2009-12-04

オニューで復活!

PCモニターの電源が入らなくなっちった・・・・
画像ユラユラでブツッと切れては、コンセント差し替えで騙し騙し使ってたのですが、遂に


明日の岡山忘年会誘いメール入れたのに、返りのメールも見れないし・・・
たちまち、あーくさんに訳を話し、代役をやってもらう事に。。。
で、ブログ内でモニター募集して頂く事に。。。
するとぉ~早々、富士のフェ〇大王こと我らのまんちゃんより、頂きやした~


此方は旧型
IMG_1081.jpg IMG_1082.jpg IMG_1085.jpg
旧型で幅があり~ので、場所ばかり取ってましたが・・・・


遂に我が家にも。。。今風の薄~いのが。。。
IMG_1090.jpg IMG_1087.jpg IMG_1089.jpg
いや~凄い・・・新品ですやん
速攻、まんちゃんに連絡したところ、1度使っただけとの事・・・・
しかし、こんな立派なものを・・・・
問答無用で、此方からも以前送って気に入ってもらえた、ブツをお届け届け致しました。。。
で、頭皮がって記事を一度拝見してましたので、オイラも、あのみのもん〇も愛用のぼっ薬も忍ばせておきましたよ~
此方の薬は余り市場に出てませんが、値段も安く、気に成る匂いも無しの優れもの。。。
数ヵ月後にはまんちゃんもフサッフサ


しかし、画像で見る限りはまだ、大丈夫そうだったけどな~


この度は、募集を掛けて頂いたあーくさん、素晴らしいモニターを提供頂いたまんちゃん本当有難うございました

また、良いPCライフが送れそうです♪



さ~何処襲撃掛けるかな~(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さんこんばんは^^

1度しか使用してないディスプレイを送っちゃうなんて、まんじさんはやっぱり太っ腹ですなぁ^^これでPCライフ復活ですな♪^^

白三さん こんばんは^^

モニター見つかって良かったですね。
しかも薄型の新古品なんて良い物を頂きましたね。
東に足を向けて寝れませんね
σ^^もいますけど(笑
これでPCライフ復活ですね!

ちぃ~す^^

PC復活してますやん。。。
今、モニターの画像添付して写メ送ろうと
思っていたとこでした^^;
σ^^のは、液晶でも古かったんで
良い物届いて良かったですね!

komachiさん、ばんちゃ^^

太い腹さんのお陰で。。。
しかし、こんな薄いのに、ちゃんと写るんだから、凄いもんですな~v-405

3日程PC動かなかったので、到着後、ずっと弄ってます(笑)

なおはるさん、ちゃす^^

いや~こんな良いものが届くとは・・・
東にはお辞儀して寝ています(笑)

PCライフ大復活ですv-398

たかパパさん、うっちゅ^^

何時も、助け船ありがとね~v-421
今回は素早く、大腹の方に。。。

これで、心置きなく、襲撃掛けますので覚悟してね~♪

白三さん こんばんは

PC復活しましたか!
まんじさんに感謝ですね♪
本体ではなく モニターが原因でしたか
でも、よかったですね♪
これ 快適なPCライフが遅れますね
仕事が忙しく 更新できてません(涙)
今も・・・(大泣)

それでは

こんばんわ^^v

いいのが届きましたねぇ♪
これでこれからのPCライフも楽しくいなりますね!
しかし、新品同様のモニターを
即送れるなんてさすがまんじさんですね♪

よかったですね~

白三さん
よかったですね~

すげー薄い~

明日!覚悟決めましたよ!!!
飲みますよ~あまり遅くまでおれませんが・・・
最近連ちゃんの私
嫁の機嫌が・・・・

なるべく早く来てくださいよ!

kemeさん、うぃ^^

バージョンUPで復活です♪
なにより、ユラユラしない画面がv-218

忙しそうですが、体調管理はしっかりとv-237

☆一番星☆さん、ちょす^^

さすがさすがのフェ〇大王です^^

さぁ~これで、完全復活ですv-91
覚悟してね~(笑)

七海さん、うっす^^

ななみさんって思ってた・・・v-421
なみさんで了解ですv-218

本当、こんなに薄いのに機能はバッチリv-237
今時のは、すげぇ~v-405

さ~覚悟決めましたね~
では、ガッツリ付き合って頂きまっしょいv-306

こんちわ♪

わぁ~スゲぇ~v-405
白さん頑張ったので、『頑張ったで賞』
ですねv-218

σ( ̄、 ̄)は全てが壊れそうですって
言ってみようかしら(`m´〃)うししし

ぜってぇ~凸ピンの嵐ですね(爆

いやぁ~流石はまんさんですねv-218

こんばんは^^

凄いなぁ~まんさん^^
でも、モニターだけあるなんて
どうしたんだろう?不思議^^
あまりPCばかり弄ってないで
ホドホドにして下さいね~
今回は、まんさん最高!ってことでv-218

こんばんは

よかったですね~!!
薄型でカッコイイですね。
これからは快適なPC生活ですね
本当によかったですね

gucchiさん、うんちゃ^^

頑張ったで賞ですかね~v-409
本当、ありがたい限りです♪

凸ピン・・・
そんなに凄いの・・・v-389

D様、うっす^^

まんちゃん、ズバーっとv-238わし掴みですわ~v-237

でも、本当モニターのみって・・・
別で買ったのが、余ったのかなv-236

りょうさん、ちゃす^^

薄~いの♪薄~いの♪
今までが、場所取ってたので、本当助かる~♪

快適なPCライフもバージョンUPっすv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び