2009-12-06

えりだんさん☆いらっ祭!

行ってまいりました~


広島を6時に出発して、倉敷到着が8時30分


えりだんさん☆いらっ祭byあーくさん豪邸


参加メンバー。。。
えりだんさん 兵庫のタカさん 七海さん あーくさん 白三 ドラえもんの計6名

ガッツリ飲む覚悟で、運転手ドラえもんを引き連れて
前もって言っておきます。。。画像担当のドラえもん・・・撮れてねぇ~どぉ~
明日、ヤキ入れたります(笑)


到着すると、既に出来上がってる様子で・・・まずは


あーくさん七海さんは商工イベ以来のご対面
お二人ともお近くのようで、今後のお付き合いの発展が楽しみですな~
あーくさん、料理担当あざ~っす
オイラ5日ぶりのが忙しく、餃子しか食ってねぇ~ゃ~
しかし、美味かったな~
しかし、いの一番にに成ってましたな~
しっかり、腰すえて、相手せぃ(笑)
七海さん、12時には帰るって言ってたのに帰宅は2時廻ってましたね~(笑)
1度腰すえてやりたかったので、今回は嬉しくて嬉しくて♪
思ったとおりの男前な方で、楽しいが飲めました^^
あざ~っす
今度は、是非広島で。。。


兵庫のタカさん。。。
余りお話出来ませんでしたが・・・ってかほとんどましたね(笑)
かなりお疲れのところ、あざ~っす
ってか、ちみもガッツリ体作って今度はよろしくです
以前は美女が居たせいか、あんなにパッチリだったのに・・・(笑)


で、今回の主役えりだんさん
直接会うのは今回初めてでしたが、しっかり絡み酒堪能させて頂きました(笑)
いや~オイラより、酒癖悪りぃ(爆)
何かが取り付いたのごとく、絡む絡む・・・
同級生って事で、今後ともよろしくです
でも、今度は、倍にして絡ませて頂きます
追伸 無職男ドラえもんがマジで職探し連絡するらしいので、軽くやったって下さい(笑)


最後は、豪邸主、こんなになっちったので、3時頃かな
皆、お開きに。。。
で、今回のくじ引き交換会のお土産は。。。これ
丁度、切らしてたので、助かった


約6時間、蟲話あり~の、エロ話盛りだくさん~の、しかしま~あーくさんがあんなに絶欲とは・・・
1週間、毎日行けるらしいです。。。
皆さんのお陰で、楽しいひと時を過せました。。。


また、やりまっしょい

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

今回も行けずにスミマセン^^;

楽しかった見たいで良かったっすね!
あらあら えりだんさんに絡み負けですか?

久ぶりのお酒は、美味しかったでしょうが。。。
手が、治るまではボチボチとね(爆

たかパパさん、おいっす^^

次は必ずねv-218

やっぱり、楽しいっす^^
何時かは、たかパパさんとも。。。

えりだんさん、つわものでした・・・
次必ずリベンジかましますv-91

お手手は大分良いです♪
ありがとね~v-421

御疲れ様でした^^

昨日はありがとうございました(笑)
先に酔っぱらってしまいストーブの温かみに吸い寄せられてしまい横にまでなってしまいました(^^;
さぞ、不完全燃焼だったことだと思います(爆)
次回は私が聞き役ということで宜しくです♪
皆様の温かみに触れとても楽しい土日でした^^v

白三さん こんばんは^^

自宅オフって良いよね~ 時間を気にしなくていいですもんね!
ゆっくり寛げるしv-218
ゆっくり楽しいひと時を満喫できた様で良かったですね
σ^^も機会があればご一緒しましょう。
絡み酒は無しでねv-392

えりだんさん、うぃ^^

v-404この野郎め~v-412
絡むだけ絡んどいてv-395だもんな~
不完全燃焼も良いとこでっせか~

次は覚悟してね~v-389

ま~何はともあれ、あざ~っすv-421
また、やったりまっしょいv-306

なおはるさん、ちょす^^

自宅オフ良いっすよね~♪

そうですな~本当是非ともv-306やりたいっすな~♪
絡み酒=えりだんさんと成りそうです(笑)

お疲れ様でした~^^;

う~ん、なんだか悪いことしちゃったな・・・ごめんなさい。m(_ _)m
なおはるさんもコメしてるように、自宅オフだと寛ぎすぎちゃうのかな?(^^;)
アウェイなら、そこそこいけるから、次回は広島で!!!

