2009-11-10

結果発表!

本日は主役の長男、学級閉鎖でお休み。。。
てな事で、予定変更、行って見よ~う
朝から、ワイワイガヤガヤやったりました~

IMG_1075.jpg IMG_1076.jpg IMG_1077.jpg
初登場白犬Jr(金の字すまねぇ~鼻ななが何処かに隠しやがった)
好物はバトスピカード今回も100円ガチャガチャ10回の約束で、手伝ってくれました
当選者の方々。。。好物はバトルスピリッツカードですのでよろしく~(笑)
な~んてな。。。冗談はさて置き、発表です





No1 スマトラヒラタペア (ペンチ)♂90UP♀フリー ♂4~5月 ♀4月 2名様
   幻のAライン・・・太い(証明書コピー付き)
協力者 酒飲み早寝の白次男  白次さん    
応募数(12)
当選者[sorapaさん] [ケダさん]


No2 クルビSSPペア ♂65UP♀フリー ♂5月♀5月
    さすが仙人同士の個体・・・顎が良い      
協力者♂ ドルクス仙人 KENJIROさん
    ♀ 尺八仙人 我らがまんちゃん  
応募数()
当選者[ぱぱゴリラさん]


No3 タランドスペア ♂65UP♀フリー ♂♀8月
    ツヤっとピカっと・・・眩し過ぎるぜぃ 
協力者 戦うペットショップマン ケダさん
応募数() 当選者[かいくん7歳さん]


No4 レギウスペア ♂70UP♀フリー ♂6月♀5月 
    スパーっと伸びた顎・・・素敵です
協力者 戦うペットショップマン ケダさん        
応募数()
当選者[金太郎さん]


No5 パプキン2ペア ♂♀フリー全て即ブリ の4血統      3名様
   渋いパプキンは・・・嫌いですか
協力者 ムックには負けられねぇ GACYAPINさん 
     元祖特殊血統 パプ師匠
     エコ飼育の伝道師 KITERETUさん
     うっかりちゃっかり 白三       
応募数(19)
当選者[たかパパさん] [ぜんさん] [KENJIROさん]


No6 パチェコゾウカブトニョロ 初2令5頭   3名様
   決して大型には・・・しないで下さい
協力者 カブトマスター T-gashさん       
応募数() 当選者[KITERETUさん] [赤鼻さん]
2名の応募ですので希望でしたら1方7~8頭をお送りします^^


No7 白三オススメ天然オレンジ無添加ボディソープギフトセット    2名様
    白三と同じ匂いに・・・成りませんか          
応募数()
当選者[なおはるさん] [itarumeguさん]


※希望者には、全ての個体にムフフDVD付き。。。子沢山注意
はずれた方&此方だけ欲しい方も迷わずメールホームよりお知らせ下さい
数に限りがありますが、数枚~数十枚は大丈夫かと。。。






嫁さんをオイラに下さいコーナー(♂単)
此方は観賞用でもOKですが、なるべく♀お持ちの方優先でお譲り致します。


ドンキィエルコクワ[] WD 71mm まんちゃん提供


ディディエールシカ[] 4月羽化 70mm まんちゃん提供 
当選者makkoさん


ブラックハスタート[] 6月羽化 60UP 最高級の屋さん gucchiさん提供 
当選者sorapaさん



ババオウゴン[] 6月羽化 55UP 今度こそは仕込みます DORTAKUさん提供


テイオウヒラタ[] 3~8月羽化 90UP 3名様 白次兄提供 
当選者たかパパさん KITERETUさん くろすけさん


見事、当選の方、おめでとうございます
ハズレちゃった方、どうもすいません 
当選の方は11/15までに下記の内容を添えて左下メールホームより宜しくお願い致します。

①本名 HN 
②当選番号&商品名
③郵便番号 住所 電話番号
④到着希望日
⑤当選個体協力者様への愛のメッセ!
 此方は、オイラから転送させて頂きます
^^

注:パプキン当選者の方のみ、希望血統を4つ希望順に明記でジャンケンを5つ並べて、メールお願いします
ペアで血統色がそろわない場合はご了承下さい


HN後ので当選確定で~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう!

