2009-10-17

最終調整!

くぅ~が美味い


嫁、毎週金曜は陶芸の日なので、帰りが遅く心置きなく。。。
5本目突入~


いよいよ、10/25までカウントダウン開始
本日は餌交換と、最終的なクジ番号調整を。。。
今年は低学年用に300円クジと高学年&大人用に500円クジに決定
300円の方は2回500円で、1等~4等までの♂単メインコース
500円の方は、特賞を置き1等~3等までのペアメインコース
この仕分けは以前、子供がスマトラに挟まれた~って事があったので、成るべく扱い慣れてる高学年用に協賛オオヒラタ系は持って行き、私信で業者買いのと取り替えて、売りで置いても良いって承諾を頂いた方のオオヒラタ系はお言葉に甘え、販売に回す予定です
クジなので、ちっちゃい子にあまりにも危ないのが行き渡らないようにとの配慮になります。。。
実際、素直に一番荒い、オオヒラタ系&フタマタ系などは売りで置いた方が、楽なんだけど、完全な転売と成るので、出来れば避けたい・・・


私信で承諾を頂いた方、ご理解の程を宜しくお願い致します。


でもな~ちっちゃい子も大きいの欲しがるんだよな~
ま~その辺りは、当日、親御さんと相談し上手い事やりまっしょい



と。。。。本日の着弾
IMG_0998.jpg IMG_0999.jpg IMG_1000.jpg
ケロロ軍曹殿より、嫁に着弾
切れた嫁を見かねて、送って下さいました。。。此方は嫁になので
しかし、ま~何て数でしょう・・・・
お陰で、今日10/17の晩は近所の奥様方集めて、ケーキパーティやるそうです
う~ん、やばいぞ奥様方集まったら、皆、旦那の愚痴ばかり・・・
オイラ標的にされそうだ・・・・って事は明日もカサゴソ蟲弄りで難を逃れるか。。。

 
軍曹~ありがと~う


そんな中、嫁の気持ち悪いピンクの美声で蟲届いたよ~の声
IMG_1003.jpg IMG_1006.jpg IMG_1008.jpg
今日からは心置きなく。。。
尺〇好きなまんちゃん&今晩は奥様とデートでウキウキのたるやさんからの着弾です♪
まんちゃんは、オイラの無理なお願いで、明日も到着予定
今回仕込みネタ無しって事は、明日来るな~こりゃ(笑)
たるやさんも、奥様とのデートが気に成ってか、仕込み無し
何か寂しいぞぃ(笑)
お~たるやさんからは、オイラ用にフォルキヨも頂きました~
まんちゃんたるやさんサン 


で、後1~つ
IMG_1002.jpg IMG_1005.jpg
ヒロッチョさんより着弾
まだ、付き合い短いけど、ちゃっかりと。。。
しかし、これは明らかに仕込みですよね~
24時間ブラ気に成る~(笑)
しかし、ヒロッチョさん、同じ匂いのする方だったんですね♪
何か、嬉しいっす
ヒロッチョさん有難うございました~


う~ん、24時間ブラ、もう一回見よ(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

白三さん まいど~^^

私信ありがとね^^
仕込む余裕がなかった・・(笑

ばんわ♪

こりゃ~いい♪
ケロロ軍曹さんは素晴しいですねe-266
これで随分、白三さん!救われたのでは??

ん~奥様のe-265ゲットまでは
考えていなかった(;^_^A
白三さんのe-265を掴んでもしゃ~ないのにね!
(`m´〃)うししし

こんばんは

奥様の機嫌が、治って良かったですねぇ~。(笑)
ケロロ軍曹さんは素晴しいお心遣いですね。

祭まで、頑張って下さいね。


こんばんは^^

ピンクの声でですか^^
こんな着弾があったら虫も悪くないと
思いますよね~♪
サスガその辺を解っての配慮、ケロロさんの
イキなハカライですな^^
白三さんも意外と(爆)物事考えて
イベント企画練ってますよね~
やっぱエロ男やね~~???

すてきな着弾!

v-274いい物きましたね。
これで奥さんも機嫌よくなるかもね。
でも多すぎません?
と、言うか凄い着弾数ですからね。
我が家だったら原爆落ちますね。(爆)
では!

白三さん こんばんは^^

ほんと毎日続々と着弾ですね。
しかしケロロ軍曹さん 粋な着弾ですね~
ナイスタイミングでの着弾 奥さんのご機嫌が1週間持ちますように!

そう言えば冷やしどうですか~
コンセントとか抜いてみました?
意外と電源リセットで動き出すことも
まだされていないなら、駄目元で1度試されてみては
(1回抜いたら10秒以上開けてから挿してくださいね)

こんばんは~

こんばんはっす!!!!
実は 昨年頂いたクワガタのブリに失敗しまして....
爆産させて 重爆撃しまっせ!!
なんて豪語しておきながら
爆産予定が爆散!!更に極少!!!(/_<) ナケルネェ流石我輩!!
そこに 「奥様がちと立腹」との神の啓示がありまして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは 我輩の出番!!!ってな事です
でっ ちっとは役に立てましたか???
なんなら再重爆撃かけますよ

たるやさん、うっす^^

あんがとね~♪

デートで違うの仕込んだんじゃな~ぃv-398

gucchiさん、うぃ^^

今回、嫁のご機嫌は軍曹殿に救われました。。。

なんで~v-236
オイラのv-238既に盗んだくせに(笑)

ぱぱゴリラさん、ちゃ^^

軍曹のお陰で、心置きなく蟲弄れます^^

後チョットv-237頑張るどー

DORTAKUさん、うぃ^^

うん♪うん♪
軍曹v-238ズバーっと持って行きますもん。。。

イベは子供相手だから、いろいろ考えますよ~♪
はいな~エロ男っすv-218

B-POWERさん、うっちゅ^^

頂きました~v-238

軍曹、本職ですから、来る量は半端無いっす。。。
以前も1度送ってもらいました。。。
半分は冷凍してますよ~^^

なおはるさん、うんちゃ^^

1週間持たせます。。。

冷やし、電源抜いてますが、さっぱりですね~v-404
現在、本社からの連絡待ちです♪

K66さん、ちゃ~っす^^

誰かと思ったよ~^^

ありがとね~v-421
って、熱下がったんかいの~v-362
お陰さまで、機嫌i-184i-184っす。。。

落ち着いたら、例のケーキ注文しますので宜しく~v-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び