お疲れ様でした

男前の白三さん!昨日はありがとうございました

白三さんは、えりだんさんにも惚れられるくらいの男前ぶりで~
楽しいひとときでしたよ~^^

なかなかクワカブの深い話はあまり時間もなく出来なかったですが~
このオフ会!いろんな意味でよい刺激をもらいました。
さそっていただきありがとうございました。
またやりたいですね!

今度は広島で!

ばんは

えりだんさん☆いらっ祭byあーくさん豪邸

おつでした~楽しかったでしょうね^^飲み屋もいいですが、部屋オフもいいですね~♪
えりだんさんは飲んだら人が変わるというか、かなりしゃべりますよね~。
僕はおとなしいですよ(汗)

おは~

次回こそは!
あの日、帰宅したら3時やったんで行けんかった(笑
体調万全でv-306行くゾ~

白三さん ども♪

あーくさんまた絶倫ぶりを白状してましたか?(笑
来年8月、あーく邸予約入れといてくらさい^^

こんばんは(^^♪

楽しまれたようですねぇ~♪
みなさんとのお話が。。。気になりますがっ^^;

しかし、楽しそうな様子を拝見すると、
私もどこかで参加したいなぁ~って思いますよぉ~
いいなぁ~

こんちゃ!

こんちゃ!白三さん。
こっそりブログを開設してたのが「あーくさん」にばれちゃいました(笑)
て事で解禁します~!
ここに来られている皆様、今後とも宜しくお願いします~!

あーくさん、うんちゃ^^

ほんまよ~・・・主がv-395たら、帰るしかねぇやん(笑)
次回、広島では覚悟しなよ♪

七海さん、ちょす^^

男前の七海さん。。。此方こそ~v-398
いや~やっぱり良いもんですな~♪

次回は是非広島へ。。。

源八さん、うっす^^

自宅オフも良いもんですね~♪
でも、主が大変かと・・・

えりだんさん、今度はしらふ姿見てみたい(笑)

いやいや、源八さんも弾けて下さいよ~♪

金ちゃん、ちゃ^^

待ってたのに・・・v-406
次は広島。。。強制ね♪

たるやさん、うぃっす^^

あーくさんよか、今回はえりだんさんにやられました(笑)
来年はまた弾けまっしょいv-91

MINAMIさん、ちょ~^^

楽しかった~v-398
次の日休みなら、まだ弾けられたのですが・・・・

次回、広島は。。。
「MINAMIさん☆いらっ祭」で行っときまっか(笑)

たちうさん、うぃ^^

ゴラーいつの間に・・・
襲撃したるどーv-41

リンク頂きv-237

白三さんこんばんわ~

えりだんさんがそちらに行ってましたか~酒飲むと止まらないですからね~
でも、飲めば飲むほど面白いですよね~俺もいつか行ってみたいです。
でも、とお~~~~い(爆

こんちわ♪

えりだんさんおそるべし!!
白さんも食われちゃうのですね(;^_^A

5日ぶりだと直ぐに回っちゃう~
なんてことは無いのですか??

ぜひ、白さんともお会いしてみたいななぁ~
でも、σ( ̄、 ̄)はそんなに飲めないんだったv-406

こんばんは

楽しまれましたね~(笑)
自宅オフもいいですね

ケダさん、おっは^^

いや~えりだんさん凄かったv-407
ケダさんも、襲撃の際は「ケダさん☆いらっ祭」で。。。(笑)

gucchiさん、うっす^^

えりだんさん、恐るべしです(笑)
でも、何時かリベンジします(爆)
5日ぶりのv-275は効きましたね~v-398
gucchiさんともお会いしたい。。。
知らん顔してv-300買いに行くかも。。。v-410

りょうさん、ちゃす^^

楽しかったっすよ~♪
自宅オフも良いもんですv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び