2009-03-07

今宵は爆酔いでぃ。。。

本日は、沖縄、え~物を頂きました

シャイな方でUPしないで~と言われてましたが、名を伏せて
UPUPUPUPUP

沖縄 沖縄1

既に、ちんすこう(いつも卑猥に思うはオイラだけ?)は子供達の餌食に・・・・
何とか4つ残ってたので、丁度ご来店のKITERETUさんと半分こ。。。
そして、飲んべ~オイラに泡盛

第一回泡盛鑑評会 県知事賞受賞 度数30度
琉球泡盛 菊之露

う~ん、今晩が楽しみ♪楽しみ♪
ありがとね~美味しく頂きまっさ~

爆酔前に蟲っす

先日、ペアで隣りの♀がの♂前蛹が無事人口で蛹化

タラ蛹  2代目タラ横綱(♂82♀54)
 24.5g う~ん・・・80mm超えるか超えないか
 微妙なライン・・・・
 しかし、2500プラケースの2頭管理で
 ここまで育ってると言う事は、やはり横綱
 只者では無い

今回は菌糸のストックが足りなくて2頭ぶち込んじゃったのが悔やまれる
キチンとストック菌糸は切らさないようにっと。。。
しかし、横綱は2代目の方が何処も良い結果が出てますな~
1代目はオイラの力不足か75mm程・・・・
2代目は後2頭孵化ズレの個体が居たので、此方はキッチリ個別でサイズを狙って行こう

前回記事のモセリ前蛹も無事蛹化
またもや、チビ♂・・・・結果1ペアは出して、残り3♂1♀・・・・
此方も次世代はキッチリ長歯狙ったる~
黄金先生伝授よろしくねん(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白三さん
ちん。。。いつも卑猥に思います(笑
いゃ~たまらん。。。泡盛・・旨いで。。(爆
うちの横綱なんとか育っているみたいですが
・・・・・小結にならんよう頑張ります(笑

白三さんこんばんわ^^

泡盛は翌日まで口の中が臭いので苦手です(爆)

横綱やりますなァ><2頭飼育でそこまでいくとは><;
ウチのも見習わせたいですよ(爆)

tarumeguさん、うぃ^^

しゃ~酔うちょりますv-398
ちん・・・やっぱり同類でんな~^^
横綱ファイトーv-91

komachiさん、ちゃ~^^

そこまで飲めばね~
泡盛は、ちびちびじっくり行くのか良いのよ~v-305

横綱なかなかやってくれるでしょうv-410
2頭飼育で、この伸びv-364これからも楽しみな血統ですv-219

ちぃ~す^^

白三さん まいどっす^^

ちんすこう おいらも思いますよ^^;
もう一杯やってるのかな?

連絡が まだ来ません
もう少し お待ち下さいm(_ _)m

パプとテイオウ ブリ開始しました
産んでくれるかな~ぁ^^;

たかパパさん、ほよよ^^

お~ここにもエロ仲間が♪
もちろんv-305やっとりまっせ~
ちびちびやるのがまたv-218

待ちますよ~何時までもv-414

テイオウ&パプ始動開始ですな~
来たか長さん、待ってたドンv-364

白三さん、こんばんは~

 泡盛、これ効きますよね~
  ちん○こう、・・・こう書くと、v-430(アセ
 横綱、うちでも期待していますよ~~

白三さんこんばんわ~

横綱血統本当にすごいんですね~
なんとか伸びて80UPしてくれると
いいですね~
泡盛ですか~自分は、芋派です(爆
もっぱら外飲み派ですが~

TーGashさん、ちゃいす^^

ちと、飲みすぎた~v-292
その伏字はあきまへん。。。(笑)

横綱楽しませてくれると思いますよ~
ガンバですv-91

ケダさん、おはっす^^

横綱、予想以上ですv-398
80mm届くかな~v-356

ケダさん、芋派ですか~v-364いける口ですな~^^
オイラもどちらかと言うと、外でワイワイガヤガヤ飲むのがv-218
蟲話でガッツリv-275v-305やるのは最高です。。。

こんにちは

2代目横綱は、きっとあちこちで良い結果が出てくると思いますね。
私も今からブリードが楽しみですもの。

黄金先生って、私タラレギ王国ですから・・・。(笑)

sorapaさん、は~い^^

黄金先生改め、キラキラ先生ってのはどうv-236(笑)

横綱、キラキラ先生の所もよい結果出てますよね~
親元(正確にはRYUちゃん)で出ないのが悔しい^^:
負けね~ど~v-91

ど~も

おっ!泡盛、いいねぇ~
芋ばっかなんで久々に呑みたいなぁー
まぁ、呑んだら何でもオイシイっすけどねv-306
チンすこうもv-218っす。

あっしもこれから、sorapa=キラキラ先生でいきまっす(爆

こんばんは

2頭ぶち込みでもその大きさですか~!
流石ですね!!

皐月さん、うぃ^^

おいで♪おいで♪泡盛残しておきまっせ~(笑)
ちん○こうはもう無いけど・・・

キラキラ先生、了解(爆)

りょうさん、ちゃ^^

横綱は楽しませてくれます。。。
こんな事なら、きちんと個別にするんだった・・・v-406

こんばんは^^

沖縄いいですね~
言って見たいです^^

タラ80越えですね♪

モセリも無事羽化願います^^

白三さん こんばんは

お酒は苦手ですが泡盛!一口飲んでみたいです(笑)
ところで 横綱さん 2頭管理でコレは凄いですよね。
流石、横綱さんですね。
我が家の横綱さんにも、頑張ってもらわねば!!
って、私が頑張ってお世話しないあかんやんなぁ~(爆)
頑張ります!

それでは

ワッフルさん、おっは^^

沖縄、1度行きましたが、え~すよ~v-398

タラ80UPは微妙でしょう・・・70後半かなv-362
こんな事なら、個別にするんだった・・・v-406

kemeさん、ちゃぃっす^^

泡盛まだ残ってまっせ~(笑)

横綱は本当楽しませてくれますよ~
kemeさん横綱もきっとv-218
頑張ってね~v-91
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報

ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び