2009-11-12

忘れとった・・・

KENJIROさんコメ見て思い出した・・・・


前回記事、これUPしよと書いたのに・・・・
ここが、うっかり白三
以前はペア2名に送って、♂2♀2で送ったりと・・・
あの時は。。。たかパパさん 後1名誰だったっけ
こんな、ボケも年かな~


で、肝心のUPはパプの色別分けの結果発表です
(総当りではなく、一番に勝った方優先)


たかパパさん  希望色 
KENJIROさん  希望色 
ぜんさん     希望色 


結果は3ペアありなので、皆さん1ペアずつ
発色の差はあるので、希望順で、ぜんさん~たかパパさん~KENJIROさんと成ります。
発色の差は、オイラの自己判断で。。。でも、ぜんさんはごっつい発色の♂お持ちなので♀で良い色を。。。良い♂はたかパパさんに。。。結構レッド出てると思うけど・・・
残りの発色は、黒&紫は同血とし。。。結果


たかパパさん  
(青♀はメデューサレッドから出たブルー系、♂はメデューサブルー系。。。面白いかも?)
KENJIROさん  
(黒紫はちっこいけど、なかなかの発色、♀がどの系か解んないので、ある意味楽しみかも?)
ぜんさん     
(ぜんさんには黒紫♀の状態が少し悪いのでレッドからの♀を余分に引っ付けます符節1本掛けですが、全然使えるでしょう)
他の個体も爪掛け程度は有ると思いますが、ご了承下さい
なんせ、手持ちも、協賛個体も届いた時から、即ブリ状態で、飛ぶ飛ぶ
皆さ~ん、即ブリで我慢させてますので、早めにセットを。。。。
希望があれば、今から同居させておきますので、お知らせを~



ってな事で、抽選は恨みっこ無しよん


comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

ジャイケン勝ってるやん^^

即ブリとな!
同居させといて欲しいっす^^

到着楽しみに待ってま~す!

白三さん こんばんは^^

まず無事に着弾しましたよ~
ありがとうございました。
使用するのはまだ先に成りそうですが、使用感を報告させて頂きますね~。
ブラックパプは難しいみたいですね~
3ペア無事に出来ると良いですね!
パプ希望の皆さんも無事に配分が決まったみたいですね~
どんな色が出るか楽しみですね!

こんばんは^^

抽選お疲れ様です。
赤いパプ、綺麗ですもんねえ。人気あるなあ。
うちの黒パプは・・・いただいた4頭のうち、2頭がパカ☆に・・(T_T)
残る2頭、前蛹になってますが、なんとか!
両方♀なんですけどね・・

たかパパさん、おは^^

おめっとさんv-237
本当、ジャンケン強いな~v-237

同居させたよ~♪

なおはるさん、ちょす^^

届きましたか~♪
同じ、加齢臭になりまっしょい(笑)

黒パプ全てでは無いでしょうが、手持ちの個体は、むずいっすv-388
でも、これが、飼育者の闘志をv-41

あーくさん、ちゃ^^

赤パプも人気ありますな~^^
ありゃりゃ、黒パプ♀のみ・・・
無事羽化したら、言ってちょ♪

ばわ~

蓋裏v-221ちゃーんと出したよ~^^
まだまだ続きまっせ~v-91

金ちゃん、おいっす^^

期待通~りv-218
決戦のゴング楽しみにしてまっせ~v-218

こんばんは

じゃんけん式も面白いですね~
最終最後までお疲れ様でした~

りょうさん、おっは^^

ジャンケンはパクリっすv-403

後、数箱で任務完了v-363
ガンバv-91

ありがとうございます!

白三さん、ありがとうございます!

無事に届きましたよ~ん!

早速、ムフフちょこっと見ました!

最高!久しぶり~!

パプもブリしますか!

お手数をお掛けいたしました!

忘年会、めっちゃ行きたいのですが、

少し微妙な感じです、子供の送り迎えが待ってます~!

倉敷ならまだ近いので、行きたいです~!

KENJIROさん、ちゃす^^

届いたようですね~v-398

ムフフ久しく見てv-41ですかな(笑)

パプ、早めのセットでスパーっと頼みまっせ~v-91

忘年会、もう人数に入ってますよ~
強制です(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び