2009-10-07

そぉ~かぁ!お前も使って欲しいのか~!

障害者ホームより、後、午後2時頃帰宅
休む暇無く、にこき使われ、やっとPCの前に・・・
いや~、うっどりゃ~すっどりゃ~因縁付けるも居や~
何も言わず手を握ってくるも居るわで、大変でした・・・
何とか9人を綺麗♪綺麗♪に


そう言えば台風接近中でございます・・・・
皆さん、外に山済みのボトル、発砲、ダンボールは大丈夫
って、オイラの事ですが・・・(笑)
やべぇ~な~置く所無いどー
明日の朝、大変な事に成って無ければ良いのですが・・・


え~昨日の晩飯は突付きながら、近所ご家族と
上がり込む前に何か蟲がぶつかって来たと思ったら、こやつが・・・
091006_2220~010001 コクワと思ったら・・・
 背中筋あるし、顎の形状から・・・
 ネブトじゃん(だよね~)
 いや~ネブトっと飛ぶのね~
余り、活発な種では無いので、ちと
そ~かぁ~お前も10/25活躍したいのか~
しゃ~無いの~使ってやるか~
てな事でハズレ蟲が1頭増えちった。。。


さ~続々、イベ蟲が増えております。。。本日も2箱着弾
IMG_0949.jpg IMG_0950.jpg IMG_0951.jpg
りょうさん&ぜんさんより個体到着
やっとこ、ぜんさんよりお友達カード頂いちった。。。No101でございます
兄貴達~宜しくな~
りょうさんぜんさんご協力有難うございました~
当日はガッツリと活躍してもらいますね~


中身のUPは、しつこいようですが、他の協賛連絡頂いてる方々に変なプレッシャー掛けたくないので、今回は全て内緒とさせて頂いております。。。ご了承下さい
気になる方は、終了後は、恒例の里親募集で大体解ると思います。。。解らないかな
此方の方もふるってご参加の方、宜しくお願い致します

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

台風直撃で~す。(笑)
一応ベランダ周りは、片付けました。
家の外の荷物明日偉い事に、なっていなければいいですね。(笑)

ネブトも景品行きですかぁ~。(笑)

10月25日行こうと、思っていましたが、
急用が、出来まして行けなくなりました。
白三さんに、黙って行って脅かそうと思っていました。(笑)
来年もあるのですか?

白三さん こんばんは

台風が接近しってますね~
我が家も 外の箱とか 片付けかければいけません 大変や~(汗)
お!ぜんさんからの お友達カードが届いたんですか♪
今 私も改めてお友達カードを眺めながら書いています(笑)
綺麗に出来てますよね~
あ!私のはNo.96や(笑)

それでは

ちぃ~す^^

白三さ~ん お疲れっす^^

台風かかってこいやi-184(嘘爆

σ^^もボチボチ ハズレ用蟲送りますね~^^;

あ~ぁ。。。行きたかったな>人<;

こんばんは^^

やっぱり片付けましたか^^
ウチも雨の中明日来る来客の為に
片付けました。
飛んでいって欲しいものばかりでしたが(笑
ネブトなんて普通にとんでくるの?
こっちでは見たことないっす。
着弾大忙しですな^^

白三さんこんばんわ^^

今頃直撃受けてるのかな??
こっちはこれからだから仕事呼び出されるぅ(TT)
そうそう、余品が見当たらないよォ(TT)なんとか期限までに奥の奥まで虫部屋探してみます!^^;

白三さん こんばんは^^

今は暴風圏内まっただ中でしょうか?
外に山済みのボトル、発砲、ダンボールに被害が出なければ良いのですが・・・
ネブトは国産wildですか?
こんな時期にまだ飛んでくるんですね~
あっ ハズレなんだ(笑

ぱぱゴリラさん、おは^^

台風、風は凄かったけど、被害無しでした~v-410

なに~そんな事企んでたの~
でも、諦めませんv-364サプライズお待ちしております(笑)

kemeさん、うっす^^

台風、其方はどうでしたか~v-236

遂に頂きましたv-364友達カード
本当、良く出来てますv-398

たかパパさん、ちゃ^^

台風、どんなでしたか~v-236

v-238個体宜しくお願い致します。
まだ、諦めてませんぜぃv-363
サプライズ~v-398

D様、うんちゃ^^

いや、置く所無く、そのままにしてましたが、被害無かったっすv-237

ネブト飛来は初めて。。。
コクワ&カブは良く飛んで来るんですけどね~

komachiさん、うぃ^^

いや~大した事無く良かった♪
仕事上、大変ですよね~
ガンバでっせ~v-91

協賛、無理しないでよ~♪

なおはるさん、うぉっす^^

被害無くて、ホッv-356

広島産ネブトWDですね~v-363
好きな方は好きですが、子供にしたらー、やはりハズレ蟲v-362
一応1~5等までの4等に位置付けv-363

ばわ^^

σ^^は、老人ホームのv-509v-510v-23をテーマに取材が(土)から開始…
どーなるやら。。。
商工フェス、生体+同梱包品はゼリーor針葉樹マット・どっちがいい?

金ちゃん、ちょす^^

金ちゃんも大変ですな~v-410

同梱包品・・・両方お願~い(笑)
う~ん、どっちかと言ったらゼリーが助かるかなv-362
お任せしますよ~
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
8.gif

協賛  ~7/9
応募① 7/11~7/16
応募② 7/18~7/22

当選発表 7/25
当選表明 7/28

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び