2009-10-27

里親準備中!

前日記事。。。
こんなので、悩んでたら、協力頂いた方に失礼だと気が付きました。
深く、お詫び申し上げます


先方さん。。。番号入れて、連絡来ませんね
文章ではグダグダに成りすぎて最終的に何が言いたいのか良く伝わりません
まだ、収まらないようなら、直電何時でもお待ちしております
その代わり、自分の文章しっかり読み直して、掛けて下さいね
私信頂いても返信はしませんので、あしからず。。。
これから、テンション上げないといけない時に、水を注したんですからね♪
それなりの覚悟で宜しくお願い致します。


完全復活
では、気を取り直し。。。


と言っても、長女来実・・・・・高熱中
此方では、新型が猛威を振るってます・・・・通う学校も同じクラスに既に3人
朝一で病院に駆け込みましたが、結果、インフルは出ず・・・
まだ、これから熱が上がるようなら、再度連れて来て下さいとの事・・・
頼むぞ~


で、本日の微笑ましい一ネタ
長男公希小3の事です
この月曜に材料屋の10周年立食パーティーの一コマ。。。
その帰り道、しっこを我慢する来実を見て、公希が不思議そうな顔・・・・
家に着き、トイレに駆け込む来実を見て、公希が一言。。。



女でもしっこするんじゃ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前今まで知らんかったんかぁ~


どうも、ち〇こ無いので、しっこはしないと思ってたようです・・・・(笑)


でも、どう説明したら良いかは、に任せます


公希8歳の秋少し大人に成りました


さ~恒例のイベ終了後の里親感謝祭次のUPで出せるよう、準備中でございます
ふるって、ご参加の方宜しくお願い致します

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぃ~す^^

おっ!復活!テンションアゲアゲ!

そうそう子供は自然に成長するんですよね~^^
たまに説明し難い質問も有りますが!
それは、親の成長が試される時かな(爆

里親感謝祭!楽しみにしていま~す^^

PS
人口室のBパプが。。。(ニヤ

こんばんは

白三さん復活ですね。
アゲアゲi-184i-184で、「里親プレ」ですね。
明日が、楽しみだぁ~。
プレの準備とか、集計とか色々忙しくなると思いますが、
頑張って下さいね。

ガンバレ~v-81

こんばんは

昨日の夜中に、前記事読んで、明日コメントしようと思ったら、新記事アップになってるし~。(笑)
まあ、いいたいことは皆さんと一緒です。
いろんな考えの方がいることもまた事実。
でもみんな白三さんを信頼し、白三さんの考えに賛同しているわけだからそれでいいんじゃない。

でもよその子に放虫問題を教える前に、息子さんに体の構造を教える方が先かもしれないよ。(爆)

里親企画、楽しませて貰おうかな。

白三さん こんばんは

白三さん 復活ですね♪
私も書き込み出来ませんでしたが
みなさんと同じ考えです。
だから、来年も御協力させていただきますので!
長男くん、家の次男と同級生だったんですね。
うちの子も知らんのかな~(笑)
里親感謝祭、楽しみにしていますね♪

それでは

こんばんは^^

こうちゃん、かわいいな~
どうやって教えるのか、白三さんだったらどうだろう・・?
僕は割とストレートに教えてるので、将来自分のようなエロオヤジになるんじゃないかと心配です。(笑)

No title

来実ちゃん早く良くなると良いですね。
とか言いながらσ^^の愚息も風邪っぴきですv-356
とにかく元気が一番!
公希くん大人の階段を上りましたねv-363
里親感謝祭頑張ってください・・・私は増種できませんので[岩陰]・ω・` )から応援しています。
でもきっと当たらないから応募だけでもするかな(ニヤ

たかパパさん、おっは^^

i-184i-184行くどーv-91

本当、知らないとは、思わなんだ・・・
里親も盛り上がって行きまっしょいv-363
ブラック、どうした。。。v-29v-29v-29


ぱぱゴリラさん、ちょす^^

i-184i-184でぃv-91

さ~恒例のが始まりましたv-363
期間短いので、お忘れ無く~v-218

sorapaさん、うっちゅ^^

お騒がせしました~v-421
でも、もう大丈v-221v-364
こんなんで、悩んでたら、協力頂いた方に失礼だv-364ってのに気づきましたv-390

公希、知らなかったとは・・・v-388

里親、ガッツリ宜しくよ~^^

kemeさん、ちゃす^^

ご心配お掛けしましたv-436
v-91v-126で復活ですv-237

おやま~同級生ですかv-398
ちゃんと、教えた方が良いですよ(笑)

里親、宜しく~v-218

あーくさん、うっす^^

知らなかったとは・・・・
いや~どう教えていいものか、悩んだ挙句、v-209に。。。(笑)

エロって・・・避けては通れないっしょ(爆)

なおはるさん、うぉっす^^

来実、今だ、上がらず下がらずで・・・
インフルも出ないし、ただの風邪見たい・・・
公希は貴重な1歩を。。。

里親、覗くだけでは、許されまへん。。。
男は黙って、運試しv-91
増種と成らないのもあるから、応募宜しく~v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び