2009-12-01

商工イベ、番外編^^

やべぇ~家の冬越し軍と共に冬眠する所だった・・・


何とか、お手手も薄皮が出来、回復に向かっております。。。
ご心配、有難うございました。。。


さてさて、29日の日曜に、小学校での商工イベで残った個体(主に使用済み&♂単品)を使ったイベントが開催されました
オイラの子供の通う学校では無いので、お手伝いは無しってか、怪しまれるだろうから、来るなって・・・
結果、さすが100円くじなので、開始30分で完売


今年、この学校、来年設立予定の小学校待ちで、上の団地からも子供が通い、運動場まで、プレハブ校舎らしい・・・
今年初めて、運動会、スペースが無く、直線リレーだったって・・・
盛り上がらねぇ~って、ぼやいてたな~(笑)


子供が多いからってのもあるでしょうが、まだまだ蟲人気捨てたもんじゃ無いっすね~
なんか、嬉しいなぁ~


さ~ボチボチ蟲の方も弄って行きまっせ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは^^

イベ成功v-308&お疲れちゃんデス^^
お手手は大丈夫ですか。
この時期ツライと思いますが
お大事に^^
クワカブは永遠の人気モノっすね!
これからも多くの子供達に広めて下さいね。

こんばんは^^

ひょっとして、えりだんさんオフの記事を私が書くまで待ってた訳じゃないですよね?(汗)
みんな時間がバラバラなので、うちでやることに決めました!
時間制限はないので、ゆっくり来てくださいね。
えりだんさん、一足お先に会っちゃった。いきなり電話掛かってくるんだもん。

こんばんは

やっと更新されましたね。
オフ会が終わるまで更新されないかと思っちゃった。

直線リレーって、往復って事?
ちょっと淋しいね~。
子供達には思いっきり走り回って貰いたいですよね。

白三さん こんばんは^^

手は大丈夫ですか?
商売道具ですからね 大事にしてくださいね!
残った虫も完売ですか 良かったですね!
グラウンドが狭いのですね・・それはそれでかわいそうですなv-356
そう言えば冷やしどうしました?
冬場が乗り切れるなら、また資料作ってみますので待っていてください。

白三さん こんばんは

イベ 大成功!お疲れさまでした~
クワ人気は まだまだ健在ですよね♪
直線リレーは確かに盛り上らない様な気がします。
来年は トラックでリレーをさせてあげたいですよね

それでは

白三さんこんばんわ~

100円虫クジですか~
最近菌糸ビン付きでニジニョロ
1280円で販売しましたが
まったく売れませんでした・・・
ホムセンだと虫はダメですね~

ちぃ~す^^

PC大丈夫っすか?

100円クジっすか!
商工会の方にダメージが来なければ良いのですが。。。

実は、お手伝いに行きたかったんでは(爆

毎度~♪

冬眠準備していたのですか(^▽^笑)

しかし、まだ整理していたとは~
本当にお疲れ様でしたv-218
これはオフで弾ける事間違い無しですね!!

v-222も回復と言うことで
何よりです(^▽^笑)
しかし、また年末・年始で大変なのでは??

頑張ってくださいねv-91

こんにちは(^^♪

おっ!!やっとって感じですね。
本当に、お疲れ様でしたm(__)m

手の具合もなんとかって感じですね。
オフ、楽しんでくださいねっ(^^♪

D様、ういっす^^

お手手は回復に向かっておりましたが、PCv-41ちゃって、でも本日無事復活v-237

虫人気、男の子達には永遠の物です♪
未来のオイラ達しっかり発掘しまっせ~v-91

あーくさん、ちょす^^

お世話に成りました~v-436
お陰様で、ハイカラな予想以上のモニターが。。。v-405
本当、ありがとね~v-421

てっ事で、明日力いっぱいお礼の抱擁を覚悟おし(笑)

sorapaさん、うぃ^^

やっとこさっとこ。。。
覗くのは覗いてたのですが、指先が酷くてコメ残す余裕が・・・・
本当すいませんv-421

これから、ガッツリ行きま~すv-363

なおはるさん、ちぃ~す^^

お手手何とか。。。
ご心配お掛けしましたv-421

運動場はやっぱり広く取って思いっきり走り回ってもらいたいですよね~♪

冷やし、何とか冬はこのままで、また夏前に考えて見ます。。。
すぐに購入したいけど銭がねぇ~v-406

kemeさん、うぃ^^

やっと、全てが終わりました^^
でも、今日も2名の子供から冬の管理方法の問い合わせが・・・
しばらくは、ちょこちょこ続きそうです♪

来年は上の団地学校出来るので、思いっきり走れそうです。。。
やっぱり、大盛り上がりのリレーは回って何ぼですよね~

ケダさん、うっちゅ^^

開始前から長蛇の列だったようです♪
オイラも場所代掛からないのなら、100円で行けるんだけどな~v-388
でも、余り安くすると大事にされないって事もあるし・・・
難しい所ですね~

たかパパさん、うっす^^

PCスーパーに復活です♪

商工会と小学校は一つで考えてます。
儲けでは無いイベなので、多少ダメージあっても全然OKっすv-218
でも、先に商工だし、今の所は何とか成ってますよ~v-237

gucchiさん、ちゃす^^

本当、やばかった~v-395

此方のイベは今年はやらないだろうと思ってて急な話だったので・・・
管理は銭少しもらったし、多少手持ち個体の餌代にもなり、万々歳ですv-403

オフは言われないまでにも、弾けまふv-91

MINAMIさん、ちょす^^

何とかかんとか。。。
でも、あれだけ大量な数がいっぺんに無くなって、寂しさも少々・・・v-388

この寂しさも明日でv-41します(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び