2009-10-29

里親感謝祭発動!

          商工フェスタ終了記念里親感謝祭


皆々様の個体のお陰で、商工フェスタ無事終了と成りました!
感謝の意を込めて、恒例里親募集と言う形を取りたいと思います。

         
          [応募資格]   
● 応募は、どなたでもOKです。
  (未成年の方は、親御さんの了承を得てください)  
  (ムフフは悪の道に誘う訳には行きませんので未成年者は付きません) 
● お一人様1品の応募となります。
  (協力者様は1~3品までOK)
● イベント協力者様は、当選率3倍と成ります!
  希望数3つに分け、3賞品を狙うも良し(その場合は倍率は無し)
  希望数1つに絞り3倍を使うも良し!
  協力者は3賞品GETのチャンスも有り!
  尚、購入でご協力頂いた方は、すいません2倍とさせて頂きます
● 応募は、左下のメールホームから、下記の内容で宜しくお願い致します。
 
          [応募メール記載内容]
件名は里親募集で!
①本名 
②HN 
③年齢性別住所(都道府県のみOK) 
④メールアドレス
⑤希望番号&商品名(協力者は倍率振り分けで)
⑥嫁さんをオイラに下さいコーナー希望の場合、種名と♀の有無、明記で。
 いくつでもOK 不必要の場合は無しと明記で。
 尚、メイン不当選で、此方のみ当選の可能性有り。
 協力者様も一般応募者様も此方は同じ扱いとさせて頂きます。
 此方の当選者は、オイラの判断で決めさせて頂きます。
⑦ムフフ希望〇×
⑧白三に愛のメッセージ(笑)でも重要(爆)                   
            

          注意事項!!
●応募期間 只今より~21年11月8日(日)まで
●応募はPCからのメールのみ有効です。フリーメールアドレスは、無効
●生体ですので、開催中に★になる事もありますので、賞品が取り消される場合もあります。
●送料、協力者の方は元払いで発送します。
 すいません、一般の方は着払いで宜しくお願い致します。
●当選賞品の譲渡・転売・放虫は、禁止!!
●発送には最善を尽くしますが、死着保障無しで宜しくお願い致します。
●当選発表&応募数UPはブログ内でUPして行きます!

結果発表、9~10日UP予定!
抽選法は、中に記載出来る3角くじを使います。
これを一般応募者様は1枚、協力者様は1~3枚を希望個体に入れます。
蟲神様の代わりに、長男公希を採用します。


応募メールを頂いた後、此方から「応募受付完了メール」を送り、初めてご参加となります。


 

          商品個体
       倍数はそのまま明記 11/8 23時現在 応募者22名


No1 スマトラヒラタペア (ペンチ)♂90UP♀フリー ♂4~5月 ♀4月 2名様
   幻のAライン・・・太い(証明書コピー付き)
協力者 酒飲み早寝の白次男  白次さん    
応募数(12) 当選者[]


No2 クルビSSPペア ♂65UP♀フリー ♂5月♀5月
    さすが仙人同士の個体・・・顎が良い      
協力者♂ ドルクス仙人 KENJIROさん
    ♀ 尺八仙人 我らがまんちゃん  
応募数() 当選者[]


No3 タランドスペア ♂65UP♀フリー ♂♀8月
    ツヤっとピカっと・・・眩し過ぎるぜぃ 
協力者 戦うペットショップマン ケダさん
応募数() 当選者[]


No4 レギウスペア ♂70UP♀フリー ♂6月♀5月 
    スパーっと伸びた顎・・・素敵です
協力者 戦うペットショップマン ケダさん        
応募数() 当選者[]


No5 パプキン2ペア ♂♀フリー全て即ブリ の4血統      3名様
   渋いパプキンは・・・嫌いですか
協力者 ムックには負けられねぇ GACYAPINさん 
     元祖特殊血統 パプ師匠
     エコ飼育の伝道師 KITERETUさん
     うっかりちゃっかり 白三       
応募数(19) 当選者[]


No6 パチェコゾウカブトニョロ 初2令5頭   3名様
   決して大型には・・・しないで下さい
協力者 カブトマスター T-gashさん       
応募数() 当選者[]


No7 白三オススメ天然オレンジ無添加ボディソープギフトセット    2名様
    白三と同じ匂いに・・・成りませんか          
応募数() 当選者[]


※希望者には、全ての個体にムフフDVD付き。。。子沢山注意





嫁さんをオイラに下さいコーナー(♂単)
此方は観賞用でもOKですが、なるべく♀お持ちの方優先でお譲り致します。


ドンキィエルコクワ[] WD 71mm まんちゃん提供


ディディエールシカ[] 4月羽化 70mm まんちゃん提供


ブラックハスタート[] 6月羽化 60UP 最高級の屋さん gucchiさん提供


ババオウゴン[] 6月羽化 55UP 今度こそは仕込みます DORTAKUさん提供


テイオウヒラタ[] 3~8月羽化 90UP 3名様 白次兄提供


パプキン メデューサブルー系&レッド系[] ♂2頭 即ブリ 白三
KITERETUさんの提供により、メインプレの方に1名追加と成りました
KITERETUさんサン