白三さん
当たっとる~^^v
流石、公希君引き強いなぁ~(笑
あんがとう!
後程当選表明送るね!

こんにちは

おぉv-237
当たっているぅ~v-63
白三さん&ジュニアさんありがとうございます。
白三さん、プレセンお疲れ様でした。
後ほど、私信メールさせて頂きますね。

itarumeguさん、ちゃす^^

おめっとさんで~すv-238
これで、オイラと同じ加齢臭に。。。v-389

ぱぱゴリラさん、うぃ^^

おめっとさんで~すv-238
当選メールよろしくね~v-218

当ったり~

こんな(^^が当選してよろしいんでしょうか?
いいんだよねー^^
当たったもんねー^^
白ワンこマスクのおかげだねー
鼻は?ナナが…まっいいか!
当選メールも送ったよ~ん♪

商工フェス完了、お疲れでしたぁ~

こんにちは^^

白三さん、こんにちは^^
本命当選させて頂きましたv-315^^
ありがとうございます!
先程、メール遅らさせて頂いたので宜しくお願いしま~す^^

ちぃ~す^^

やった!当たってる~^^
白三さん&公希君ありがとうねぇ~!
すぐ当選表明送りま~す!

っで!風邪治りましたか?
気を付けて下さいね!

白三さん こんにちは

あ~~ 残念~~
外れた~
でも、楽しめたからOKです♪
これで、フェス完了ですね!
ご苦労様でした

それでは

金ちゃん、うおいっす^^

駄目です。。。キッパリ(笑)

くれぐれも鼻に突っ込み、あまりの匂いで、タラにしないでよ~(爆)
明日到着ですな~。。。
仕込み、考えたんだから、バッチリUPよろしく~v-218

makkoさん、ちゃす^^

おめっとさんです♪

此方も明日の到着ですね~♪
バッチリ、え~仕事してくれる事でしょうv-237
もしもの際の苦情は、尺八仙人に。。。(笑)

たかパパさん、うぃ^^

おめっとさん♪

パプに少し時間掛かりそうなので、もうしばらく。。。

風邪は気合でv-218

kemeさん、ちゃ^^

ゴメンね~v-421

まだまだ、終わりませんよ~
イベは到着して、初めて終了ですから。。。
後少しガンバっすv-91

こんばんは

ダブルで当選させて貰い、感謝感謝です。
公希君ありがとうね。
あっ、白三さんも。(笑)
なんか、とってもいい気持ち~。

あとでメールしますね。

お疲れ

白犬Jr、お疲れさん
次は、鼻を付けて、引いてくださいね
手伝料の100円は安いですね、来年は、値上げですね

あれっ!?

あ~~っ!!終わってる。。。(爆

私、それだけ休んでたってことですよね(汗

ようやく、終わりが見えましたね!!
あと少し、がんばってください!!
本当に、長い長い道のりですね(>_<)
すごいなぁ~、白三さん。。。!(^^)!

白三さん こんばんは^^

当選発表お疲れ様です。
全ての発送が済んで初めてミッションコンプリートですな!
もうちょっと頑張ってください。

えっとボディーソープは・・と
おっ当選しとる(笑
これで白三さんと同じ加齢臭・・・良い匂いになれますな。
公希君に感謝です! ありがとうございまーす。
後ほど私信いたします。

こんばんは^^

抽選、お疲れ様でした~
後は残すところ発送ですね。これがまた辛いですけど・・
鼻、すでにボロボロにされてそうな気が・・(^^;)

お疲れさまです。

抽選お疲れさまでしたm(__)m
体調も良くなられたようで良かったです。
まだ少し発送などありますが、がんばってくださいね~!!

お疲れ様でした!!

こんばんは、白三さん!!

