2017-08-17

9/16嵐の前触れに^^

遂にその日まで後1ヶ月・・・

0916kansai.jpg
                        広島特攻隊長作。。。煽りのバナー

参加メンバー 関西悪魔軍団
魔界のナンパ王 ハッシーさん
熟女好き愛好会会長、ヤカラの男 KAZくん
飲む前に飲もうキャベツー悪魔の宣伝部長 うしくん
に加え、もしかしたら、悪魔&ヤカラ総元締めたかパパさん&大柄な関西悪魔会ボディーガード朝やんさんも来るとか来ないとか

迎え撃つ 広島エロ軍団
下半身も大蛇使い KITERETUさん
エロい所への特攻隊長 たちうさん
南米探検エロ準備万端 かっしーさん
2発は当たり前 エロジジー dapさん
絶倫エロ腹黒 かんかんさん
広島色男。。。いや超色男。。。いやいや超超超エロ・・・  オイラ
ヒゲお仕置き雨女はお忍びデートで不参加



多数決の結果、残りの票待たずして大差で希林 に決定

ここはホンマ行きつけなので、全然気使うこたぁ~ない。。。眠たくなったら布団も出してくれます(笑)
って、盛り上がり過ぎて、睡魔が襲ってくる展開には成らないと思うが・・・

悪魔軍団。。。絶品もつ鍋堪能あれ
後は有名所のお好み焼き持ち帰りしてもらって、出してもらおうかなぁ~
関西焼きはそば入って無いんだっけ
そうや、広島と言えば牡蠣も準備していてもらうか。。。
何か他に食べたいのあれば、事前に言っとくんで、よろしこです ちなみにピチピチは無理っす

さてと、後1ヶ月。。。楽しみでしゃ~ねぇ~なぁ~

参加の皆様、当日はバカ騒ぎしまっしょい

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

ピチピチで(*^_^*)

関西からの持ち込みも可(*^_^*)

たちうさん、ちゃす^^

ピチピチは二次会でv-398

そうやな~関西組途中、ピチピチGETして来てもらうかv-403

へへへ

ピチピチのTシャツ着たKAZくん連れてきます( ̄ー ̄)ニヤリ

ハッシーさん、ばんちょ^^

そう来たか・・・

じゃ~オイラはピチピチバンツ履いていこv-403

ちぃ~す♪

ピチピチのTシャツもパンツも…ゲロゲロ!!
KAZくん連れて来るのはヨレヨレ(~▽~@)

お好み焼きにソバ入りは…モダン焼き!!

たかパパさん、ばんにょ^^

確かにピチピチはあれだけで十分♪

そうや。。。モダン焼きや♪

毎度!

うわぁ~
想像しただけで相当激しい宴になりそうですね!
でもちょっとうらやましい(笑)

おはようございます。

たのしみですね~

もつは好物なんで、
絶品もつ鍋期待してます!!

私は
トゥ シャイ シャイ ボーイなんで、
おとなしくしています(笑)

親分、おはちゃ^^

腰の調子はどないですかv-361

都合あえば、其方のグループも誘ってみて~とエロジジーに伝えたのですが・・・

親分も腰調子戻ったら、またv-306しまっしょいv-218

うしくん、おは^^

うしくんとは初対面ですな♪
楽しみ~♪

おっ♪もつ好物ですかな。。。
〆の麺&雑炊まで楽しめる一品ですv-218

シャイボーイやと・・・
どの口が言ってんだかv-403

こんにちは〜

なんだ決まってたのかいな笑

門さん、うっす^^

今回は早かった♪

こんにちは!

悪魔とエロの一騎打ちですか~
恐ろしい盛り上がりで失神者出そうですね(笑)
最後まで仁王立ちで暴れて下さい♪p(*^-^*)q がんばっ♪

アウトドアら~さん、うぉっす^^

悪魔VSエロ。。。どんな宴に成るのやら♪

多分酔い潰れての失神者は出そうですな(笑)

2次会も控えてるだろうし、下半身は仁王立ちでv-218

こんばんは

おほっ!これは楽しい宴になりそうですね^^
悪魔対エロですか~
どっちが強いのか気になります(笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

Xデーが待ち遠しいです♪

もつ鍋も楽しみです(*´﹃`*)

悪魔VSエロの注目のバトルは出して貰った布団の中で眺めておきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

かっつさん、ばんよっと^^

確実に盛り上がりまっせ~♪

エロは人類の宝。。。悪魔なんぞに負けまへんv-218

KAZさん、こんばんちゃ^^

ホンマやなぁ~♪

アホか~寝かす訳ねぇ~やろv-412

度々♪

KAZくん寝たら、得意の…
スキンヘッドにしちゃえ!(。>д<)クウ~♪

たかパパさん、ばんにょ^^

いや、スキンヘッドはめんどい・・・

逆モヒカンにv-218

こんばんはです。

返り討ちにならないように・・・。
楽しく飲んでください。v-307
では!

B-POWERさん、おはよ^^

ホームグランドでは、さすがに負けられんv-218

このメンバーなら120%楽しく飲めるでしょう♪
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
2017083122294976a.jpg
協賛 9/20~9/29
応募 10/1~10/8
当選表明 10/10
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び