2017-08-01

娘帰省の誕生日会^^

9月16日~9月17日で大阪ヤカラ軍団が広島襲撃を企てております

突撃メンバーは今のところは・・・
関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 FC2からもうすぐ規制がかかりそうな地球外生命体のKAZくん
すっかり虫ブログがエログになってしまってる ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠えるうしくん
魔界の片隅でひっそりと生きていると言われるハッシーさん
この3悪魔です

KAZくん情報では 関西メシテロ倶楽部幹事長のたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです

他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリたぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~こっちで俺のに乗り換えても5人乗りだし~・・・
でも後一人くらいなら何とかなりそうです。。。そこの怖いもの知らずお待ちしてます

一先ず9/16の夜に広島軍団で迎え撃とうかと・・・って確実ににされそうやけんど



昨日31日は長女来実の21歳の誕生日
本来なら、今住んでる大阪で彼氏と過ごす予定が彼氏急な出張でおらんらしく、それならどうせ4日に今の追っかけchayのライブが広島であるらしく、それまで帰省って事に。。。
そんなら盆までおれぇ~やぁ~言ったが、その後大阪戻って、またchayのライブやと・・・
お笑いに飽きた思ったら、今度は・・・・ホンマこう言うところオイラに似てトコトンやなぁ~
chayってテラスハウスに出てて、芸能界入り。。。実はあのお茶漬けで有名な永谷園の娘なんだと。。。見るからにお嬢様って感じやもんな~

そんなこんなで、もち担当はオイラ。。。
もちろん、福井の変態さんに発注 真ん中のいかにもってのがケロちゃん

CA3D04223.jpg
                             メインの誕生日ケーキ

これだけでも十分なのに。。。もち、福井の変態さんの爆撃はこれだけでは終わらず・・・

CA3D04163.jpg CA3D04153.jpgCA3D04133.jpg CA3D04143.jpg
  ハイレグビキニケーキ            アイスキャンディー                   シューアイス

今回もやっぱあった~エロケーキ

CA3D04183.jpg CA3D04193.jpg CA3D04213.jpgCA3D04203.jpg
 コス○コのピザ&寿司         感動で号泣娘      サプライズで呼んだ娘の仲の良い友達と嫁&弟

友達を呼んだ事知らない娘に家の玄関開ける際、愛犬ななの反応を楽しみたいので、そろ~りと開けろよと指示。。。
もち、娘もそのつもりで、なな~と小声で言いながら、そろ~り。。。
その瞬間大量のクラッカーと共に待ち構えてた友達軍団のバースデーソング熱唱
驚きと喜びとで、娘大号泣。。。

その後は、夜7時~深夜までドンちゃん騒ぎ。。。
オイラもと空け、〆の泡盛が効いた~本日完全な2日酔い・・・

ちとホームシック掛かってる娘に軍曹のお陰もあり、我ながら良い誕生日が出来ました

何時もの事ながら、軍曹~今回もあざ~っす

comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど^^

さすがやね〜^^

想い出に残る誕生日会じゃ〜

σ(^_^)が娘に同じ事をしてあげられるかというと無理!

無理だぁ〜(^_^;)

こんにちは!

サプライズ誕生日おめでとう♪
見てたな〜テラスハウス(^O^)
白三さんにハッシーさん、てっちゃんにキックボクサーDykiも出てた笑
家族愛良いね!

ちぃ~す♪

娘さん誕生日おめっす♪(*´∀`)♪

相変わらず変態ケーキ美味しそうやな(^^)
この画像見たら食べたくなってきた(~▽~@

たちうさん、ちゃす^^

いや~良い誕生日でした♪

やっぱ、離れてるんで、帰った時ぐらいはサプライズも有りかとv-218

門さん、ちゃーす^^

あざっす♪

テラハは嫁と娘熱狂的です♪
オイラは良く解らん・・・

たかパパさん、おいっす^^

あざっす♪

軍曹ケーキ味は保障済み。。。
今回もv-218

こんばんはです。

サプライズ、盛り上がりましたね。v-290
うちでは絶対無理ですね。
では!

