2009-07-23

暫し禁酒宣言!でも・・・?

                 8/6 第一回モセリ~ノ・キャラ祭り

いや~あっぢぃ~ね~

ネタね~けど、サクサク動くPCに気分良いのでUPUP(笑)

この猛暑の中、本日は小学校プール監視当番・・・
しかも、猛暑も絶好調の午後の部担当
水の中で涼しい思いしてる子供達を恨めしそうに、眺めながら、ただ滴り落ちるおやぢ汁を拭う事しか出来ず、水に飛び込みてぇ~気持ちを抑えつつ、2時間勤めました。。。
あ~が恋しい。。。

とは言え、今からの行事が多い・・・
2/25は花火大会、7/31は長女誕生日、8月はキャラ祭りから始まり、次の日は町内夏祭り準備、また次の日は町内夏祭りと怒涛の3連荘
特にキャラ祭りガッツリとの気持ちで、暫し禁酒しようかと。。。
正直、手が治りきれないもので・・・・現在、恐怖のヒビ割れの始まり
一番の本番で飲めないのは、さえないもんな~
特にこの方が許さないだろうし・・・・

でも、今日は飲もう
てか、明後日も飲みだし・・・・8月入って5日程我慢するかな?出来るかな?

チラッと蟲ネタ
拘りの阿古谷。。。♂極太(詫助さん印)♀(たかパパさん印)
阿古谷  CA3D006700012.jpg
♀は自己管理分&モセリ~ノ用採れてるので、親元たかパパさんへ追い掛け後
♂顎幅5.4の凄い奴。。。既に同血統♀で前科が有るので、縛りの刑。。。
現在、りょうパパさんに頂いた♀とチョメチョメ真っ最
全セット(たかパパさん里帰り)で11エッグ回収の本日2頭孵化
既に6頭孵化してて、残り3エッグ。。。全頭ニョロっと

阿古谷は此方の親♂と別血統♀2頭で2血統管理予定
でもってでぶっちょさん1血統の3血統管理
此方は1セット目余り採れずに現在追い掛け後、2度目のセット中。。。
でぶっちょさ~ん、次は爆産のご報告お楽しみに~

いや~快適♪快適♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは^^

監視係お疲れちゃんです^^
コンナ暑い日じゃ耐えられませんな~
子供じゃなかったら、監視時間延長でしょうが(笑
おっ!オオネタですね^^
イイ感じに採れてますな~
80さん血統まで^^
ワタクシも最近3頭頂きました^^V

DORTAKUさん、うっす^^

ドン♪キュッ♪ボ~ンv-238ならね~(笑)
せめてv-275片手にぐらい。。。v-403

オオは阿古谷と紅のみを管理してまふ^^
血統良いので、否応無しに気合も。。。

ガッツリ行きまっせ~v-91

こんばんは

8月のイベントガッツリといっちゃて下さい。(笑)

オオクワのブリって難しそうですねぇ~。
我が家も今同居中の阿古谷産2血統います。
秋にセットしようと思っていますが、難しそうですね。

ぱぱゴリラさん、うんちゃ^^

8月はガッツリと。。。v-218

オオは、大丈夫っしょ♪
材硬いの選ぶと、割り出し時プチが心配ですが・・・
此方もガッツリ行きまっしょいv-91

こんばんは^^

つまみ不要のあの方、飲まないと許してくれないですよ。(笑)
行事・・・奥さんの誕生日が入ってませんが。(汗)
前夜祭くらいしてあげてくださいね。なんか申し訳なくて申し訳なくて・・・

こんばんは(^^♪

PC、調子良さそうですね!!さぞかし、気持ちいいことでしょう♪
んっ!?この暑い中、監視員!!お疲れ様でしたm(__)m
そう、休日のプールならもっとよかったですね(^^♪
v-275は、ほどほどに。。。私はあんまり言えませんがぁ~(爆

オオは、太いですねぇ~
顎しばりですか!!
たくさん採れるといいですね♪

ちぃ~す^^

白三さん まいどっす^^

プールの監視当番って。。。大変ですね^^;
ご苦労様でしたv-398

阿古谷♂極太ですね。。。産卵が楽しみですv-415
あっ!♀ワイン・セラ~の中だったv-399
明日セットしますね~^^v

あーくさん、ばんにゃ^^

あの方、つまみ不要でっか~
こりゃまた、本格的でんな~v-398

嫁、大丈夫っす。。。長女のと一緒にv-218
家は長女7/31、嫁8/6と長男1/9、オイラ1/3と子供と親と二人とも6日違い。。。
なるべくは、盛大な誕生日?は子供の誕生日に合わせてます^^

なので、気兼ね無しに~v-238

MINAMIさん、ういっす^^

う~ん。。。快適っすv-218

プール当番は上下で照り付けますからね~
も~v-275が恋しくて♪恋しくて♪

オオは直接その方から貰い受けた個体で、極太こだわりあるだけあって、凄いの見せてもらいました。。。
顎6mm行くとバケモンだね~(笑)

阿古谷気合入れてまっせ~

白三さんこんばんわ~

禁酒ですか~
解禁になった時は、最高にうまいでしょうね~
極太阿古谷太いですね~
次の世代が楽しみですね。

たかパパさん、ちょ~^^

監視はいい加減には出来ないからね~
直射日光とで、v-416が疲れました・・・v-404

阿古谷♂最高だよ~
ガッツリ採ってよ~v-91

ケダさん、ちょ~っす^^

これからの本腰の飲みに向けて禁酒しとかないと、手の荒れが・・・v-404

阿古谷良いっすよ~v-218
画像のは顎強調した逆三角形タイプで、でぶっちょさんのは全体的にバランスの取れた極太タイプかなv-361
いや~どちらも良いっすわ~v-238

おっはー

おぅ!ヤッとるかいv-306って金主禁酒ってナニv-361
まぁお手手がねーしゃーないっすよねー8/6のタメにはなーニヤリ
許さんって、ほんなコトないっすよ^^
楽しく呑めたら^^沢山呑めたら^^酔っ払い集団になれたら^^
で、あーくv-412つまみ不要ってなんじゃいv-412
塩ぐらいいりまんがな!ちょいナメるもんぐらいは!

コチラもハジケれるように準備万端で望みます!

白三さん まいど~^^

さっき歯医者行ってきた。
2週間で直しとかないと・・・
歯医者の先生と灯火採集の約束もしてきました(笑

こんにちは

怒濤の飲み週間に入るようですね。
今は我慢ですよ。
キャラ祭りまで、体力蓄えておかないと。

スマトラヒラタみたいなゴツさをもったオオクワですね。
次世代期待ですね。

金ちゃん、うっす^^

しばらく禁酒ですv-237
ちゅ~事は約2週間の禁酒・・・解禁日は解ってるねv-415
ベロンベロンに成りそうだけど、最後まで付き合ってもらうよ~v-218

たるやさん、ちゃ^^

歯医者さんと。。。面白い所で蟲友見つけますな~v-218

8/6はお互い万全な体制でv-363

sorapaさん、うっちゅ^^

8/6は特別な日ですからね~^^

極太って、実際このv-416で見るまで舐めてました・・・
いや~此方方向に走る方の気持ちも納得ですv-410
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び