2010-03-03

ヒップホップダンス本番!

いや~早いものでもう3月。。。
花粉が来るどーてっか、もう来てるどー
お客の顔剃りしようと下向くと鼻水がタラ~っと・・・
嫌な季節ですが、も、もうすぐ。。。
花粉持ちの方は共にガンバ


さて、28日(日)は長女来実の初めてのダンス大会
(もう一人は仲良し同級生のもえちゃん)
ヒップホップ習い始めて、約半年ですが、頑張った
CA3D01370001.jpg CA3D01380001.jpg CA3D01420001.jpg
頭もコーンロール(編み込みの激しいの)で決めて、化粧も。。。ちと激しい・・・親としては複雑
とにかく目立つ格好でって事で、朝から頑張りました
真ん中画像、見難いですが一番右が
いや~メッチャちっちゃいクラブで、人、人、人 
お母さん連中もケバイのが多く、目の保養には成りましたが、香水の匂いが入り乱れて、気分悪く成って・・・


CA3D01430001.jpg CA3D01440001.jpg
終わって打ち上げ。。。広島って言ったらお好み~
ガッツリ行くにも、何か香水で気分悪くジョッキ1杯で・・・
ま~ダンス初めてにしては本人も納得なので。。。良しと


ほんでぇ~1日&2日とお店も休み。。。

裏の倉庫と冷やし2号の整理と菌糸6ブロック詰め詰め作業
IMG_1137.jpgIMG_1138.jpgIMG_1158.jpg
IMG_1141.jpg IMG_1143.jpg
あいやいやい、倉庫作業前しか撮ってない・・・ま~あんまり変わってないけど・・・
ジャンク冷やしをひよえさんに引き取ってもらったので、そのスペースをカサゴソと。。。
いや~さすがですウンともスンとも言わなかったのに、見事に修理して復活らしいです♪
皆さんも機械物壊れたらひよえさんへ。。。(爆)
この倉庫、増築の際、蟲小屋として大工さんに作ってもらいました^^
中は発砲で断熱処理、冬場はヒーターでも置けば、使えるんだろうけど、夏場はな~
何とか蟲置けるようにしたいけど、今は用品置き場と成ってる・・・
この倉庫に入れるだろう蟲達はと言うと店内ここここここ
今度はサウナに成らない様、アンカも弱メモリで、21度キープ


冷やし虫家、以前がこれで、上の棚を新しくしてオオは常温に移し、ファン近辺をすっきりと。。。
庫内温度上面23度で下面も21~23度キープ
う~ん、アヌビスはもっと高い方が良いかな


連休2日目は詰め詰め作業
カワラ4ブロック ヒラタケ2ブロックやっつけました
3Lブロー3本 2Lブロー3本 1400と800が1本
大きいの狙いで大きい容器で楽チン


蟲弄りの充実した連休でした♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

来実ちゃんステージデビューおめれと~っす^^V
髪型もv-218で何時もと違った感じですね^^

σ^^も 香水がダメなんで気持ち悪くなるの。。。良くわかります^^;

虫ちゃん飼育も バッチシで、これからの巻き開始に期待してま~す!

菌糸詰め ご苦労様です

σ^^の菌糸ブロックは、冷蔵庫に入りぱなしです^^;

ばんは!

デビューおめでとうございますm(__)m
確かに親心としては、化粧とかは複雑ですね。
でも、かっこいいですよ
ケバイ&香水大丈夫と言うか好物です(爆)
加齢臭よりは良いでしょ(笑)

こんばんは^^

来実ちゃん別人みたいで、女は化粧で変わるもんですなあ。
お父さんとしては、ますます気が気でない年頃に・・(笑)
トラブルで凹んでいるかと思いきや、充実虫ライフを過ごしたようで安心しましたよ~♪

