2010-05-16

またもや、援軍^^

パプ天国に向けて、着々と。。。


そんな中、またもや援軍が
以前、B-POWERさんが抜群の発色♂を里親してるのを見て、丁度同血統♂が落ちちゃったもんで、応募
見事当選と成り、本日到着 今度はヤマトも大丈


CA3D02390001.jpg CA3D02400001.jpg CA3D02410001.jpg
♂単のはずが、ペアで
しかし、さすがの発色です
B-POWERさんには何度もお世話に成ってますが、今回の♂は、本人も言った通り、確かに凄い
表現が難しい、パプ・・・も悪いし、なかなか伝わり難いのが残念
後符節麻痺との事ですが、ガンのハンドペアでプレッシャー与えて、励んでもらいまっしょい


今期は、B-POWERさん&ぜんさんのお陰もあり、ペアリングの選別悩みますぞ~


mahitaさんプレも関東男前君協賛品当たっちゃったし(記事はまた後日)、運気

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ^^v

これはまた、変わった色の
パプキンですね
禍々しいというか
不思議な色です!
ブリがんばってくださいね♪

ファイト!

気にいっていただけてよかったです。v-411
うまくブリできることを祈っております。v-421
そして、いい個体がでますように!
では!

☆壱番星☆さん、ちょす^^

実物は、本当凄いっすよ~♪
画像で伝わり難いのが、残念v-388
ブリも本気モードでv-91

B-POWERさん、うんちゃ^^

本当、度々お世話に成りましたv-421
気に入るも何も、この個体気に入らないパプ狂いは居ませんよ~♪
気合入れて、行きまっせ~v-398

こんばんは

私もガン見でペアリングしていますがなかなか合体してくれません。
目力が足りないのでしょうか?

yoshikuwaさん、うっす^^

ちゃんと腰も使ってる~
飼い主もその気に成らないと(笑)

白三さん こんばんは^^

パプ届きましたか^^
たしかにこの色は伝えるのが難しいですよね~
それにホントにレアカラーでv-218ッス!
それでは私からもプレッシャーをe-317

なおはるさん、ばんちゅ^^

届きました~♪

パプは元々、画像難しいからね~v-388
しかし、本当レアカラーですわ~♪

プレッシャー・・・って何v-361
オイラには効きませんよ~(笑)

おはです。

パプは撮影難しいですよね。これで沢山とってパプ楽園完成できますね(^-^)

また、当選おめでとうございますm(__)m
まさに、アゲアゲですねぇ~o(^-^)o

おは(^^)/

おお~!
ええの来ましたね~!
実物拝見しに行きますかね^^
今週か来週あたり。

こんこん^^

凄い色のパプゲッツですね~♪
ぜひぜひブリ成功していただき
二世の誕生楽しみにしてます~v-411

tanaichiさん、うっす^^

本当v-91の無いオイラにはむずい・・・
パプでi-184i-184ウハウハ行きまっせ~v-398

たちうさん、ちょぃっしゅ^^

え~の来ましたよ~♪
早よ、遊び来にゃv-218

小僧さん、ういっす^^

本当、凄い発色です♪
テンションi-184i-184でブリブリっと行ったりまっせ~v-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び