2010-02-25

ひと段落。。。

え~問い合わせしていた、温室セットもガラス温室以外は全て完売
ブログ内で宣伝して頂いた方&ご購入の方々。。。あざ~っす
ガラス温室は一先ず、置いておく見たいで、もしかしたら引越しするかもとの事で、その時に改めて。。。


当初はクワ〇葉でも募集してたのですが、ま~冷やかしのメールが多い事多い事
返信するも音沙汰無し・・・挙句の果ては1000円でって・・・送料にもならへんわ
思わず、頭の中、チャゲ&飛鳥YaYaYaい~まから、そいつをこれからそ~いつをに行こうかぁ~
と、こだまして来ました

 
既にジャンク品冷やしは発送済み。。。
で、本日冷やし2台とその他もろもろを合わせ5つ発送
IMG_1144.jpgIMG_1145.jpg
冷やし1台15?・・・・腰が痛い


あれ~3台あって、後1台は~
にゃはははは手間賃で1台頂きやした~
ただでは転びません。。。うっかりちゃっかり白三ですから


って事で紹介します
冷やし虫家07式白三温室2号君
IMG_1147.jpg IMG_1148.jpg IMG_1149.jpg
22℃設定もちょちょいのちょい
嬉しくて、詰めすぎちゃいました・・・・ちょいと整理しよ♪
さ~低温種掛かって来なさい




さ~発送と思ったら、到着も1つ


ケロロ軍曹殿より白三一等兵へ爆撃弾が。。。


アッキ~ナ~ 悩ましげなブラ~  


ほんでもってこんな悩ましげな美女も。。。


美女A 美女B 美女C 美女D



恐らくはこの中から好きな美女を手配してくれるって事なのか
ではBで宜しくお願い致します
で、Dの今世紀最大の美女はこの方この方この方この方この方へ、たらい廻しにして下さい
お~っとこの頃直電が多く同じ加齢臭漂うこの辺も行っておきまっしょい(笑)
で、とどめはこの頃元気の無い、フェ〇王へ。。。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・大宮行きてぇ~

って、ほんまに届いたのは此方
CA3D01340001.jpg CA3D01350001.jpg CA3D01360001.jpg
あっ画像向き変えるの忘れてた・・・
さ~皆さん首を右に90度(笑)


家のエビ軍即戦力約30匹
水槽内も賑やかに成って来ました


軍曹! ありがとね~




comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちわ♪

σ( ̄、 ̄)もBでお願いしますe-266

この度は本当にご苦労様でした♪
で、冷やし虫を確保ですねv-218
さぁ~また何か送れるな(^▽^笑)

では~大宮でお待ちしております♪

gucchiさん、うぃ^^

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-237
ぐっさん、金ちゃんたらい廻しリスト入れるの忘れとったぁ~(笑)

やっぱBよね~♪
早く来い♪来い♪金髪美女v-238
冷やし復活しましたが、ちょいと整理しないと・・・
頂いたサタンとネプがこれから場所要りますから~

大宮・・・v-409
行きますよ~v-363またもや生v-39が。。。(笑)

ちゃ!

いやはやお疲れでしたね~!
でも良いモノGETできましたね~!

なんだか最近無性に白三さんトコに遊びに行きたくて・・・(笑)
超忙しいから無理なんですけどね~(T_T)

ちぃ~す^^

お疲れ様っす^^

出来ればσ^^もBの方が良いなぁ~

冷やしゲットですか!良かったですね(ニヤ

大宮。。。σ^^;も行けないよ~--;

ばわ~

へっへっへぇ~
行っちゃうもんね~楽しんできちゃうもんねーv-411
美女D,披露してきます(笑

で、エビちゃ~ん^^
首を90度にしたらコキって鳴ったでないかい!コキってv-412
はよ増やして下さい!
待ってますよ~(爆

こんばんわ^^v

とりあえずみんな
買い手がついたようでよかったですね♪
手数料で冷やしですか!(爆

アッキ~ナ~からA、B、Cと
上がったテンションが
Dで台無しです・・・v-411

大宮、自分も行きたいのですが・・・
行けそうもありませ~ん・・・(>_<)

ばんは!

華麗加齢臭ただよう男です(笑)
耳の裏は注意ですね!
ラジャー(^_^)/

僕は、D以外は全部OKっす!
酔っぱらったらDもイケちゃうかも(爆

えっ、大宮来ないのですか!?
待ってるのに。。。(涙

この度は、色々とお疲れでしたm(__)m

白三さん こんばんは^^

完売御礼良かったですね^^
しかも冷やし1台ゲットとはさすがですねv-221
慌てて2.5万の冷やしに飛びつかなくて良かったッスな!
これで大型目指して飼育できます! 良い訳させませんよ(笑

あっ 私はやっぱりDではなくD以外ならどれでもv-413

エビちゃんもこれから頑張って増やしてね~

こんばんは^^

完売、お疲れ様でした。
虫家も確保で、スペース2倍ですね♪
低温、低温・・・ネプニョロがあふれてるけど・・いらないよね。(^^;)
そして美女。D以外なら誰でもウェルカム!!
そもそもD、美女じゃね~!

