2010-03-11

誕生日会^^

3/10はご近所の仲良し家族嫁さん誕生日
今回はオイラがケーキの手配を。。。


てな事で、は~るばる来たど。。。北海道から~♪
スグルパパさん力作の到着です
IMG_1169.jpg IMG_1173.jpg
IMG_1171.jpg IMG_1170.jpg
いろいろと食べたいので、全てお任せでも頼んだら、こ~んなに
スグルパパさん、あざ~っす
お陰で、大変な盛り上がりの誕生会と成りました

IMG_1174.jpgIMG_1175.jpgIMG_1172.jpg
あいや~肝心の最後の集合写真がボケボケだ
ま~この通り、子供達の奪い合いの凄い事♪凄い事♪
かろうじて、和栗ロールとショコラは食えました
一言。。。美味かった~
この後、ケーキにはうるさい、旦那が食いに来たのですが、さすがの味で2つをぺろっと。。。
う、美味い。。。と、うなずいておりました。。。



でっかいどうの地に魂のケーキ職人有りですな~♪
スグルパパさん、ありがとね~


さて、来月は嫁兄夫婦子供の誕生日
またもや、ケーキ担当のようで・・・・
って事で、次はケロロの軍曹殿

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちは~

虫しよって、ケーキだけは喜んでくれるもんね~
争奪戦、分かります^^
続いてのケロロ着弾も楽しみっすね!

白三さん こんチャ^^

コレじゃ~争奪戦になるわけですよ~
うまそうです。
羨ましいな~
私はいまだ、スグルパパさんやケロロ軍曹さんとお付合いが無いので・・・。

金ちゃん、うっす^^

何時もは嫌な顔されるけど、この時ばかりは、蟲友様♪様♪ですv-398
争奪戦・・・子供達の凄い事♪凄い事♪v-405

4月は軍曹殿に。。。
って、まだ頼んでないけど・・・

なおはるさん、ちょす^^

いや~さすがの職人v-237
美味いの何のって。。。v-398

付き合いは、動かないと、何も始まりませんぜぃv-91

こんちわ♪

v-10v-10v-10v-10
わぁ~σ( ̄、 ̄)は虫以上に甘いものに目が無いんですよe-266

いやぁ~おやつの時間だってのに
何も無い。。。。。。。v-406

せめて画像でいただきますv-421
でも、白三さんって大変ね(^▽^笑)

ちはっす!

うまそうなケーキっすね~v-10
こりゃ、一瞬でなくなりますね!!
うーん、今夜コンビニで買って帰ろうっと(・・;)(寂

No title

美味しそうな、ケーキですね、しかも、沢山の種類で、家族も喜びますね。
スグルパパさんの職人技は凄いですね。

こんばんわ^^V

ケーキ、すごくボリューム満点ですね!
争奪戦もすごそうです(笑

うまそうですね。

うまそうですね。v-405
子供達にかかればすぐ無くなりますね。
誕生会はワイワイがいいですよね。
では!

こんばんは^^

美味しいケーキに食べ盛りの子供達が、これだけの人数だとイチコロですな・・(^^;)
最近、虫の形のリアルなグミを作るセットがおもちゃ屋で売ってるんですが、こんなの加えて食欲減退狙ってはいかがでしょうか・・?

gucchiさん、ちゃ^^

何をかくそう、オイラも甘党です^^
何時か一緒にケーキちちくりあおうね~v-238

祭り好きなので、こう言うの大好物っすv-398

tanaichiさん、ばんちゃ^^

ほんま、一瞬で・・・v-405

コンビニは寂しいぞぃv-409
tanaichiさんも何時か一緒に。。。

家族山さん、うぉっす^^

いや~大好評でした♪
味も形もv-218v-218v-218
さすがの職人技v-363

☆一番星☆さん、うぃ^^

ケーキも腹もボリューム満点e-280
争奪戦・・・尋常でないっす(笑)

B-POWERさん、うっす^^

美味かったっすv-218
子供が多いので争奪戦凄いの何のって・・・v-405

誕生日はワイワイガヤガヤが最高っすv-398

あーくさん、ちょす^^

ほんま、イチコロっすv-405

蟲グミセット、ありまっせ~^^
何で知ってんだか・・・
作ってネタにって、思ってたのに~
しかし、ダンゴ蟲めちゃリアルっすv-405
あーくさんに送ったろ(笑)

こんばんは

ケ-キめちゃおいしそうですね。

そりゃ喜んでもらえますね。

では家もケ-キ担当は白三さんで。

お願いしますね。

yoshikuwaさん、うぃ~^^

めっちゃ美味かったっすv-218

オイラがケーキ担当。。。
え~すよ~交通費頂けたら何時でも飛んで行きまっせ~(笑)

呼んだかな???

んっ???呼んだかな?(^▽^笑)
スグルパパさんのケーキ 美味しいよね~
実は我輩もたらふく食べさせて頂きました
しっとり上品なので いくらでもたべれますよね~
あ~ 我輩も食べたくなってきたな~
今度 注文しようかな??(^▽^笑)
っうか 一度は行って見たい

御無沙汰!

先日パパさんから頂いたチョコの詰め合わせ(昔風に言うとウィスキーボンボンやチェリーボンボンなんだけど・・・)早めにホワイトデーだということで女房に渡すと・・・絶賛で、わしの口には一口も廻ってきませんでした!爆
そういうときは味が折り紙つきだということでしょう!笑
来年のホワイトデーには是非!

軍曹殿!、ちょ^^

ありゃ♪スグルパパさんと交流あったんですな~v-398
4月にはお願いすると思います。。。
近い内、私信しますね~♪

ヒロッチョさん、うっす^^

ヒロッチョさんも交流ありましたもんね~♪
ウイスキーボンボンとなv-364
今度頼んで見よう~♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び