追伸
この度は総勢35名の方のご協力を頂きました。
この場をお借りして、熱く御礼申し上げます
協力頂いた個体はガッツリと活躍して頂きました
ありがとうございました~
尚、キャッチフレーズは愛嬌って事で。。。(笑)


ではでは、盛り上がって行きまっしょい

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

1コメゲッツ
はや!早速 応募しちゃいました^^;
それにしても、良い個体ばかりですね
皆さんアレには、応募しないでね(爆

おはようございます

↑やっぱり応募するならアレでしょ(爆)
盛り上がっていきましょう~!!

たかパパさん、うぃ^^

早かったね~v-405
応募サンv-207ね~v-238

あれもこれも、バッチリ来るしょv-237

お楽しみに~^^

りょうさん、ちーす^^

しっかり、良い個体ばかりでっせ~
悩んで悩んで悩みぬいて、ガッツリ来て下せぇ~v-218

こんちわ♪

まだまだ、大変そうですね♪
がんばってくださいねv-91

里親さんが無事に見つかるといいのですが(;^_^A
ブラハスちゃんよろしくです(^▽^笑)

さぁ~来年用にブリしよっと(爆

こんにちは

これから、大変ですが、
頑張って下さいね。v-91
チャッカリと、応募しちゃいました。(笑)
盛り上がっていきましょう。

プログで、宣伝しときますね。

こんにちは(^^)

息つく間もなく、大変なことと思いますが、
がんばってくださいね!!
お体には、お気をつけください!!
応援しています♪

白三さん ども♪

息つく暇も無く里子募集、ご苦労様です^^
これからタラレギとババのブリが控えてますので、
増種できそうにありません^^;
よって今回は見送りとゆーことで、スマンですv-421
○太郎のトコみたいに増えなきゃ応募するんですけどね~

白三さん こんにちは

は はや!もう里親募集スタートですか!
休む間もなく、里親募集へ移行
お疲れ様です。
私も後ほど応募させて頂きますね♪
お忙しいと思いますが
頑張って下さいね。

それでは

こんばんは^^

頑張りましたね^^
また大変になりそうで大丈夫?
ムフフDVD付きっすか~
そっちメインじゃ駄目ですか?爆
体調崩さないようにね~^^

こんばんは

早くも里親企画発動ですか?
早いね~。

どれどれ?
ほほう、あるじゃないか、欲しいものが・・・。

後ほど応募させて貰いますよ。
ムフフに。(笑)

こんばんは。

オアシスのオフ以来ですね!

覚えてますかね?

ブータンアンテ、丁度♂だけ居ますよ!

サイズは75ミリはギリギリあった筈ですw

ばんわ^^

いい企画ですね^^
仕事が中々落ち着かず協力できずにすいません。。
成功祈願です。。

こんばんは

里親募集スタート早いですね
お疲れ様です
さっそく応募させて貰いました
もちろんムフフDVD付きで(笑

白三さん こんばんは^^

対応が早いですね~関心です!
こちらも楽しい企画になること間違いなしv-218
しばらくお忙しそうですが頑張って!
σ^^家長男インフル1号ですv-406
応募は考えておきます

gucchiさん、ういっす^^

役目果たすまでは。。。

里親、ぐっさんもお待ちしてまっせ~v-218

来年用。。。v-421

ぱぱゴリラさん、おっは^^

これ、終わって、やっと終了ですからね~♪
後ちょっとですv-91

応募、あざ~っすv-421
宣伝もあざ~っすv-436

結果、お楽しみに♪

MINAMIさん、うんちゃ^^

恒例ですから。。。♪

応援って・・・応募v-363

たるやさん、うぃ^^

ゴラー盛り上げ所が、応募しないでどうすんでぃv-412

増種に成らないのもあるでよ♪
泡に成って消える奴。。。
オイラと同じ加齢臭をむ漂わせようでぃ(笑)

kemeさん、ちょ~^^

やる事やんないと、落ち着かないので・・・

応募、お待ちしてま~すv-218

D様、ちょぃっしゅ^^

恒例ですから。。。
大変ですが、好きでやってる事なので、楽しいっす♪

ムフフ大人気っす(笑)
別口で作れば良かった(爆)
これのみの応募も有りっすよv-218

sorapaさん、うっす^^

最後の締め、頑張りまっすv-91

ムフフ、予想外に大人気で・・・
皆さん、好きでんな~v-398

京四郎さん、おひさ^^

覚えてまっせ~v-364
男前~彼氏は出来ましたかいの~(笑)