こんばんは

どこでその画像を手に入れたーーーーーー
あっ 娘さん お誕生日おめでとうございます
今は あれから25キロもやせたから
やつれた 人並みのデブになってますよーーー

まいど。

ウチの家庭でも有り得んシチュエーションやな。
息子にも同じようなことするん?

B-POWERさん、おはよ^^

基本騒ぐの好きなんでね♪

こんな時じゃないと酒も思いっきり飲めんし・・・

軍曹、おは^^

今回もお世話に成りましたv-415

画像・・・前回軍曹送ってくれたやん♪

人並みデブになった姿次回楽しみにしてます♪

dapさん、うおっす^^

息子はやらんかなv-361

てっか、離れてなかったら、娘でもやらんかったろうな~

でも、こう言う場を設けて、若い情報源収集も時には必要♪

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

娘さんのお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

僕はサプライズなんて出来ない質なので凄いなぁ〜と( *˙ω˙*)و グッ!
娘さん号泣する程嬉しかったんでしょうね♪
家族愛ですね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

ケーキも凄い!!
特にビキニが・・・(*´﹃`*)
顔付きならもっと(笑)

KAZさん、うんちゃ^^

あざっす♪

普通にやるんは、おもろないので、少々企みました♪

ケーキまだ凄いのがあるよ~
その名も勇者のケーキ。。。
1度お試しあれv-218
プロフィール

白三(しらぞう)

Author:白三(しらぞう)
九州生れの広島男児!40代気持ちは20歳の生き物好きの少年の澄んだ心を持つ、ナイスガイ!(笑)

[家族]
妻1人
娘1人
息子1人
犬1頭

蟲多数
魚多数

FC2カウンター
心の友新着情報
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
販売館
hanbaikan.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

祭情報
fc2blog_20161120232310eb7_20171017222015392.jpg 
協賛 11/1~11/8
応募 11/11~11/17
発表 11/19
ブログリンク

20070914170728.jpg
[まんじくんブログ] 20070916113854.jpg
[RYU43さんブログ] 20070916124848.jpg
[黒蟲さんブログ] 20070916152755.jpg
[GORA39さんブログ] img394f4472zik5zj.jpg
[itarumeguさんブログ] sorapasm.jpg
[sorapaさんブログ] 20070823195109.jpg
[源八さんブログ] manta085.jpg
[mantaOさんブログ] 無題
[いすけの父さんブログ] ぜんさん.jpg
[ぜんさんブログ] 20081112233845.jpg
[komachiさんブログ] 20071005113251.jpg
[ケダさんブログ] keme.gif
[kemeさんブログ] たるやさん
[たるやさんブログ] 無題
[ぱぱゴリラさんブログ] 1247300394.jpg
[☆壱番星さん☆ブログ] 07c4bdc7673bb619bb83d4229d497e6b_s.jpg
[たちうさんブログ] 20091221234233936.jpg
[あーくさんブログ] CACTOH5D2.jpg
[かっつさんブログ] img117.gif
[DORTAKUさんブログ] t02200091_0770031811184583899.jpg
[sunさんブログ] 1_20110422214517.jpg
[たかパパさんブログ] よしきさん
[よしきさんブログ] にのいとさん
[にのいとさんブログ] 20110126122032f2as.jpg
[クワNINさんブログ] オデコさん
[オデコさんブログ] img96340.gif
[誠也さんブログ]

HPリンク

img36706.gif
[兵庫のタカさんのHP] afuro.jpg
[アフロさんHP] button2s.jpg
[浜っ子さんのHP] logo111.gif
[KENJIROさんHP] satobanar4.jpg
[サトクワハニーさんHP] newbana.gif
[IyouさんHP] オオクワ80
[でぶっちょ80さんHP] photo1.gif
[B-POWERさんHP] kuwakabuzone.jpg
[七海さんHP] banner.gif
[FIREさんHP] chikisani.gif
[塩川の田舎者さんHP] aaa.jpg [クレージーサマー森崎さんHP]

リンク
バナー
リンクに使ってちょうだぃ!

白三のバナー
白三バナー
sirazo1.jpg
「黒蟲さん」「たちうさん」ありがとう!

ちこさんグラフィテック

20070916162446.jpg
20070916163659.jpg
20070916164056.jpg
[ちこさん作]ありがとう!

ブログ内検索
遊び