2009-10-25

祭り、終了!

コメ返も出来ずに


今日は疲れすぎて、UP出来ないと横に成ってると、やっぱやる事やんないと、休めません。。。
ハイですので、だらだら長いっすよ~(笑)


てな事で商工フェスです♪


いや~終わった♪終わった♪
年1回の、が蟲屋に変る、イベント

 
祇園商工会フェスティバル
IMG_1055.jpg IMG_1054.jpg IMG_1053.jpg
IMG_1056.jpg IMG_1057.jpg IMG_1060.jpg
今年の人出は変な感じで、ドーっと来ては、ガラ~ん・・・ドーっと来てはガラ~んの繰り返し
忙しい時は画像撮る暇無いし・・・撮れる画像は落ち着いた時だけ
正直、良い画像が・・・・しいて言えばこちら
う~ん。。。ナイスヒップのあーくちゃん


今年は。。。
1回300円2回500円(あーくさん担当)の♂単メインコース
1等 ネプ♂ リッキー♂ 2本
2等 大型中型♂単 主にババイ、タラレギ、その他もろもろ 約30本
3等 小型♂単 主にパプ、小型カブ、その他もろもろ 約50本
4等 外産ニョロ 約70本
5等 国産ニョロ 約70本


1回500円(オイラ担当)のペアメインコース
特賞 リッキーペア 大型ドルクス&ヒラタ&メソトプス&その他レア種ペア 10本
1等 中型オオクワ、メソトプス、子供人気種ペア 30本
2等 小型ペア 主にパプ、小型カブクワ 50本
3等 ヘラ&エレファスゾウ 50本


販売(ドラえもん担当)
主にオオヒラタ系&業者仕入れ個体 20ペア


計400程のくじ&販売で勝負


まずは、気合入れて~掛け付け2本
途中、前回ご対面の蟲好き美女ご来店
くじも引いてくれて、子供達にもヨイショありがとね~
どっぷり、嵌まって下され~
ノルマの10回引いてないどー。。。今度、強制デートねぇ~(笑)


続きましては岡山の色男こと七海さん登場
リンク落ち着いたら、此方も工事しておきますね~
ご家族でサン 広島楽しまれましたかな
抜群の発色パプ、サク~っと、持ってっちゃって、頑張ってね~♪


ほんで、続いては、初ご対面、藤〇さんも岡山より掛け付けてくれました。。。
これまた、ご家族で、お土産もいっぱい、くじもいっぱいで有難うね~
これからもよろしくね~


で、ようやく広島軍団稲〇さんご来店。。。
前日、手伝いにも来ないで、のこのこと・・・(笑)
いや~両手いっぱいまで、たっぷり引いてくれたね~
でも、これだけでは許しませんぜぃ(爆)
サン 


うんで、事故りながらもKITERETUさん登場
と、5分程で強制送還。。。おいおい大丈夫けぇ~
その後が、心配です。。。連絡を

 
RYUちゃん浜っ子さんは、事情でお会いできず・・・


と。。。楽しい時間も過ぎて行き。。。ふと、くじを覗くと、まだわんさか・・・
気を取り直して、終了1時間前。。。恒例の値引き勝負
IMG_1061.jpg 


 なんか足りね~な~
 てな事で変身・・・変態。。。



と、追い込みあり~ノ、何とか7時間勝負にピリオド。。。
ま~去年よりはちょい良かったのかな
でも、販売個体は全然・・・・売ってくれ~って前々から聞いてた方は、結局来ないは、去年根こそぎ購入してた期待のは来ないは・・・
結果、くじも含め、3/1は余ってる・・・
でも、当日ご来店の今年熱帯魚に走って、蟲を引退された奥さんにさせられた方から要請があり、小学校イベに余った個体は寄付
何でも、去年衛生上で中止ってのに、子供達ががっかりした様子で、今年やりたいとの事。。。
其方で使用済みや単品個体は、使ってもらおうかと。。。
てな事で、明日整理して、2~3日以内には里親発動です
余り、数は無いかと思いますが、是非ともふるって応募の方宜しくお願い致します

 
で、今年の成果は。。。

出費 68800円
入費 76300円



とったドー+7500円とったドー

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れぇ~

おっ疲れぇ様ぁ~
おぉー+やんか!?もう消えとるやろなぁ~v-306
ほんま行けんでゴメンねー
ちゃんと家でコスしたんで許してねー

またv-306ねー

ちぃ~す^^

お疲れ~っす^^

今年も行けなくてゴメンネ~^^;
おっ!去年より8倍の黒ですやん^^V
電話参戦と思っていたのに。。。出かける時に電話忘れて出来んかった^^;

ご苦労様でした!

まいどっす。

いやはや、とりあえずの黒字おめでとうございます。
当日は行けませんでしたが、雨女とその弟が多少貢献したと思いますので、お許しくだされ。
また機会があれば連れて行きますので、更に底なし沼へと導いてやりましょうね~v-40

白三さんこんばんわ~

お疲れ様でした~
プラスでよかったですね。
でも、年々厳しくなりそうですね。
来年もめげずにGoo!!!
里親期待してます(爆

白三さん こんばんは^^

お疲れさまでした~
イベントに少なからず参加出来て嬉しく思います。
本当はその場に行けるともっと楽しめたと思うのですが、さすがにね(笑
また来年ありましたらなるべく応援できるようにしておきますね。
しかし+で終了とはさすがです!

