2009-11-15

最後の爆撃!

12/5、土曜、岡山倉敷にて。。。
告知の承諾頂いて無いけど、良いよね♪

えりだんさん、いらっ祭」開催決定
ようは、忘年会って事で楽しくおかしくやったりまっしょい
最終人数決まり次第、場所を取るか、豪邸あーくさん宅と成るか


あーくさん宅と成るばやいは、あーくさん美女の手配よろしく~
皆さんの襲撃心よりお待ちしております


え~詳しくは後日UPのあーくさんブログにて。。。




さてさて、いよいよ始まりました
コスの帝王金ちゃんVS暗黒の魔術師レギの熱い濃いバトル


頑張れ~金ちゃん
皆は君の勝利の雄たけびを待っている




さぁ~、今年のイベも此方の発送で、無事終了
IMG_1080.jpg まずはえりだんさんプレでお待ち頂いてた
 FIREさん大変お待たせしました
 で、最後の里親発送、ケダさん&たかパパさん
 受け取りよろしく~
 FIREさんは、知り合って間が無いので、さすがに仕込みは・・・
 
ケダさんは職場だろう所に発送で仕込み無し
・・・物足りねぇ~

  

てな事で、たかパパさん、このむずむずを全て入れ込みましたので、覚悟してね(笑)

 

さ~て、これで心置きなく、手持ちの蟲弄り&ご訪問が。。。
と思いつつ、この長期のイベの返りが・・・・
既に手がボロボロの状態です・・・
しばらく、お手手復活に専念します

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちゃ~っす^^

「えりだんさん、いらっ祭」行けねぇーv-409
当日岐阜からもんてきて仕事が夜中まで…
悲しいv-406v-406v-406
v-214参戦出来ればねー

で、宣伝v-361ありがとねー
まだまだv-41バトル続きまっせ~v-91
たかパパさん記事も楽しみやね~v-391

じっくりお手手静養させてね~

ちぃ~す^^

おっ!まかしとき~!
何が来ても大丈夫っすよ!

楽しみだ^^V

こんちわ♪

これで、終了ですか?
本当にお疲れ様でしたv-218

「えりだんさん、いらっ祭」では
命一杯、補充してきてくださいね!
あっ、でもまだ日にちがありますから
その前にv-275をたらふく浴びてくださいね♪

手の方もお大事に~v-392

こんばんは^^

えりだんさん、今度は岡山っすか^^
何処にでも出没しますな~笑
また報告オネゲ~しますだ。
プレやっと片付きますか^^お疲れ様でした。
手と嫁さんのケアーをしっかりと^^
たかパパさんとこ見逃せね~~v-218

白三さん こんばんは^^

もしかしてσ^^も付き合い短いからネタ仕込みスルーの口?v-403
なんかさびしーな~
でもホッとした(笑
『えりだんさん、いらっ祭』いいですね~盛り上がっちゃってくださいねv-221
職人は手が命 手の養生も欠かさずにねv-237

金ちゃん、ばんちゃ^^

あいや~日が悪かったね~v-404
金ちゃんの分もガッツリ盛り上がりますわ~v-91
v-214参戦お待ちしてます^^

勝ってね♪金ちゃんv-238

たかパパさん、うんちゃ^^

エロはちょっとだけだから安心し。。。v-403

どう、絡んでくれるか楽しみっすv-398

gucchiさん、ちゃ^^

明日到着連絡頂いて終了です♪
寂しいような嬉しいような・・・v-388

えりだんさん、いらっ祭に向けて、充電っすv-218

DORTAKUさん、うっす^^

報告お楽しみに~♪
弾けまっせ~v-91

お手手、無理が祟ったようです・・・v-409

たかパパさん、記事はv-91の見せ所。。。お楽しみに~v-398

なおはるさん、ちょす^^

ソープは仕込み難い・・・
次はガッツリ行きまっせ~♪
覚悟おしv-237

えりだんさんいらっ祭に向け、お手手休養ですv-409

こんばんは^^

告知、ありがとうございます。
でも美女いね~っ!
女装した金さんさえもいね~っ!
コクワの♀とかでもいいですか?(笑)

有難う御座いました!

白三さん~こんばんは!
沢山、貴重な幼虫有難う御座いました

大事に行かないとですね~!

良い・・・飼育報告出来るように
ガンバリます。

お疲れ様ですm(__)m

ようやく、落ち着いたようですね♪
本当に、いろいろとお疲れ様ですm(__)m
しばらくは、ゆっくりと休んで、お祭りに向けて、充電されてくださいね(^^)
いいなぁ~~

No title

なにやら楽しいイベントがあるみたいですね^^
あーくさん宅に1票入れたいですが・・・どうなるんでしょう??

あーくさん、ちょす^^

え~美女いね~のぉ~(爆)

しゃぁ無い・・・v-275で我慢するわ(笑)

FIREさん、うっす^^

届きましたね♪

全種オイラもやってますので、もしもの時は~v-218

MINAMIさん、うっちゅ^^

やっとこさっとこっすv-410

お手手もこんななので、しばらくは休養します。。。

忘年会。。。来る~(笑)

もすたーさん、うぃ^^

今年の締め括りすからね~v-218
ガッツリ行ったりますv-91

No title

白三さん、ご無沙汰しております。
このままブログ冬眠しそうでした(汗)

オフ会名見て笑ってしまいそうになりました(汗)
盛り上がりそうですね~、参加できればいいのですが、白三さんみたいに生霊とばそうかしら(笑)

白三さん まいど~^^

なんか久しぶり♪
手ぇ養生してや~^^
楽しいオフレポ待ってるよ~v-392

源八さん、うっす^^

亀ですいませんv-421

手がボロボロで、此方もしばらく冬眠と成りそうですv-406

オフ、遠くない距離ですよ~v-218
v-41の参戦お待ちしております(笑)

たるやさん、ちゃ^^

亀ですまねぇ~v-421

手荒れ、今回は、ちと酷くて・・・
何とか、オフまでは復活しますv-363

こんばんは~

イベお疲れ様でした。
ゆっくり養生して下さい。

ヨルゲンセン、1♀(すでに★になってます)からとりあえず2ニョロ確保できました。後9卵ありますが、ニョロも透けて見えるんで大丈夫かと。
もう1頭の♀は生きてますが、無性卵連発しているのでもう期待出来ないと思います。

moepapakさん、ちゃす^^

亀で、申し訳ねぇ~v-421

ヨルゲン、ボーズ無しのようで、何よりっすv-237
全頭孵化ガンバでっせ~v-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び