2010-03-19

来るぞ~♪来るぞ~♪

いや~長かった
恋に恋こがる事・・・・約2年
そんな子が23日に


来月にゲージ他を調達するとして、その時までの予備の部屋を収納ボックス化工で準備
IMG_1189.jpg IMG_1190.jpg IMG_1194.jpg
IMG_1191.jpg IMG_1192.jpg
温度管理は出来るので、湯たんぽ牛は要らないと思うけど・・・・
そうだ牛ぶら下げて湯たんぽ入れる部分を巣にしても良いな~
こんな時間が、好き


今回、譲り受ける子の経緯は。。。
某里親掲示板で、広島の方が出してる子を偶然拝見し、だめ元で、速攻私信をすると、見事里親に選ばれちゃいました
他にも他県からも取りに来ると言う応募者も居たと言うのに・・・ほんまラッキーチャチャチャっす
同じ広島でも距離が離れている為、受け渡しを相談していた所、丁度23日に免許更新で此方に来るので、その時にって話に成り、今から楽しみで♪楽しみでしょうがねぇ~


何が来るかは、まだ内緒♪ 


後は愛犬ななとの愛称だよな~
以前、ウサギ預かった時、異常な反応で、ウサギめっちゃストレスに成ってたもんな~
元々ダックスは猟犬でウサギ採ってたと言うし、本能的なものなのか
今度来る子は大丈夫なのかストレスが一番悪いとも聞くし・・・
その事も先方に話し、もしもの場合は、他の方に譲ると承諾も。。。
その場合、同県(先方の近くに在住)のパプ師匠が有力候補
以前まで、同じような種も飼ってたと聞くし、何より娘さん獣医
安心して、任せられるってんでぃ


でも、本音はもちろんオイラが。。。
なな・・・頼むどー

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

何が来るのかな?
σ(o^_^o)が、思うには、フクロモモンガーだと思いますが?(´m`)クスクス

まいどん。

ん?
あの師匠って獣医の娘さんが居る??
えっ?

同年代くらいかと思ってました・・・(^^;)

ちぃ~す^^

新たに動物を飼うんですか?
餌から見て リス系かな?
う~ん!気に成る気に成る^^;

パプ師匠も広島の方だったんだぁ~
って。。。今頃^^;

白三さん こんばんは^^

ムム めっさ気になる~
アップ楽しみに待ってますv-343

こんばんわ^^v

えっ!
牛COWんですか~(笑
んなわけないっすよね~

なんだろう?
確かに止まり木に巣の形状からすると
ぱぱゴリラさんの言うようにモモンガっぽいですね~♪
UP楽しみにしてますね~♪

ぱぱゴリラさん、うっす^^

さ~何が来るかな(笑)
って、バレバレかなv-236

たちうさん、ちょ^^

師匠、同年代でっせ~♪
娘さん、獣医のv-86

たかパパさん、おっす^^

長い事、欲しかった動物です♪
夢叶いましたv-398
気に成る感じ~♪23日お楽しみに♪

師匠、広島でっせ~v-363

なおはるさん、ばんちゃ^^

ムフフのフ♪23日お楽しみにv-398
いや~楽しみでしょうがねぇ~♪

☆壱番星☆さん、ちょぃっす^^

そうそう♪牛飼って乳搾ってって・・・おいv-363

さ~何が来るか。。。
23日お楽しみに~♪

ばわ^^

分かったぁー
あらいぐまラスカルだろ!
ん?ちゃうの?
えぇ~っと^^
メガネザルやろ!どうだ!

こんばんは~

とうとう来るんですね?ヤツが・・・。餌とケージの形状でピン!ときましたよ~
昼間は寝てばかりですが、夕方くらいから起きだして愛嬌振りまくり、目が離せなくなりますので注意して下さい。(爆

金ちゃん、おっは^^

そう♪そう♪
シャンプー担当にラスカルを・・・v-415
メガネザル・・・飼えるのなら飼いたいv-391

moepapakさん、ちゃす^^

遂に。。。
いろいろとネットで検索中です♪
いや~楽しみでしょうがねぇ~v-398
いろいろ教えてね~v-421

ばんは!

おっ、新しい増種ですね!!
ってウサギですか?
僕は、バニーチャンのほうが好きです(爆

ウサギは、性格にもよると思いますが、ビビりなので環境があってくれるといいですね!!
性格が合えばかなり愛くるしいとおもいますよ!!
ちなみに、僕の会社ウサギいます(爆

tanaichiさん、ばんにゃ^^

増種♪増種♪
何年も欲しかった子なので、めっちゃ楽しみっすv-398
今日も仕事終わってペットショップで根堀りは堀り。。。(笑)

No title

初めましてv-222
なんかペット飼うんですか・・・

蛇ですかv-362  トカゲですかv-361・・・
すみませんv-222 爬虫類好きなんで・・・

餌をみるとリスかハムスターですよねv-410

イモリ13さん、いらっしゃい^^

おいでませ^^
モモンガですね♪
爬虫類は苦手で・・・v-399
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び