お疲れ様~

何はともあれ、無事終了してよかったね。
しかも黒字になったみたいですし、頑張った甲斐がありましたね。

当日アップ大変だったでしょ。
今頃はビールたらふく飲んで夢の中かな?

お疲れ様でした。

おはようございます。

イベントお疲れ様でした。
本当に、行けなくてすいませんでした。
行きたかったんですが、事情が、あり行けませんでした。
来年は、行ける様に、頑張るますね。

里親プレですか?
気になりますねぇ~。(笑)

お疲れ様です(^^)

白三さん、こんにちは。
イベ、お疲れ様です。
大繁盛、おめでとうございます。
来年は行こ・・・嘘ですm(__)m
またご提供させて頂きます。

お疲れ・・

白三さん
うい~っす!
無事終了しましたか!
今回はプラスが大きく出て万歳ですね。
これで奥さんに何も言われずに済むか(笑
例の物、本日発送しますね^^v

こんちわ♪

この度は本当にお疲れ様でした♪
そして、黒字!!おめでとうございますv-315

しかし、想像以上の量ですねv-405

コレを、当日まで管理されていたのですね!
少し、送るのが早すぎましたね(;^_^A

ゆっくりお休みくださいね♪
お手伝いの方々もご苦労様でした♪

お疲れ様でした☆

クジ引き2回しかやらなかったので夕方に弟をパシらせました(笑)

・オオクワ(種類がわからないので教えてください)のペア
・レギウス雄・単
・マレーアンテ(?)の幼虫

…をGetです☆
また来年もあれば行きますね!

白三さん まいど~^^

お疲れ様~^^
ほとんど貢献できずにゴメンネ^^;
来年は増量で送ります、白い方を(笑

お疲れ様です

どもv-222 岡山の藤○です^^
黒字じゃないですか!おめでとうございます

昨日はありがとうございましたm(_ _)m 子供達も大喜びでした^^

此方こそよろしくです^^

お疲れ

お疲れ様、近くなら、見に行きたかった。沢山のクワ・カブなので、準備大変でしたね。
少しですが、プラスですか、良かった。
来年も余品送りますよ

白三さん こんばんは

お疲れ様でした~
お~ 去年よりさらに+じゃないですか!
良かったですね~
+という事は、大成功ですね♪
お疲れ様でした。

ワンコの白三さんもお似合いで(笑)

それでは

こんばんは^^

白三さん、お疲れッス^^
無事終わって、肩の荷もおりたでしょ
ゆっくりして明日から忙しく働いて下さい^^どっちや~
コス、白三さんとあーくさんは分かったのですが・・・
緑の方は何のコスですか?爆
黒字報告!待ってました^^
これで来年も開催決定ですなV

おつかれさんでした~

黒字おめでとう!相当大変だったと思うけど毎年お疲れさまです。

やはり虫の需要は確実に少なくなっているようですね・・
寂しいですがいつもの如くいつのまにやら復権しているのが虫と恐竜なんでw

マイペースでやってきましょうや~ (=゚ω゚)ノ

お疲れ様でした^^

おおっ?もう当日のアップはないと思ったのに、白さんも律儀ですなあ。
昨日はお疲れ様でした!
来年はもっと協賛できるよう、ヘラでも育てとこうかなあ。
来年も岡山にいたら、手伝いにいきますからね!
黒字、思ったよりもいったじゃないすか!これで財布落とした分が、ちょっとは補填できますね。

白三さんこんばんわ^^

今年協力できなくてスイマセェ~ン(TT)来年は必ずや力に!!><v
おォ!プラスじゃないですかァ♪
お疲れさんです^^♪こりゃ昨日の酒はうまかったんだろうなぁ(笑)

お疲れ~

お疲れさんでした
貰って行かれた 虫たち長生きしてくれるといいねえ
来年 買って行ってくれた人達が 羽化報告・ブリ報告しに着てくれたら 嬉しいやね~ 
また 来年がんばらなにゃ~
我輩も来年は がんばるよ
お疲れさんでした

金ちゃん、うぃ~^^

にゃはっはっはっはっv-398
大勝利v-218

え~なv-237今度は岡山で忘年会企画してまっせ~v-91

たかパパさん、うっす^^

うふふの大勝利v-91

これも、たかパパさんも含めた愛情個体のお陰♪
あざ~っすv-421

岡山忘年会企画中です♪
是非♪

たちうさん、ちゃ^^

ほんまよ~v-412
でも蟲好き美女来てくれたから良いや(笑)

