2010-03-23

ダブルできた~!

きたきたきた~


まずは、来月9日に嫁兄夫婦長女の誕生日
またもや担当のオイラはケロロ軍曹に発注予約
いろいろ、案を提案頂き、画像付きチョコ成る物が出来ると聞きお願いした所、近々サンプル作って送って貰う事に。。。


で、そのサンプル成る物が本日到着


題して。。。ケロロ軍曹新商品コスオンパレードケーキ
IMG_1195.jpgIMG_1200.jpgIMG_1197.jpg
メインはやはり、この男
言わずと知れたコス大王金の字 
う~ん、せっかくの美味そうなケーキが・・・半減しまっせ~
他も予備軍。。。
若妻と言えど50までは大丈夫と噂の若妻キラー
若い子が来ると接客態度が変わると噂の花屋さん
美人歯科ストーカーことD様
後のミドレンジャーとアオレンジャーの2名は誰


しかし、凄いね~これって写真ごと食べれるらしいです
ちと、画像見ると食欲も失せますが・・・
丁度、ご近所家族の長女小学校卒業と成りましたので、本日このケーキでパーティと成りそうです
さ~年頃の娘達が、この画像にどんなリアクションを見せるのか 楽しみ~♪
その模様は後日。。。


しかし、画像チョコだけが来ると思ってて・・・
しかも、オマケまで・・・
ゴラ~軍曹~ど、どこがサンプルやねん
反対に、めっちゃ気~使うちゅうねん
でも、ありがとね~
メインの9日宜しくお願い致します


そして、もういっちょ~

これまた、きた~きた~きた~


フクロモモンガぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今年産まれの(はっきりと生まれた日は解らない)約3ヶ月の男の子
CA3D01500001.jpgCA3D01510002.jpgCA3D01530001.jpg
免許の更新があるとかで、此方に来る用事があるのでと、直接持って来て頂きました
尾○さん、ついでが有るとは言え、有難うございます
尾○さん、いわく、早い内から人の匂いを覚えさせてますので、人は怖がらず、すぐ馴れる良い子ですよ~との事
言われる通り、大好きなクルミを見せると、寄って来て手の上で食べてくれました


予想以上に・・・
か、かわえ~


今日は、馴れない環境の為、静かに見守って上げたいと思っちょります^^
しかし、予想通りななこの通り・・・
現在、準備していたボックスにお引越しで、外からななが見えないようにダンボールに入れてますが、それをガリガリガリガリ
オイラには威嚇の無き方しないのにななにはギィ~って・・・
なな第一印象は最悪に嫌われた様です・・・
しばらくは様子を見て、最悪フクモモにストレスに成るようなら、尾○さんの承諾も頂いたので師匠に。。。


頼むなな仲良くやってくれよ~


尾○さん、今から更新との事で余り話が出来ませんでしたが、また、いろいろと教えて下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわ!

白三さん、まいどん。
いや~来ましたね~!モモンガちゃん!
かわいい・・・v-238

ななちゃん仲良くやってよ~!

白三さん ども♪

すんまへん、そこまでストライクゾーンは広くありましぇんv-406
てゆーか軍曹殿、金ちゃんだけで十分でしょ~がっ!!(笑^^

フクモモといえばmilagさん・・・
元気なのかなぁ?

こんばんわ^^v

やっぱり、フクモモちゃんでしたか~
可愛いっすね~♪
ななちゃん仲良くね~♪

年頃の娘にこの画はまずくないっすか~
ってゆ~か、自分も嫌っす・・・(笑

白三さん こんばんは^^

小動物は可愛いですね~
手に乗ってくれると言うのが超~かわえ~
なな仲良くしないと駄目だぞ~
ケーキは突っ込まなくても良いよね^^

かわいいですね。

どちらもv-405かわいいですね。(?)
金ちゃんコレクションも凄いですね。
モモンガもかわいいですから看板息子にいかが。v-411
では!

こんばんは~

そう言えば そうだね
ここまでやると 食べる気無くなるかもね??? ごめんちゃい!!
サンプルはサンプルなので気にしないでね~
こちらこそ貴重な意見&感想&リアル画像ありがとさんです
おっももちゃんだ~ ハァ~ いいよねええ 我輩も欲しいなあ 
んっ お名前はなんて名ですか??

おはです!

モモンガでしたかぁ~(^_^;)
しかし、可愛いなぁ~
仲良しになれると良いですね

しかし、ケーキは、、、
味は、格別でしょうが見た目が(爆)
M字が、、、

たちうさん、うっす^^

来ちゃった♪モモンガv-238
想像以上に可愛ぇぇ~v-398

後は、ななだよな~v-388

たるちゃん、うっちゅ^^

あれ~そうだっけv-236 (笑)

新商品らしいですから、揃い組みは常識しょ(爆)
フクモモ、milagさんもなの。。。
では、早々v-29

☆壱番星☆さん、ちょ^^

大正解~v-314
も~可愛くて可愛くて。。。
頼むv-421ななっすわ~

金の字は予想通りの反響で・・・
天使に食われました(笑)

なおはるさん、うぉっす^^

元々、小動物は好きで、フクモモは2年間恋焦がれた子なので。。。
やっと、念願の子がv-238
後は、ななとの愛称ですなv-218

ケーキ、ガッツリ来てよ~(笑)

B-POWERさん、おっす^^

どちらも、可愛いっすか~v-236
至急、眼科に行く事をオススメします(爆)

看板息子に。。。
なな次第ですv-421

軍曹~!敬礼^^

ありがとね~v-421

ネタ的には美味しいけど、いざ食うとなると、せっかくの美味いケーキも大股開きで半減でっせ~(笑)
多少予測はしてたけど、この画像、メインに来るとは・・・(爆)

でも、お陰で大爆笑の良いパーティと成りやした。。。v-421

フクモモ、もんくんと命名v-363
可愛いどー。。。行っちゃえv-363

tanaichiさん、ちょぃっす^^

フクモモでした~♪
後はななとの相性だけですが、めっさ可愛ぇ~ど~v-398
理想は、ななの背中にちょこんと乗って。。。たまらんのぉ~v-415

大股開きは退治しましたv-91(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び