どうもです~

娘さん、ダンスなさってるのですか、良いですね~。
ウチの次男もエクザイルになりたいとかホザいてますが、
まずは実践が伴ってません(爆)。

自分は鼻が利くので香水とかは厳しいですね・・・。

冷やしは確かに動くようにはなりましたが、
完治とはまだいえない状態ですので・・・(爆)。

白三さん こんばんは^^

お嬢様はデビューですか^^
華やかでいいですね~ その分親父は心配でしょうけどv-389
充実した2日間だったみたいですね。
私は先週末KUWATAで充実しましたが、次の日は1日寝ていたので虫弄りができてません><
とにかく、これから安心して飼育再開ですねv-218

こんばんは

デビュ-おめでとうございます。

菌糸詰め詰めお疲れさまでした。

3Lみたことないです。

大きいんでしょうね。

まいどん。

充実した日々を過ごせたようで何よりですね~♪
新冷やしでも見に行きましょうかね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかパパさん、おっは^^

同じく、香水駄目ですか~v-388
若い時は何とも無かったのに、これも年かな~v-362

菌糸はやるぞ~v-91ってテンションv-126で行かないと、なかなか詰めれません。。。
以前まではブロック飼育が多かった・・・

tanaichiさん、うんちゃ^^

女の子って本当化粧でコロっと変わりますな~v-405
父親としては、複雑でしょうがね~v-388
スカートもめっちゃミニだし・・・

香水は一つの物匂うのは良いのですが、色々混ざると、加齢臭以上でっせ~(笑)

あーくさん、うぉっす^^

女は怖い・・・v-388
今頃の子は成長も早いですから、本当気が気じゃ無い・・・

凹・・・何の事v-361
過去の悪い出来事は、忘れる主義です♪
ガッツリ巻き返しまっせ~v-91

ひよえさん、ちゃ~っす^^

まだまだ、ダンスって呼べる代物では・・・v-403
これからですね~v-392

冷やし、稼動しただけでも凄いっすv-218
家では、ただの倉庫でしたもん・・・

なおはるさん、ちょす^^

一応、デビューです♪
次はGWでっかい祭りのパレードらしいですv-91

いや~久しぶりの休みで、久しぶりの蟲弄りです♪
やっぱり、良いもんですな~v-398

yoshikuwaさん、うっす^^

何とか晴れ舞台v-237

3L初めて詰めましたが、やはり大きいだけあって楽チン♪楽チン♪
癖に成りそう。。。v-218

たちうさん、ちょ^^

充実の連休でした♪
しかし、久しぶりの詰めと重い荷物の持ち運びで腰が悲鳴を・・・

何時でも冷やし見に来なっせぃv-237

ばわ~

お嬢様デビューおめ~
子供は知らん間にデカくなりますなぁー
虫はデカくならんのにねー(笑
σ^^も明日、詰め詰め予定!
最後まで出来るかなぁ?
途中で断念しそ~(爆

白三さんこんばんは^^

おぉ~娘さんカッチョえ~^^
コーンロールはパパがやったんですか?^^

ひよえさんがお4引き取りでしたか^^チャチャっと直しちゃうのかな??^^
休みを満喫した虫弄り!大満足だったのでは?^^

こんちわ♪

お嬢様デビューおめでとうございます♪
もっともっと有名になってオジちゃんと握手してくださいv-10
楽しみにしてますよ(^▽^笑)

白三さんはこれで、随分と体制が
整ったのでは??
ココからガツンと出してくださいよぉ~v-91

そして、σ( ̄、 ̄)と握手してください(爆

金ちゃん、ばんにゃ^^

ほんま、知らん内にでかく成りますな~v-364
当日、オイラは、イケイケ美女に囲まれて(何個オッ〇イ当った事か)
息子がデッカク・・・v-403

詰め詰めガンバ~v-91

komachiさん、ちゃっす^^

頭は美容師の嫁が。。。
オイラはこんな細々した作業は出来まへんv-404

ひよえさん、さすがですわ~♪
も~ちょちょいのちょいっと♪

たまには蟲弄りだけの休みも良いもんです。。。v-398

gucchiさん、うっす^^

デビューとは言えませんが、貴重な1歩ですね~♪
握手500円頂きます(笑)

体制は整いましたが、スペースが・・・
握手。。。v-2751本で承ります(爆)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び