ブータン、連絡サンv-207です。。。
せっかく連絡頂いたのですが、何とか成りそうです。。。
ありがとね~v-421

えりだんさん、ちょ^^

急がしそうでんな~v-363
にょひょひょ。。。
「えりだんさん、いらっ祭」
企画中でっせ~ふんどし締めて来て下せぇ~v-391

祈願じゃなくて・・・応募v-363

TAKATOぱぱさん、やー^^

応募サンv-207
運試しはいかに。。。

ムフフ、12月お持ちしますv-218

なおはるさん、うぃ~^^

此方も新型大流行ですv-404
長女は、結局出ませんでしたが、安心はしてられません・・・

長男君大丈夫v-362
しっかり、休ませてね~
1日も早く治りますように。。。v-421

考えるだけじゃダメv-364応募v-218

ちはー

キタねー^^盛り上がろーv-91
応募は…忘れそーやけど(笑


金ちゃん、うぃ~^^

ゴラー、一番の盛り上げ所が、応募しないでどうすんねんv-412

応募せぇへんかったら、裸でムフフ送るどー(笑)

白三さんこんばんわ^^

お疲れ様でした^^ってまだ終わるどころかむしろ始まりってカンジですね(笑)プレも毎年恒例なんですから頑張って!^^v

お疲れさんです

お疲れさんでした
って もう里親募集っすか???
早いねえ 
ちなみに[壁]_-) チラッ 我輩も応募していいっすか??
師匠質問!!!もしかして ムフフビデオって
白三さんと金さんの 禁断の......_| ̄|○ il||li

komachiさん、おっは^^

最後の締めですね~♪

頑張りまっせ~v-91
って、応募♪応募♪

軍曹殿、ちょ~っす^^

やる事、やんないとね~♪

応募、アタリキシャリキのコンコンチキv-237
協力者様枠の3口応募でガッツリと。。。

オイラと金ちゃんの・・・
欲しいの~了解v-237(笑)

ちぃ~す。。。度々^^v

おっ!メインが増えとるね~
KITERETUさ~ん男前~ぇ^^

それにしても去年より応募が多いっすね!
当たる気しまへ~ん^^;
ここは、蟲神さま~~~ぁ^人^・・・お・ね・が・い。。。。。。可愛くない^^;

では、おやすみ!

里親感謝祭ですね。

早く見つけていれば私も・・・・・。
パプテンコ盛りしてたのに・・・・・残念。v-406
応募しようかな?


では!

たかパパさん、ばんにゃ^^

1名増えたよ~んv-238
此方はメデューサ2ペアかなv-236

応募、まだまだ~
これからの追い込みに。。。
最後まで、ドデカイ祭りで終わらせるドーv-91

B-POWERさん、おい~っす^^

本当は、協賛頼もうか頼むまいか、迷ったの。。。
さすがに知り合って間が無いので、頼み辛くて・・・v-390
でも、来年からは強制です(笑)

もし、パプ余ってたら、ご連絡を~v-421
パプ人気で。。。

応募は強制ですv-218


よろしくお願いします

はじめまして。
改めて申し込みさせていただきました。
初心者ですが、よろしくお願いします。

ご無沙汰です。

白三さん、こんにちは。

無事にフェスタが終了したようで・・・お疲れ様でした。お元気そうで何よりです^^

かなり良いクワが残っていますね。競争率が激しくなりそうですね。

応募は遠慮しておきます^^;

たけちゃん、いらっしゃ~い^^

応募完了してますよ~^^
後は野となれ山となれ。。。
結果お楽しみに~v-218

此方こそ、これを機会に宜しくお願い致します。v-421

アッキーさん、うぃ^^

お陰様で、大成功、大勝利v-421
良いの残ってますよ~v-238
応募、カモ~ンv-218

はじめまして^^

はじめまして、☆一番星☆です!
いつも拝見してま~す
きっかけがつかめずコメできてませんが

この度、勇気を出して虫友さんGETしよう大作戦(笑
ってことで勇気を出してコメさせていただきました~!

よかったら相互リンクお願いできませんでしょうか~?

よろしくお願いしま~す♪

☆一番星☆です^^

URLを忘れてました・・・
よろしくお願いします♪

☆一番星☆さん、いらっしゃ~い^^

ようこそv-364底無し沼へ。。。
もう逃がしませんぜぃv-389

お名前は、オイラもかねがね。。。
交互リンク大歓迎v-398
此方こそ、よろしくで~す^^

応募させていただきました

こんばんは、白三さん!!

応募させていただきましたよ!!
これからが大変だと思いますが
頑張って下さい!!
お体の方は大丈夫ですか!??
ご無理をせずに。。。

No title

体調戻られたようでよかったです。
直り直後はぶり返すこともありますので無理なさらないように。
娘さんは大丈夫ですか?お大事に。

ホペイ大好きさん、ばんちゃ^^

受付完了で~す^^
明日、明後日には発表出来ると思いますv-218

風邪、ガー飲んだらケロッと(笑)

たけちゃん、ういっしゅ^^

何とかは風邪引かないって言うし・・・
大丈v-221大丈v-221
しっかり、アルコール消毒しておりやす(笑)
娘も結局インフルは出ずに。。。
あざ~っすv-421
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び