2009-12-28

可愛いったらありゃしねぇ~^^

突然ですが、家の愛犬ななが痔に・・・
肛門右側が、プックリと・・・
詳しい方に相談すると、潰して消毒をとの事。。。


痛いだろうね~暴れるななを押さえつけ・・・・
いや~出た出た・・・・食事中の方は
まだ少しプックリと出てますが、また様子を見て、潰さないと・・・
すまん、なな痛いだろうが、後チョットの辛抱だ

頑張れ~なな
2、3日チョットしかしないし、それも何度も・・・
こう言う事だったのね~
しかし、犬も痔に成るとは・・・



さて、昨日頼まれてたチワワの子を引き取りに。。。

131793743_2.jpg CA3D01040001.jpg CA3D01060001.jpg
9月産まれの3ヶ月の男の子。。。
トライカラーと成るようです。。。
しかし、ま~眉毛のような、目の上の柄。。。たまりまへん


家の近くの方の購入で。。。これから、楽しみもまた一つ
大きく育つんだぞ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん こんばんは^^

あれ白三さんの所に来る子じゃないんだ><
御近所さんと言う事は、美人妻で散歩がてらお会いして・・・
ん~妄想世界楽し~(爆

でもチワワ カワユイ~

今年も・・・。

かわいいチワワですね。
我が家のチビとは大違いv-407

2009年の大変お世話になりました。
2010年も引き続きよろしくお願いしますね。
タラお願いするかもしれませんよ。(笑)
では!v-391

こんばんわ^^v

うほ♪
ほんとに眉毛があるぅ~~!
かわいいぢゃないっすかぁ!!!
自分も犬好きなんで
この画像にもうメロメロです♪(笑

ばわ~

ななちゃん、痔っすか。。。
はよ~治ったらいいのにね^^

チワワもv-398
落書きしたい可愛いねぇ~

こんばんは!

こんばんは!兄貴v-275
今年もあと3日ですね。v-19
かわいいv-286ちゃんも試練を乗り越え家族の絆が太くなってv-278
今年も大変御世話になりました。v-392
ブログの益々繁栄を影ながら祈ってますv-315

こんにちは

イヌも痔になるんですね。
痛いのかな?
人間用の痔の薬も効くような気がしますけどね。

さてさて、今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年はお会いできるといいですね。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは

犬も痔になるんですね?!
知らなかった。
たって歩く人間だけだと

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

来年もよろしくです♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

白さんとはv-214でお話できた
年でもありましたe-266
いつかはお会いできるといいですね♪

そんな日が来るのを楽しみにしています!

なおはるさん、うっす^^

家じゃ無いですよ~v-398
美人妻・・・むさくるしいv-208からの依頼で・・・

も~可愛いったらありゃしねぇ~v-238

B-POWERさん、ちょす^^

チワワ。。。ナッツと命名v-237
可愛いっす~v-398

こちらこそ、本年はお世話に成りました。。。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-421

タラ何時でも言って下さいね~
一応、取ってますから。。。

☆一番星☆さん、ちょ^^

この眉毛にゾッコンらしい。。。
ヤバイっす・・・家ももう1頭欲しくなっちったv-238

金ちゃん、うぃ^^

ななは、何とか回復です♪

ナッツたまりまへん。。。
あ~家も欲しいなぁ~v-398

弟!、ちょ~っす^^

明けた3日は同じく歳取りますな~v-388
此方こそ、本年もお世話に成りました。
来年もって・・・逃がさないけどね♪
よろしくねv-343

sorapaさん、うんちゃ^^

犬も成るようですね~
痛いんでしょうな~1日ちょっとずつしかウ〇チしないし・・・
でも、無事治りました。。。

此方こそお世話に成りました。。。
来年もよろしくで~すv-421

りょうさん、ちょぃっしゅ^^

ね~犬も成るのにはv-405っす。。。
でも、何とか無事治りました。。。
いや~昨日はモリモリと・・・

此方こそ、本年はお世話に成りました。
来年も宜しくお願い致します。v-421

gucchiさん、ういっしゅ^^

此方こそ、本年はお世話に成りました。
来年も、どうぞ、よろしゅう~v-421

来年こそはv-306を。。。

No title

あらら・・・ワンコも痔になるのですね><
それにしても、その眉毛でほんと憎めない顔ですっよね。・・・って白三さんが書いたっていう落ちではなかった(汗


今年一年ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

ちぃ~す^^

白三さ~ん まいどっす^^

今年1年お世話になりました
来年も宜しくっす^^v

今年は、また会えませんでしたが
来年こそは。。。

では、良い年をお迎え下さいね^^v

白三さん こんちゃ^^

昨日はごめリンコ^^;
忙しなかったぁ~
例の件は聞いてみますね 年明けですね^^

今年もホントお世話になりました♪
また来年も変わりないお付き合いをお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいませ~^^v

源八さん、うぃっしゅ^^

犬も痔に成るようです・・・
眉毛、一発で惚れちゃいました^^

此方こそ、お世話に成りました。
来年もよろしくで~す♪

たかパパさん、ちょ^^

いえいえ、此方こそですよ~♪
来年もよろしくね♪

来年こそはv-306を。。。v-238

まんちゃん、うっす^^

此方こそ、お忙しいときにv-421

例の件は是非♪
オイラも年明けにどんなんがあるのか、1度見に行って見ます^^

え~今年もお世話に成っちゃいました。
来年もどうぞ宜しゅうに。。。
来年こそはv-306の夢の4次会参戦へ。。。(笑)

白三さん こんちは^^

今年最後の記事が愛犬の「痔」ってのも・・・
まあ、白三さんらしいか・・(笑

ホンマ今年一年、御世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
岡山は条例が厳しいらしい(^^;

まいどっ!

今年もお世話になりました。
来年もお世話になります!?
良いお年を~!

こんばんは^^

白三さん、こんばんは^^
今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ、宜しくお願い致します^^

白三さんこんばんは^^

わんちゃん可愛ええなぁ^^
うちの娘が最近ワンちゃん欲しいとしきりに言うようになってきましたよ^^;

今年もお世話になりました!^^また来年も宜しくお願いしますねん♪
良いお年をお迎えください^^v

こんばんは。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

テイオウ頑張ります。

良いお年を!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
元旦から仕事です(汗

No title

あけおめ♪
今年も宜しくです。。
関東にはいつ来ます?(笑)

おひさし~♪

あけましておめでとうさんです♪

今年も宜しく!!

なかなか訪問できずに申し訳ないです。チワワ、可愛いですね。

たるやさん、ちゃー^^

おめっとさんです♪
本年もよろしく~♪

ななの痔は回復しまいたv-218
今年もv-306しようね~

たちうさん、うぃ^^

今年もよろしくでっせ~v-218
新年会やりたいけど、懐が微妙~v-388

makkoさん、ちょす^^

此方こそですよ~♪

本年も宜しくお願い致します。v-421

komachiさん、うっす^^

可愛いっしょ♪
家もまた欲しく成って来た・・・

此方こそ、お世話に成りました。。。
今年もよろしこで~す♪

くろすけさん、おいっす^^

本年も宜しくお願い致します。
テイオウ、ガンバv-91

ハニー、ちょいっしゅ^^

此方こそ、お世話に成りました。。。
今年もよろしくね♪

えりだんさん、ちょす^^

今年もよろしこで~す♪
関東遠征、今年は・・・
でも、何時かは、絡みの仕返しを。。。(笑)

ハッセさん、うぃ^^

此方こそ、ご無沙汰してます。。。
本年も宜しくお願い致します。
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び