2009-09-15

sorapa祭!

今宵は、ご近所さんと、もつ鍋パーティー


結構やっちゃいましたが、盛り上がりの覚めない内に。。。


12日、大阪の地で、熱い濃いオヤジ達の怪しくもおかしい集会が。。。


はいな~同じ人種として生き霊で参加して来ました


ですので、当然お話も共に楽しみを分かち合う事は出来ませんでしたが、皆さんの横で、あんな話やこんな話を楽しみました^^

1番のはSSP食って、高たんぱく注入した、我らが金ちゃん
脱ぐわ、店員ね~ちゃん、押し倒すわ、この方は本当何でも有りなんですな~
いや~暴れん坊も金ちゃんでした(笑)
主役のsorapaさんも良い味出してました。。。
しかし、凄いね~一声で30名集まるんだもんね~
以前の若妻キラーたるやさんは10名も集まらなかったと言うのに・・・(笑)


では、こっそり撮った画像をば。。。


DSC07419.jpg DSC07420.jpg DSC07426.jpg


今回の主役sorapaさん。。。幹事を務めたおやじさん(ですよね?)。。。
しかし、この野獣たち30名を仕切るのは並大抵では無いでしょうな~
本当、お疲れ様です
で、ベストポジションで光り輝いてる方は・・・噂のZinさんですね~
未だに絡みはありませんが、今宵は無礼講。。。言わして頂きます
輝きすぎっちゅうねん(笑)
後の方では、誰だったですかね~カッパ見たいな方も居るし・・・


う~ん、UPやりにくいな~
へいここからは弾けて書かして頂きやす


まずは、獣心まんちゃん
DSC07416.jpg DSC07414.jpg DSC07413.jpg
金ちゃんお手製の卍前掛けにご機嫌♪ご機嫌♪
このおっさんは、笑うごとに、屁こきやがる・・・であるオイラは知っている。。。
臭いったら、ありゃしね~ホンマに死ぬか思ったど~(笑)
こんな画像も撮れちゃいました。。。題してアントニオ卍
弱そうですが・・・・


で、これが開始後約2時間経った、ダーク寸前のまんちゃん。。。
DSC07434.jpg   DSC07432.jpg
心の声が聞こえるは、この時既に気持ちはピンクに行ってるのを知っておりました。。。
右画像は、あふれ出るよだれを堪えながら、これからピンクに繰り出す為の予行練習風景です
ビーチク、親指で攻めるとは、さすが、静岡の子沢山。。。心得てますな~


で、此方も全然絡み無いですが、この際絡んどこ
DSC07418.jpg DSC07428.jpg DSC07429.jpg
関西の初日の出こと、Zinさん
真ん中画像・・・・頭に何か刺さっても微動だにしない・・・・なんと恐ろしい方だ
いや~この方も凄い、笑う度に輝きを増してくるし、光が苦手なは危うく消される所でした・・・


では、この方もしか撮れない画像を。。。
DSC07424.jpg   DSC07425.jpg
金ちゃんの暴れん坊を指の隙間から、覗き見・・・
その後、既に後で人間に戻った金ちゃんに見えないよう、頭刺さりながらも、ご自分の暴れん坊を一心不乱に・・・


オマケ画像


♂ガマガエルが2匹入り込んでおります。
この後、から揚げにされたとさ・・・


今度は2本刺さり、な、なんと他の達が3体、それも頭に入り込みながらも、から揚げにされたガマガエルをこの方が美味しく召し上がったとは口が裂けても言えません


追伸
今回のUPはこのような形でしか参加出来なかったオイラ悲しみ、悔しさで出来ております。
失礼な記事だらけですが、ご了承下さい。。。
クレームがあれば、こんな無茶振りをした、RYUちゃんの方に宜しくお願い致します(笑)


comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわ!

白三さん!v-39ブリ見事です!!

しかし、まんじさんの目隠し。。。
怖いですよ(爆

本当にUPご苦労さまでした♪
金さんの押し倒し??マジで??(爆

こんにちは(^^)

あれぇ~っ!?と思ったら。。。
v-39でしたかぁ!!
さすがですね♪
悔しさが。。。よく伝わりますよぉ~
しかし。。。厳選された写真ばかりですね(笑

白三さん ども♪

ワタシとsorapaさんを比べるのは間違ってマスヨ?
白三さんは諦めきれない距離に住んでますからね~
羨ましさがにじみ出てますね?(笑

こんにちは^^

見事なv-39ですねぇ~
次回はv-39ではなく本物で^^

私もいつかきっとって思っています!
でも、本当に楽しそうで羨ましい~^^

gucchiさん、ちゃす^^

v-39でしか、参戦出来なかったのが、悔しい・・・
本当はボカシ無しと言われてたのですが・・・v-404

金ちゃん、マジらしい・・・(笑)

MINAMIさん、うっす^^

悔しさでv-39出没です。。。

画像は試写体が良いですからね~v-398
オモロネタには持って来い(笑)

たるやさん、うんちゃ^^

少人数でも、キャラは負けて無かったっすよね~(笑)

また、やったりまっしょいv-91

makkoさん、ちょ~^^

今回はv-39のみでしたが、次回こそは。。。

makkoさんも何時かはv-306しましょうね~v-238

こんにちは

白三さんもオフ会参戦されなかったんですね。
私も参戦予定でしたが、事情により参戦出来ませんでした。でも電話参戦だけは、しました。
電話で皆さんとお話しが、出来まして嬉しかったです。
白三さんとも一度お会いしたいです。
また、オフ会の時は、参戦出来るように頑張りますので、その時は、宜しくお願いします。

ぱぱゴリラさん、うぃ^^

魂のv-39のみの参戦でした(笑)

此方こそ、もしお会いする機会があれば、よろしくですv-421

No title

RYUちゃん、いっぱい写真取っていたと思ったら、生e-236となった白三さんのさしがねだったんですね。

それにしてもZINさんをいじっているな~。
こりゃ血祭りは白三さんだ~。(笑)

ちぃ~す^^

白三さん まいどっす^^

この画像は、σ^^の目線と同じだったので。。。
RYUさんの隣でZINさんの前の席でした(爆

そう言うえば。。。ZINさん 金ちゃんの 裏金玉撮影してました^^

こんばんは^^

だはは^^オモロイ!
イケなかった腹いせですか~爆
画像もギリギリ・・・
バッチリ解るし~~
Zinさん、お初ですが
大活躍ですね^^
白三さん、勇気あるなぁ~~(笑

sorapaさん、うぉっす^^

ちゃうちゃう、これは命令ですv-403

なぬ~やっぱ初絡みで、ここまでやっちゃうとまずいかな~v-388
太陽拳食らっちゃうかな~v-399

たかパパさん、うっちゅ^^

そう言ゃ~RYUちゃんの隣だったようですな~
どうでっか~脅し入れられませんでしたか~(笑)

金袋は既にv-218

DORTAKUさん、よぃっす^^

正直に言います・・・腹いせですv-237(笑)

Zinさん・・・
後の事はRYUちゃんに任せて、オイラは今を楽しみますv-403
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び