弟となv-361
解らんかったどー

ケダさん、ちょす^^

頑張った甲斐あり大勝利v-91

蟲人気、年々厳しいけど、だからこそのイベってのもありますv-363
何かとケア大変だけど、未来のブリーダーちゃんと作んないとね~v-218

なおはるさん、ばんにゃ^^

お陰様でぇ~v-421

この大勝利も皆々様のお陰です♪
体力続く限りは、来年も♪

sorapaさん、ちす^^

いや~今日は爆睡してました・・・
起きたの3時だもん・・・

来年も宜しくお願い致します。

ぱぱゴリラさん、ちょす^^

も~サプライズ期待としてたのに。。。

と、その前に忘年会か新年会を岡山で企画中v-363
どうでっか~v-391

誠也さん、うんちゃ^^

お陰様で、大勝利v-91

おっ、来年来るんですな♪
冗談は通じませんぜぃ(笑)

グッピー始めちゃいました^^

itarumeguさん、うっす^^

お陰様で、大勝利v-91
あざ~っすv-421

来年もやっちゃうv-218

ブツありがとさんです♪
明日、バッチリと。。。

gucchiさん、ちょ~っす^^

本当、この管理は自営で無いと出来ないと思います。。。

いえいえ、早いのは全然OKですよ~ん♪
気にしないでちょ♪

有難うございました。。。

蟲好き美女、いらっしゃ~い^^

来たね~♪来たね~♪
もう、逃がさんぜょv-415

弟となv-361解んなかったぞいv-388
ってか、蟲の種からして、あーくさん担当の所のようですな~。。。

オオクワ、ラベル無かったv-362
1度左下メールホームより、ラブコール宜しく~♪





たるやさん、ちょす^^

いやいや、白いプツ助かりましたよ~♪
なんせ、1度の交換2袋使ってたから。。。

来年も宜しゅうv-237

TAKATOぱぱさん、うぃ~っす^^

当日のサプライズありがとさんです♪
お土産も沢山で。。。m(__)m

さすがにv-238ズバ~っと持って行きますな~v-218

今度は岡山での忘年会か新年会でゆっくり。。。

家族山さん、ばんにゃ^^

お陰様で、大成功v-421

今年は例年以上でした♪

来年も、宜しくお願い致します。v-435

kemeさん、ちゅ~っす^^

お陰様で。。。v-421

今日は疲れがたまってたのか、爆睡してました・・・

わんこ被ったら、ななに噛まれましたv-406

お疲れ様でした^^

白三さん!
あーくさん!
ドラえもんさん!
お疲れ様でした^^

私・・・結構一番乗りでした?
やっぱり!狙った獲物は逃しません(笑)
嫁子連れでしたので・・・ゆっくりできませんでしたが、お会いできてよかったですよ!
凹んでてるよしさんのお土産も渡すことでしたし!!(任務完了)

また今度ゆっくりとオフ会でもしたいですね~

お疲れ様でした。。。。


色男なんて!とんでもない!ただの色虫好きな男ですよ!

D様、うっす^^

お陰様でぇ~v-421

まだ、結構有りますので、しばらくは急がしそうです。。。
小学校の分、此方で管理と成りそうで・・・

来年。。。もちろんv-218
ってか、ちょっと考える事あり、微妙に悩んでますが・・・

あーくさん、ちょす^^

本当、お世話に成りました~v-435

お陰で、すんげぇ~楽でしたよ~v-421
でもって、楽しかった~v-398

また、来年も宜しくお願い致します。

komachiさん、うぃ^^

何言っとりますのん。。。
無理しての協賛は駄目v-237
お気持ちだけでも、すんげぇ~嬉しいんですから。。。

来年は、多分やるでしょ♪

軍曹殿、おいっす^^

あんがとさんです♪

未来のブリーダー発掘です♪
しかし、ここらの子供達は凄いよ♪
多少ケアしてますが、ヘラ常温で羽化させるもん。。。

未来も安泰です♪

男前七海さん、うっす^^

久しぶりにお会いして、しばらく見つめ合っちゃいましたね(笑)

当日はありがとさんでした^^
パプ頑張ってね~v-91

今度は忘年会か新年会で岡山でお会いしましょう。。。

よしさん。メール入れるよう言っといて~v-421

Iyouさん、ちょ^^

ごめん、飛んでたv-421

ですな~毎年人気はね~
でも、終わらせませんぜぃv-363
何とか、未来のブリーダーを。。。

よかったですね(^^♪

黒字、おめでとうございます(^^♪
みなさんの労力を考えたら、もう少し欲しいところなのに、そのお気持ちすばらしいと思います。
全国のみなさんが応援する気持ち、よくわかります。
来年も、がんばってくださいね♪
用意しておきますから!!

白三さん、こんばんは~~

 お~~~、ゾウカブトの幼虫~~、いっぱい出たかな~~^^
 黒はすばらしいですよ!!
 本当にお疲れ様でした~^^
 このイベント、一度行ってみたいですよ~~

MINAMIさん、ちゃす^^

お陰様でぇ~v-421
オイラ的には利益より、まだ見た事無いような種、触れただけでも、大収穫です♪
来年も行くっしょv-218

T-Gashさん、うぃ~^^

ぞ~さん、いっぱい出ましたよ~v-398
お陰様で、大勝利v-363
では、来年ご来店お待ちしております(笑)
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び