こんばんは

無事着弾 よかったよう
一時はどうなるかと(^▽^笑)
Bはご用意できないので Dで我慢してください
でもDは美人じゃ無くて
微人[微妙に人]か擬人でしょう(≧∇≦)/ ハハハ

たちうさん、ちゃ^^

バッチリ頂きました(笑)

なぬ~さては、蟲好き美女に振られたかなv-236(爆)
何時でもv-306やりまっしょいv-410

たかパパさん、ばんにゃ^^

やっぱBしょ♪
でも、アッキーナも捨てがたい・・・

冷やし復活です♪
大宮・・・v-406

金ちゃん、うぉ~っす^^

オイラも行くよ~大宮v-237
v-39が・・・
D美女で4次会撮影期待してるどー(笑)

コキっと曲がったくらいが男前。。。
エビちゃん、軍曹から行くのではv-236
オイラからでも良いけど。。。

☆一番星☆さん、よ~っす^^

手数料で冷やしです(爆)

ABC~D・・・
それが狙いなの。。。(笑)

あいや~☆一番星☆さんも生v-39参加かなv-236

tanaichiさん、お~っす^^

加齢臭は何処からでも・・・
特に耳裏注意っす(笑)

酔ったらD行けんの~v-405
是非とも大宮記事楽しみにしてます^^

なおはるさん、うんちゃ^^

冷やし1台GETっすv-218
本当、今回手間掛かってるからね~v-91

え~コロっと大型出しちゃったら、オイラらしく無いしょv-237
ちゅう事で何時までも小型狙いで・・・(爆)

あーくさん、よっす^^

まずは完売御礼っすv-237

2倍って、前の冷やしは電気に強い方の所へ嫁いで行きましたから、スペースはそのままよん^^
ネプは今の2頭でもうちょっと頑張って見ます。。。
寂しくなったら、くれ~言いますな(笑)

軍曹!うぃ^^

お世話に成りました。。。v-421

やだぁ~Bがええ~v-409
アッキーナでも。。。(笑)

微人。。。上手いv-218
山田く~ん。。。座布団1枚v-237

祝完売

どうも、いろいろ大変でしたね。
冷やし、デカイので梱包大変ですね、腰大丈夫ですか
この度、良い買い物ができ、喜んでいます。

家族山さん、うっす^^

何とか一段落っすv-356

冷やしも軽くは成ってる見たいだけど、数抱えると、腰が・・・
現在パワーテープ張ってます(笑)

今回は本当ありがとね~♪

こんばんは^^

白三さ~ん!ポチるとこ多すぎ~v-403
しまいにゃ~Dって!
一番いらんとこを^^;ゲンナリ
で、買い手ついてヨカッタですね^^
行動力の賜物ですよ
しかし・・・ちゃっかりだ~爆

D様、お~っす^^

久しぶりのUPで張り切りました^^

え~D様の好みって言ったらDしか無いしょ(笑)

冷やしは何時もながらのちゃっかりと。。。v-391

こんにちは

冷やしの件お疲れさまでした。

力になれなくてすみません。

良かったらクワガタ仲間として相互リンクしませんか?

yoshikuwaさん、こんちは^^

何とか一段落。。。
始めましてで、協力頂き感謝ですv-421

リンクOKっすよ~♪
早々、工事しておきます^^

白三さんこんばんは^^

白三さんのサプライズ登場期待してたのになぁ~^^;広島からはやはり遠いですよね^^;

うちもケロロさんから無事に届きましたよぉ♪^^vケロロさんのおかげで★率0%!!素晴らしかったです^^v

どうもです~

発送、お世話になりました。
やはりジャンク品は色々と楽しいです(笑)。
自分も低温種に狙いを定めてます。

komachiさん、おっす^^

行きましたよ~♪
またもや生v-39が。。。v-410
でも、何時かは皆でv-306

お~エビちゃん来ましたね~♪
うん?komachiさんもやるの?

ひよえさん、いらっしゃい^^

此方こそ、壊れてるのに引き取り感謝ですv-421
直すv-91が無いので倉庫で眠ってて、此方もスペースが空きv-411です♪

低温種ガンバv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
2017083122294976a.jpg
協賛 9/20~9/29
応募 10/1~10/8
当選表明 10/10
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び