2009-05-21

ぜんさんプレ当選品到着^^


金太郎 盛り上がってまっせ~金太郎・バトル・・・モセリ~ノ・バトル
 
 キラキラ先生ブログまで立ち上げちゃって・・・ 
 
 詳しくは禁断の金太郎さんをポチっとな

求む金太郎が元祖よりお似合いの挑戦者・・・まず居ね~な(笑)
即ブリが無いお方でも大丈金太郎さんブログにてモセリ~ノ強制参加プレ実施中
新たな蟲友作りに動くも良し禁断の金太郎変身を成し遂げるも良し
熱きモセリ~ノ・バトル参加者募集
♀また出て来た・・・ でも、かかって来なさい


そして、遂に来た~来た~来た~

ぜんさんプレJIROさん協賛個体タラトリオに当選
♀が少なかった為、このトリオは助かる~
プレタラ1 プレタラ2 プレタラ
のケースは昔使ってた奴だ~いや~懐かしい
まずは、仕切り付けて24002600ケースで管理。。。
では、その雄姿をじっくりどうぞ~
プレタラ3 プレタラ4 プレタラ5
タランドゥス 成虫トリプル♂♀♀CBF1 種親83(WDF1)×53(53E血統)
♂77㎜ 3/28 ♀52㎜ 1/14 ♀52㎜ 2/10
同腹兄弟で85UPしていると言う、すんごぃ個体軍
JIROさん超自己甘計測とかおっしゃってましたが何が何が記載サイズより大きく見えますよ~
承諾も得たので1♀は手持ち横綱2代目とアウトでブリ1ペアはもちインブリで楽しもう^^
タラは初代横綱も1ペア居るし、今期は3~4セット予定。。。
レギも3セット予定で・・・ちと多いかな~
ニョロもぜんさんたかパパさん(また出しちった)経由の
♂84.5mm(PAPAさん血統)×♀53mm(E53血統)も居るし、ズレが有っても心強い
王国築きますか~(爆)

JIROさんこの度は素晴らしい個体を有り難うございました
大切に育て、時期が来れば爆産街道突っ走りたいと思います

ぜんさん楽しいプレをありがと~う
お陰様で、協賛個体当選者様と合わせ、新たに3名の蟲友にめぐり合える事が出来ました
良い付き合いが出来ると良いな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白三さん
これ全部ブリで菌糸貧だな!(笑


毎度~♪

なにか凄くメラメラしておりますが(;^_^A

すばらしい王国を築くためのタラが
着弾されましたね!
おめでとうございます♪

確かに、カワラB貧乏に直進してください(爆

itarumeguさん、おいっす^^

やっぱ全ブリ・・・v-388
まずは頂いたトリオはガッツリ行くとして、他は程々に・・・v-362
羽化時期早い順に、産卵数で考えます^^:

gucchiさん、うんちゃ^^

v-41でしょ~(笑)

タラすんごいの来ちゃいましたv-398
ここはガッツリ行きまっせ~v-91

後は野となれ山となれ。。。

ちぃ~す^^

おぉ!メラメラしてますが。。。
♀が、潜りませんか^^;
σ^^モーレンの時にした事が。。。
材に斜めに深めの穴あけて、
♀が、少し潜ったら、材の切れ端などで、
蓋を2日間ぐらいした事があります^^;

上手い事いけば産卵モードに
失敗したら、掘り進んで別の場所から
出てきますが・・・^^;

タラレギ準備OKですね・・・爆産ガンバッテヨ~^^

おかげさまで 菌糸瓶
順調に菌が、まわっています^^v

たかパパさん、うっす^^

誘導穴の栓は既に。。。違う所から出て来ました・・・そこも栓しても他からv-406
去年モセリこんな事無かったのにな~v-404
金太郎さんの怨念かと・・・(爆)

タラレギ、ちと絞ろうかと・・・
頂いた横綱2代目♀使えるようなら一番ちっちゃい初代横綱を外そうかと・・・v-362

No title

うっ!ここにも新金太郎画像がv-405
流出、早っv-363

タラ王国っすねー
でも、バトルにゃー関係ないっすねv-389
勝つ!

