2009-10-11

天敵出現!

pre_banner.gif 
遂にあの大興奮のプレ再び 盛り上がり100% いやいや200%

第2回チビタラプレ発動開始  今年もガッツリ盛り上がりまっしょい



キタ~キタ~キタ~

IMG_0973.jpg IMG_0974.jpg IMG_0975.jpgIMG_0977.jpg IMG_0976.jpg IMG_0980.jpg19_convert_20091008004056.jpg 17_convert_20091008004025.jpg

源八さんkemeさんKENJIROさん松ちゃん(この名で馴れてしまいHN忘れちゃったよ~^^:)、誠也さんより、愛情個体の爆撃です
興奮を抑えきれなかったようで、我が家で生き霊と化した金ちゃんもニョロ食うわな~
皆さん、有難うございま~す。。。
誠也さん、アクベニョロはしっかり飼育させて頂きます
で、午後の到着で、メール打つ暇が無く、急な失礼しました。。。
お話にあったMINAMIさんですね~届いた個体の仕分けで、頭回りませんで、南さん南さんと漢字のHNを思い浮かべて・・・


MINAMIさ~ん
あっ、ただ、今日同時に発送って話ですので、あんな事やこんな事までは・・・


で、遂に・・・・・・・・・・・・








嫁がぶち切れました
ちと、天敵と成りそうなので、明日は午前小学校スポーツフェス手伝って、午後から密かに楽しみにしてた打ち上げはキャンセルして、家族サービスと成りそうです・・・・
   


今から、また蟲の整理して来ま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

天敵、ちょっと、てごわそうですね。(笑)
家も一緒ですよ。(笑)
ゴマをすりましょう。
白三さん頑張って下さい。

ちぃ~す^^

あらら・・・ママ様ぶち切れましたか^^;
頑張って下さいよ~

σ^^も今日 家族サービスで岡山ぶらり温泉に行ってきました
400kmの運転でした(疲れた^^;

こんにちは^^

あ、また奥さんがぶち切れてるところに、乗り込んでいかなければいかんのね•••
辛い••(>_<)

こんちわ♪

店内がエライ事になってそうですね!
こりゃ~大変そうだv-388

まだまだ、来るのでしょうね?
奥様なんとかなだめないとですね♪
がんばってv-91

こんばんは^^

また凄い量の着弾っすね^^
こりゃ~置き場もコマリ~ノですな
ママさんに機嫌直して貰わねば
v-207しときましょ^^
で・・・それ以上は言いません^^
明日の朝はラブラブっす!

白三さんこんばんわ^^

数を減らしてきた最近はあんま余品がないですぅ(TT)ゴメリンコ(TT)

飼育で一番恐ろしい敵を目覚めさせましたね^^;ひたすら祈ってください(笑)

こりゃ切れますって

どこでも一緒ですわね~

胡麻をスリスリでやり過ごしましょう!
しかし続々と来る援軍・・・・

アパーム!胡麻もってこ~~~い (=゚ω゚)ノ

こんばんは^^

白三さん、フェス協賛品忙しくて用意出来ない~^^;
申し訳ないですm(__)m
アクベ♀は今月末頃には少しは余裕出来ると思うんで、時期見てお送りしますね(σ^ο')b

ぱぱゴリラさん、ばんにゃ^^

強敵ですv-409

本日、しっかりゴマすりサービスやっておきました。。。
何とか成るっしょ♪

たかパパさん、うっす^^

プチッって言ったよプチッって・・・v-399

お互い大変ですね~v-388

あーくさん、うっす^^

もう、承諾取ったよ~v-218

あ~これで前日は楽出来るv-403

gucchiさん、ちゃ^^

店舗一角、逃げ出さないように、衣装ケースの中に蟲がわんさかの山積みです。。。

多分、来週凄いと思いますv-405
嫁大丈夫か・・・

D様、ちょす^^

すごい事に成ってますよ~v-405
本日もD様印のババイ♂が行方不明・・・
現在ライトトラップやってます。。。

もしかしたら、そっちに戻ってるかも・・・(笑)

家は何時でもラブラブっすv-238

白三さん こんばんは^^

膨大な数が着々と届いていますね。
事前に少しずつ準備しないといけないので、後半に一気と言うのもきついですもんね~
奥様の顔は見ない様に・・・奥様が居ない時だけこそこそ整理しましょう(笑
御武運を!

komachiさん、うっす^^

全然OKですよ~んv-238
無理して出してもらっても。。。

目覚めさせては行けない者を目覚めさせちゃいましたv-399

Iyouさん、うっちゅ^^

腰、治りました~v-236
しつこいでしょう。。。v-403

はいな~来週怖くて、内心ドキドキっすv-388

たくしさん、うぃ^^

了解ですよ~v-218
仕事第一ですから、気にせんといてぇ~v-237

でも、アクベ♀はv-421

なおはるさん、ちょす^^

本当、どんだけ~です。。。
ありがたい限りですわ~v-421
一番しんどいのは最終調整の前日ですね~
既に、岡山より援軍要請が出来ました(笑)

嫁・・・駄目駄目、宅急便来た時点で・・・ですもんv-388

こんちゃ^^v

着弾すごいですねv-363
奥さんついに・・・だったんですね!
家の手伝い頑張ってください(笑

んっ。。。!?

みなみです(笑

お忙しい中、載せていただいて、光栄です♪
んっ!?。。。はよ送れ!!ちゅうことでしょうかぁ。。。^^;

でも、ここは。。。クワより。。。
天敵用の着弾も必要そうですねぇ~

ムシ友さんの温かい輪、想像以上ですね♪
さすが、白三さんっすね(^^♪


ばわ~

ヤバイ!当日ほんまに仕事になりそーv-406

フェス品、あーくさんトコ飛ばしとこか?(笑

つるくん、ばんにゃ^^

着弾、まだv-41の追い込みが待ってますv-238

嫁のお顔色伺いながら、頑張りまふv-218

MINAMIさん、うぃ^^

す、すまねぇ~v-421

天敵用の・・・・
いやいや、あんま無理せんといて~v-364

年に1度のこのイベ。。。
友のv-238v-347

金ちゃん、ちゃ^^

なぬぅ~v-412
盛り上げ所が来ないでどうすんでぃ(笑)

あーくさん所・・・
その手があったかv-354
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び