ブツも預かってるので、木金かなv-236

tanaichiさん、ちゃ^^

お世話に成りました♪
バッチリ個体出させて頂きますよ~v-91

gucchiさん、うっす^^

ヘラ早々に。。。
種無しかもとの事ですが、メッチャ親種の太さですよ~♪
スーパーはお互いガンバですね♪
でも、オイラよりデカイの出さないでね(爆)

ぱぱゴリラさん、ちょす^^

仲介、お世話に成りました♪
なぬ~レギもおぬしの差し金ですかい♪
ヘラニョロ必要に成れば、お願いね♪
スーパーは来年ね♪

金ちゃん、うっちゅ^^

パイプカットって・・・v-356
極太、金ちゃんには負けるけど、此方も立派でっせ~v-218
紅=くれないって寒いどぉ~(笑)

こんこん^^

白三さんこんちゃ~v-411

太い・・確かにメッチャふといですなw

ぶっといヘラ今後が楽しみですね~^^

小僧さん、ちゃす^^

太いっすよ~v-218
親種には持って来いの個体ですが、種無しの様です・・・
ま~子供の鑑賞用なのでバッチリですが♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び