白三さん まいど~^^

キョウ、4タマ、トッタヨv-397

皐月さん、ちょ~^^

オイラ的にはニュー画像の方がv-218

メソトプスブリはモセリの後になります。。。
モセリ軽~く、こなしときますか(笑)

次はメソトプスバトル勃発(爆)

たるやさん、おっす^^

4玉とは微妙な・・・追い上げ怖いど~v-389

早速!

白三さん、早速初のお邪魔の上がりました^^
いやぁ~いつも賑やかで楽しいブログですね!
タラ頑張ってくださ~い
ちょくちょく寄らしてもらいますので・・・
これからも宜しくです(ペコ

こんばんは

このメラメラは白三さんの気持ちの表れでしょうか?
まるでネオン街みたい。(笑)

あっ、王国作ろうとしている。
しかも野となれ山となれまで~。(笑い)
王国の名前はまだ譲れないけど、この分だと年末にはきっと譲ることになりそうだな。

到着のお礼

こんばんは、白三さん
今日、パプキン無事到着しました。
綺麗な、色とりどりの血統なので、飼育のするのが楽しみです。
沢山の幼虫に加え、綺麗な成虫ペアまで、送っていただき本当に有難うございます。
先程、たかパパさんにもお礼のメールを送りました。
私は、パンキン大国を目指して頑張ります。
また、いろいろ、教えてください。
今後ともよろしく、お願いします。

白三さんこんばんわ^^

またイイのが当りましたねェ^^
王国建設宣言!?青森のDr,がだまってませんよ!(笑)

JIROさん、いらっしゃ~い^^

来ちゃいましたね~もう逃がしませんぜぃ(笑)

この度は、素晴らしい個体を有り難うございましたv-435
これでまた、楽しみが1つ増えました^^
時期が来たらガッツリ行きますからね~v-218

此方こそ、これからもよろしくですv-398

sorapaさん、ちょ~っす^^

♀言う事聞かないけど、飼い主はv-41てますぞ~(笑)

本王国は無理でしょうから、プチ王国狙います(爆)

家族山さん、どんも~^^

無事届いたようですね♪
死着だけは許されませんからね~v-237

パプ王国頑張って下さいね~v-91

また何か有れば、気軽に連絡下さいね~♪

komachiさん、うんちゃ^^

え~の、来ましたよ~v-398
早くブルブルしてくれないかな~v-343

王国・・・まずプチを狙います^^

白三さん こんばんは

白三さん こんばんは

「プチ・タラレギ王国」建国宣言ですね!
ここに居る人はみんな聞きました(爆)

小さいタラレギがいっぱいいる王国にならないように
がんばってください(嘘)

白三さんこんばんわ~

タラ帝国ですか~
80UP期待血統ですね。
楽しみですね~うちは、なかなか80UPの壁を
越えることができません~

おはようございます^^

おっ、ここにも金太郎さんが(笑)
兄弟で85upしてるんじゃ,いい意味でプレッシャーですね^^;
横綱とのアウトも楽しみですね~!
王国宣言。。。
楽しみにしています^^

さとるの父さん、おっは^^

だから~プチですってばプチ(笑)

プチですからね~小さいのも必然に。。。
って、これだけの血統小さいのはナッシンv-218

ケダさん、ちゃ~^^

プチ王国です。。。プチ(笑)

80は壁ですよね~
でも、壁が高い程v-41て来ますv-389

たくしさん、おいっす^^

金ちゃん人気者ですから。。。(笑)

プレッシャー・・・うんなのオイラにはありまへん(爆)
この血統で色々楽しみ方も増え、これからがv-398

プチ王国設立ですv-364

白三さん、こんにちは\(~o~)/

ツヤピカ、良いですね。
建国、頑張って下さい(^^)

我が家のエビちゃんは順調に慣れてきています。
それはそうと、頂いた水草にラムズの卵が産卵されていました\(~o~)/
癒されていますよm(__)m

誠也さん、こんち~っす^^

建国プチで頑張りまふ^^

エビ順調で何よりですv-398
ラムズは増えすぎ注意ですよ~
ピンク系が多いと思いますが、好み選別して下さいね~

こんちは^^

JIROさんのタラは大きくなりますよね^^
うちのは蛹になりましたが暴れさせてしましました(^^;

えりだんさん、どんも~^^

期待の血統ですv-398

まずはブルブルを堪能して、爆産街道走ります^^
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び