2009-10-10

元気を貰いに。。。

pre_banner.gif 
遂にあの大興奮のプレ再び 盛り上がり100% いやいや200%

第2回チビタラプレ発動開始  今年もガッツリ盛り上がりまっしょい



昨日は年1回のでっかいホールでのお気にアーティストMicroライブ


約2~3時間、飛んで跳ねて、足が痛ぇ~
やっぱ、良いわ~Micro
歌もですが、人間的にも最高
ガッツリと10/25に向けての勇気を頂きました


当ブログにも、ちゃっかり、引っ付けちゃった


興奮も覚めあらぬ中、会場を出ると、どっかで見た集団が・・・


がぁ~RIZEだよ~
本日、広島ライブハウスでやるらしく、前日から仲の良いMicroと行動を共にしてるとの事。。。
いや~思わぬ収穫が
ボーカル。。。JESSEカッケー 顔小せぇ~
慌てて握手と少しお話を。。。完全にミーハー化してます(笑)
最新曲ZEROpvでは、あの中田英寿選手がキックボクシングを繰り広げてるのが、驚きでした
オイラ的には、hideピンクスパイダーも好きですが、RIZEピンクスパイダーもまた
てか、この曲が好きなんだな~

あ~今日もライブ行きてぇ~な~
でもな~、今日のは激しすぎるよな~
気持ちだけではノリきれないよな~
疲れがドッっと出そうだよな~(笑)



そんな中、本日も元気の源の着弾です
IMG_0971.jpg  IMG_0972.jpg


屋さん。。。gucchiさんからのお届けもの。。。


10/25用の個体と、以前からお約束のオイラの低温増種赤い彗星
エレフスミヤマ 親♂59mm♀未計測 7~8月孵化(内1頭初令マット入り9月孵化)
アメリカ ミズーリ州セントルイス産 CBF1

何時の間にやら、低温スペースもいっぱいに成って来たど~
サタン&ネプももう一回り大きいケースに入れると成ると、いっぱいおっぱいだな~


さ~どうすっべか・・・・


gucchiさ~ん、有難うございました~
ガッツリ、活躍してもらいますぜぃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちわ♪

アメリカv-497 ミズーリ州セントルイス産
であります!
いつも産地書かないんですよね(;^_^A
ごめんね♪

マットは孵化日は9月ですねv-219
ぜひ、10/25は成功をお祈りいたしま~す(^▽^笑)

gucchiさん、ちゃす^^

あざ~っすv-421
訂正完了ですv-364

10/25は大成功間違い無しっしょv-218
後は天気だけが悩みの種・・・
頑張りまっせ~v-91

こんばんは

白三さん若いは、感心します。
今のアーチストは、全然ついていけません。(泣)
ライブも何十年も行っていませんね。
昔は、ショーヤとか浜田麻里に、行きましたね。

またまた、増種着弾ですか?
ミヤマ系が、飼育できる環境が、羨ましいです。

ぱぱゴリラさん、うっちゅ^^

気持ちは、何時までも若いっすよ~v-218
そう。。。気持ちはねv-403

増種。。。ここがちゃっかり白三です(笑)
でも、低温いよいよスペースが・・・

白三さんこんばんわ^^

いや、やっぱりhideのピンクスパイダーの方には勝てませんよ(笑)

ん??これは白三さんへのプレゼントで、商工会には出しませんよね??豪華すぎる(笑)

いい曲ですね。

いい曲じゃないですか。v-391
私は根っから洋楽80sですけどね。v-407
プレの宣伝ありがとうございます。v-426
もう少しさばきたいですからね。
では!

komachiさん、うぃっす^^

ですね~やっぱ元祖ですもんね~v-218

赤い彗星は、もちオイラの懐へv-403
って、これは到着前からの約束で。。。

B-POWERさん、うぃっしゅ^^

良いしょ♪Microv-218
洋楽80sもオイラ良く聞いてますよ~v-238

プレ頑張ってね~v-91

こんばんは^^

ライブなんて何時から行ってないんだろう?
白三さんはホント音楽好きですな^^
グッさんからきましたね♪
同じ血筋が全国各地で育つなんて
なんか不思議^^
楽しみですな♪

D様、うっちゅ^^

ライブ良いっすよ~v-238
心が若返りますv-218
綺麗所の若い子もいっぱいだし。。。v-391

ですね~♪
赤い彗星ぐっさん印、あちこち飛んでますもんね~
本当、面白いv-398
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び