お疲れ様でした!!
途中お体を壊したり大変でしたよね!!
僕の、応募したのは。。。
残念ながらアウトでしたが、
十二分に楽しませて頂きました。
有難うございました。

来年は、協賛させて戴きますね。
それと、 祇園商工フェスティバルに
行ってみようかと!??構想中!!
仕事次第ですけど。。。。

本当に、有難うございました。

こんばんは^^

白三さん、お疲れ~~^^
体は大丈夫か~い?
しかしエライ!大業をなしえたYOUは
クワ界の・・・なんだ?爆
とにかく、凄いってことですよv-218
今回は見させて頂きやしたが
ゴメンネ~^^;
貰い手なかった・・・寂しいね~笑
来年も宜しく~♪(イベのことね^^)

白三さんこんばんわ~

あざ~~~っす!!
やった~やった~
ムフフだムフフだ(爆
sorapaさんとってのが
プレッシャーっす。
ありがとうございました。

No title

こんばんは
残念~
楽しませていただきました。
風邪完治ですね。
また来年も頑張ってください

おつかれさまです

当選していました。
ありがとうございます。。。

当選個体以上に
むふふふふふ・・・DVDが楽しみです

毎度~♪

当選者が決まりましたね♪
後は発送をしてやっと完了ですか??

かなりお疲れでは??
もう少しです!頑張ってくださいねv-218

ブラハスも行き先が決まって
良かったです♪
ありががとねぇ~v-392

やったー!

遅くなりましたが、先程、メール送信しました!

本当にこのたびはありがとうございました!

ムフフが一番楽しみかも・・・

sorapaさん、ちゃ^^

飛んで行きましたよ~
やはり、中1日の明後日着です。。。v-218

家族山さん、うっす^^

今回は、すいません・・・v-421
来年こそは。。。v-218

MINAMIさん、ちょす^^

もぉ~待ってたのにぃ~v-239
本当、やっとゴールが見えて来ました。。。
後ちょっとv-218

なおはるさん、ばんちゃ^^

本当、後ちょっと。。。

同じ加齢臭になれる、ソープ爆撃完了ですv-218
これで、なおはるさんもムフフのフ♪

あーくさん、うぃ^^

あれだけの数がいっぺんに。。。
後ちょっと、頑張りまっせ~v-91

鼻・・・まだ出て来ませんv-236

tanaichiさん、うんちゃ^^

後ちょっとっす。。。v-91
少し寂しさもありますが、頑張りまふv-237

ホペイ大好きさん、うっす^^

今回はすいませんv-421
来年宜しくお願い致します。
で、是非是非ご来店もv-343

DORTAKUさん、うっちゅ^^

クワ界の何だっちゅうねん(笑)

いえいえ、ババイは同県蟲友たちうさんが観賞用にと、申し出が。。。
今週末、取りに来ま~すv-218

ケダさん、ういっしゅ^^

え~プレッシャーでしょう♪

ムフフもムフフで覚悟してね(笑)

りょうさん、ちゃす^^

ゴメンね~v-421

来年も懲りずによろしくで~すv-436

赤鼻さん、いらっしゃい^^

ゴラーv-237メインを楽しみにしなさいv-237
ムフフ・・・そんな事言ってると毎日届きますぜぃ(爆)
明日、お楽しみに♪

gucchiさん、ういっす^^

やっとこ、ゴールが見えて来た♪
何か、色んな事がありすぎて、今年は長く感じます。。。

此方こそありがとね~v-421

KENJIROさん、うっす^^

ブログ覗いたら、出張と成ってたので、今晩v-214しようかと思ってました^^

ムフフ楽しみですか~
了解ですよ~v-391

あ~パプの記事書くの忘れてた・・・00時にUPさせよう!

No title

残念ながら外れてしまいました。
残念・・・。
でも楽しい一週間でした。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
まだ、発送など大変だと思いますががんばってください。

たけちゃん、うっちゃ^^

ゴメンね~v-421
また、気が向いたら手持ちでやりますので是非♪

こんばんは

残念・・・はずれてました(TT)
でも、楽しませてもらいました
会場にも行き、お会いすることもできましたし
お疲れ様でした

TAKATOぱぱさん、うぃ^^

ごめんちゃいね~v-421

今度は12/5忘年会でv-306交わしながらのグダグタやったりまっしょいv-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び